皆のものひれ伏せー!!

裸の悪乃娘豚人間

わらわの闇の記録なのじゃ
障がいもちで一人で暮らす
豚人間の毎日

5月24日の日記

日記

昨日は飲み会でした
鶏鍋・ピザ・枝豆・うどん・などで
飲み放題3000円でした

2次会はココス?で2時間ほどしゃべって
22時半にお開きでした

下戸なのでジンジャエールとコーラを選んだのですが
いっぱいくらいアルコール選んだほうがよかったのかな
疎いのでどのくらいの強さかよくわかんないんですよねw

昨日疲れたのか今日はいっぱい寝ました
取りだめしたTV見ながらごろごろしてました

買ったばかりの新鮮卵と炊き立てご飯で
卵ご飯でぽんぽこりん

  • 裸の悪乃娘

    裸の悪乃娘

    2014/05/26 18:54:44

    大潮様
    めいっぱい食べるほどなかったのですよ
    しゅんぽこりん

    ちーさま
    御加減はいかがですか
    そうですねー生ビールぐらい飲めばよかった

  • 大潮

    大潮

    2014/05/26 13:23:31

    飲まない人は参加料半分
    そうでなかったら
    めいっぱい食べる~
    ポンポコリンの2乗

  • chi-コッコ

    chi-コッコ

    2014/05/25 21:05:10

    相場は 飲み放題で 3000円だぬ
    居酒屋は だいたいメニューが同じだぬ

    1杯くらい 生ビール 吞めば 良かったのになぁ(笑)
    愉しい時間過ごせたのかな^^