ひふみ

大吉~☆

占い

ニコットおみくじ(2014-05-24の運勢)

おみくじ

大吉ニャ!
珍しく午前中におみくじを引き「大吉ニャ!」だったので、「出かけたらいい事あるかニャ?」なんてことも思ってみたが、いつもの休日のように丸1日おうちでのんびり過ごした。

今朝目覚める直前に、ある有名人がストリートで撃ち殺される夢を見た。
でも、あまり深刻な感じではなく、映画かドラマのような感じだった。

目が覚めた後に観た映画がGyaoの映画の映像ランキングで1位だった「ブリッツ」。
これ→http://gyao.yahoo.co.jp/player/00867/v00895/v1000000000000010355/
イギリスの映画だが、移民の多い国だと出自の国民性等もしっかり把握してないといけないのかもしれない…。
警察官も大変だニャ。

今日はネットで旅情報を見て遊んだ。
たびらばというサイトで「JCBマンガ旅診断」というものがあったのでやってみた。
ここ→http://tabilover.jcb.jp/index.html

結果は「気分はパリジェンヌ、マルシェを巡る旅」になった。
パリジェンヌ気分はいいとしても、市場をまわってお買い物三昧の旅って…(==;
普通の観光だけで充分です~w

国内の温泉旅館のサイト「ゆこゆこ」は温泉に行きたい時には結構使えるかも。
温泉旅館にはあまり設定がないひとり旅のプランなども見つけやすい。
ここ→http://www.yukoyuko.net/

北海道の温泉やホテルのサイトの「ぐうたび」では、プレゼント企画がいくつかあった。
ここ→http://www.gutabi.jp/

日帰り温泉もいいなと思ってみてみると、ランチバイキング付の日帰りプランが~♪
料理の写真や評判をも悪くない。
休日に出かけるのはかなり気合がいるが、気が向いたら一度利用してみようかな^^♡