アミ

10分釣りしてレア魚ゲット~^^

ニコット釣り

イナズマヤドカリ釣れました


クラゲットとの戦い終わってから釣りから離れていました

忙しさももちろんあるのですが

レア魚のせいもあったかも^^;

とりあえず一匹ゲットできたのでいいかな~♥♥(o→ܫ←o)♫ღ

そういえば今週はランクインが4件でした

カーネーション(赤) 79位
イワナ         13位
ネオンテトラ      39位
コーヒーの木      27位

以上です♫(。◠‿◠。☆)

  • ボレロ

    ボレロ

    2014/05/26 16:55:38

    こんにちわぁぁ・・
    皆々様のご支援のおかげで本日ニコタ3周年を迎える事が出来ました。   
    今後も変わりなく宜しくお願い致しますぅぅ・・
    では、本日の素敵とお水をお届けします!

  • ☀サファイア☀

    ☀サファイア☀

    2014/05/26 11:29:49

    クラゲットも一回しか参加してなかったですw
    最近釣りに縁がない(^^;)

    足元の水たまり合成出来たんですね。おめでとうございます(^^)
    動物が水たまりで遊んでるみたいでカワイイww
    にゃんこと動物たち一緒にコーデ出来るんだ~!

  • ゚⋆☽ Juno

    ゚⋆☽ Juno

    2014/05/25 12:47:09

    こんにちはー(^-^*)

    お忙しい中でも、結果が出てますね♪
    レア魚GET&ランクインおめでとうございます(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

    体に気をつけて、頑張ってきてくださいね^^

  • ೡ(◕◡◕♥りぽ

    ೡ(◕◡◕♥りぽ

    2014/05/24 00:35:47

    オメデト(〃・ω・)o∠※パーン!!"。・:*:・゚☆

    ^^ぁい