シルヴィー

釣ってやったさ!

日記

夜の釣りに出掛けました。

23時~24時まで釣りをしました。

セレブセットでポイントは、ど真ん中です。

釣ったさ!釣ってやったとも!

シャチホコさんを!!

もう一人の人もポイント、ど真ん中でシャチホコ釣れてました。

  • シルヴィー

    シルヴィー

    2009/08/27 22:52:01

    >ハルカさん

    これ見たら、釣る気が出てきますよね^^
    私も一気にテンションが上がりました^^

    是非、釣り堀に足を運んでみてください。(ニコっとさんの回し者みたい^^;)

  • ハルカ

    ハルカ

    2009/08/27 22:50:16

    シャチホコ、おめでとうです~^^

    ここのところ、釣りには行ってないんですが、
    ちょっと釣ってみたいかも…^m^

    今度、やってこようかなぁ。

  • シルヴィー

    シルヴィー

    2009/08/27 22:44:49

    >☆樹☆さん

    ありがとう^^
    こんな新種もいるんやね^^
    頑張って、釣り上げてきてね~^^


    >みかさん

    ありがとう^^
    これは、普通のレアより手に入れたくなりますよね^^
    頑張ってください!私も集めてみようかと思います。

  • みか

    みか

    2009/08/27 22:18:17

    わお~!すごーい!
    おめでとうございます!
    私もがんばってみようかなv

  • ☆樹☆

    ☆樹☆

    2009/08/27 13:56:32

    うわぁ~~❤シャチホコやん~~♪おめでとう~~♪
    ポイントφ(。。)メモメモ・・。
    私も釣り上げるぞぉ~~~^^頑張ってきます~釣堀GO~ε=ε=ε=ヾ(´▽`*)ノ☆

  • シルヴィー

    シルヴィー

    2009/08/27 12:42:20

    >Mandlerさん

    落ちちゃったんですかね(笑)
    期間、関係無しで新種ですからね^^
    大量に並べちゃってください。

  • Mandler

    Mandler

    2009/08/27 12:34:22

    おー、シャチホコ!
    どっかのお城のてっぺんから落ちたやつなんでしょうか。

    部屋に大量に並べたい欲望がうずうずと・・・・(・ω・)

  • シルヴィー

    シルヴィー

    2009/08/27 11:51:13

    >みぅさん

    新種の魚です^^
    でも、こんなに金ピカなのにレアではないんですよ~。
    頑張ってくださいね。

  • みぅ

    みぅ

    2009/08/27 11:38:04

    シャチホコ!?
    こんなレア魚(魚でいいんだろうか?/笑)があったんですねvV
    がんばってみます!!( *^m^)❤

  • シルヴィー

    シルヴィー

    2009/08/27 11:18:20

    >kazu♪さん

    大きいですよね~^^はみ出てます^^;

    これは、一見の価値ありですよ!
    頑張って、釣ってくださいね!

  • kazu♪

    kazu♪

    2009/08/27 11:11:37

    わぁ~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
    シャチホコって始めて見ましたよ(≧▽≦*)
    結構、大きいんですね(^mm^)ウフフッ

    σ(´∀`●)アタシも欲しくなっちゃいました。
    金のシャチホコだけあってセレブセットかぁ~。
    頑張ってこよっ!
    ε=(/*^▽)/

  • シルヴィー

    シルヴィー

    2009/08/27 10:51:26

    >makoさん

    レアでもないのに存在感が、半端じゃないです!
    これは、今のレアのデメキンより価値があるかも^^

  • mako

    mako

    2009/08/27 10:47:59

    シャチホコ大きすぎですねw
    私も釣りしないと~('-'*)☆

  • シルヴィー

    シルヴィー

    2009/08/27 08:16:19

    >foochanさん

    ありがとうございます^^
    金魚鉢からはみ出すほどの大きさです。
    こんなに存在感があるのにレアじゃないんですよね~。

    頑張って釣り上げちゃってくださいね^^

  • foochan

    foochan

    2009/08/27 07:49:19

    シャチホコさん、おめでとうございます!!
    金魚鉢の中で丸まって、ちょっと苦しそうですねwww
    私も今日セレブセット、ど真ん中でがんばってみます!!

  • シルヴィー

    シルヴィー

    2009/08/27 07:41:44

    >由果さん

    お友達が、シャチホコ釣ったって言ってたけど写真載せてなかったので
    これは自分で釣るしかないと思って頑張りました^^
    ほんとに、金ピカでビックリしましたよ~^^;


    >ビーンさん

    新種らしいですよ^^アカメって言うやつは、レア魚でしたが
    見た目がリアルだったのでポイしてきました^^;

    大阪だけに、ドラゴン釣ってやりましたよ!

  • bi~n

    bi~n

    2009/08/27 00:42:49

    え~ こんなのいるの?
    しっぽ出てるよ。

    タイガースだドラゴンズをを釣った
    やるじゃん

  • 由果

    由果

    2009/08/27 00:17:16

    わあ~^^おめでとうございます☆
    シャチホコさんはこんな金ピカなんですね!
    私も今度真ん中狙ってGETできるように頑張ってみます♪