つれづれなるままに?????

ひで

なんとなく思ったことをかいてます

ぽん~じゅうすぅ~じゃなくてw

日記

http://thepage.jp/detail/20140513-00000014-wordleaf

ポンハイチュウw

コンビニにあり迷わず買うさ

買えばわかるさw

って猪木ばりにかってみたw

普通なんだけど微妙に濃いし
案外ありかも^^;


職場で配ったらすぐになくなったが^^;;;

職場が四国の人が多くてそれもあり
話の種にはいい感じであげれたぜw

まあ話の種ならありですわ^^vvv

  • kicha_

    kicha_

    2014/05/25 22:51:15

    。。。職場に四国の人が多いという事は。。。

    ねえ知ってる?愛媛では水道の蛇口からポンジュース出るんだよ!

    って、言った人が必ず居ると思うのです(;^_^A
    そういう人が私の知り合いに居ます...( = =)

    これどこかで見た事あるけど、買うには至らず。。。
    ひでさんオススメなら買ってみようかな~(*゜▽゜)ノ

  • ✽ もも ✽

    ✽ もも ✽

    2014/05/25 19:38:41

    うんうん^^

    これ美味しそう~
    でもなんとなく高そうなイメージだねぇ~(〃'▽'〃)

  • しまりす

    しまりす

    2014/05/25 19:18:04

    私も食べてみたいなぁ(o^∇^o)ノ

  • 桜子

    桜子

    2014/05/25 14:11:01

    コンビに、のぞいてみよっかな*^^*

  • くま love

    くま love

    2014/05/25 09:02:27

    あーこれ、会社の男性に
    貰った。

    まだ、食べて無いけどw
    子供にあげよう!

  • ゆかりん

    ゆかりん

    2014/05/25 08:30:59

    へ~

    変わったのが多いよね、ハイチュウって(^^)
    今、父親が高知に帰ってるから~w
    なんか買ってきてくれるかなーと期待してるんだが、きっと無理だろうな(^^;

  • はるみ

    はるみ

    2014/05/25 06:38:12

    ハイチュ~。
    必ずかうよ~ぉ。

    変り種、見つけたら、即買い!。
    ご当地ハイチュ~見つけたら、即買い!。

    ハイチュ~マジック。

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2014/05/25 01:30:55

    おお~^^

    ポンハイチュウ~(笑)
    ハイチュウって種類がおおくてだいすき~ ♬

    早速コンビニでみてみよっと~ ♬