美夕

白ガチャ交換してもらいました part2

コーデ広場

昨日に引き続き 白ガチャのダブリで交換していただきました^^

頭乗せモンタ君♡
いらっしゃ~い(。◠‿◠。)

うんっ 可愛い~(^ε^)-☆!!


そして・・・
遅くなりましたが
青ガチャ第61弾がコンプしました\(^o^)/

私の 最近のラスボスは 普通品なんですよね~( ̄▽ ̄;)

今回も「春色ラグランTシャツ」でした(^_^;)

花粉症も落ち着いてきた頃で
すっかり出遅れました~(>_<)

あ・・・目玉も他力本願でお力をお借りした物もありましたが・・・
(*´σー`)エヘヘ

よ~し 62弾もコンプに向けて頑張ろうっと!
(↑ え?すでに出遅れてるって~?(>_<))

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2014/06/08 00:49:17

    ともさん

    いえいえ^^
    喜んでいただけたら嬉しいです^^
    梅雨の時期なので 風邪をひかないようにして下さい^^

  • とも

    とも

    2014/06/07 23:22:11

    こちらに、失礼します。

    誕生日プレゼントをありがとうございます♪
    大切に使わせていただきます。
    今年は何もない誕生日だったのでとても嬉しかったです^^

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2014/05/26 01:14:29

    ひかちゃん

    ひかちゃんも頑張ってるから 私も頑張る^^
    ひかちゃんも笑ってるから 私も笑える^^

    楽しいことだけじゃなく 悲しいこと辛いことも
    一緒に乗り越えていこうね^^

  • ひかる

    ひかる

    2014/05/25 21:49:58

    ひかるね

    この頃いろんなことあったの

    だからね、みゆちゃんのきもち分かるんだ

    いつか、みゆちゃんに

    楽しいはなし、光のはなし、泣けたはなしたくさんするから

    いつか会おうね(^^)

    大好きなみゆちゃん

    ありのままでいこう

    ダメじゃないからね♪

    いつもありがとう

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2014/05/25 19:54:29

    ひかちゃん

    ありがと~~~;Θ;
    なんかね 最近ほんっとに自分ってダメだな~って
    凹むことがあって 自分の思った通りって間違ってる???
    って思うことがしばしば・・・
    励ましてくれてありがと(இдஇ`。)
    頑張るね~
    私もひかちゃんが大好きだよぉ~(*´ェ`*)…♥

  • ひかる

    ひかる

    2014/05/25 18:53:42

    みゆたんは

    そのままでありのままで100点です

    とっても素敵ヾ(@~▽~@)ノ

    ひかるはみゆたんが。。。大好きですヾ(@~▽~@)ノ

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2014/05/25 00:28:35

    Tokuchaさん

    ええええええええええええええ\(◎o◎)/!
    もうコンプしちゃったんですか~?(>_<)
    お、お、おめでとうございます・・・ ▄█▀█●ガーン!! 

    励ましソングありがとうございます^^
    今日はちょっと心が折れそうだったので
    励ましソングを聴いて 癒されてきます^^
    ありがとうございます<(_ _)> 

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2014/05/24 23:52:35

    ひかちゃん

    こちらこそいつもありがとう(。◠‿◠。)

    マイペースでって思ってるんだけど
    自分のペースがなかなかうまく保てなくて
    失敗ばかり・・・;Θ;

    優柔不断な私は 自分に自信がないから
    選択するのが苦手です・・・

    ん~~~~頑張ろっと・・・(>_<)

  • Tokucha

    Tokucha

    2014/05/24 19:35:18

    ((*゚Д゚)ゞ ハイ! 僕は全部コンプしました! 

    そんな美夕さんに励ましソング^^ あ!禿げ増しじゃ無いよ (o´ェ`o)ゞエヘヘ~

    もんた&ブラザーズ ♪ダンシング・オールナイト
    http://www.youtube.com/watch?v=v99yO740tMI

  • ひかる

    ひかる

    2014/05/24 17:07:46

    私なんて回したことないですw

    余裕なくてねww

    みゆたん

    マイペースで大丈夫ですよ

    いつもありがとうねb

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2014/05/23 22:18:26

    Tokuchaさん

    ですよね・・・(;^ω^)
    世の中の方々は63弾ですよね・・・う、うんうん・・・だよね・・・

  • Tokucha

    Tokucha

    2014/05/23 21:57:37

    あの・・・そろそろ皆第63弾がコンプして
    64弾待ってるような・・・ ヾ(o´▽‘)ノ゙ギャハハ♪