✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

日焼け対策。

美容/健康

日焼けしたら、どーしよう!!

歳とって来たし・・・・

じゃなくて!!

UV製品を、日に当たる前に身体に塗りたくる・・・

それは、基本ですが・・・

ごぜ丸の美容法?としては、

誰でも出来るんですね。

バッチリ、日焼けしそうな時は、必ず!

ノースリーブもしくは、袖なし、肩ひもなしの胸だけ隠れて、

不用心そうな服もしくは、キャミこれで、「迷惑焼け」

には、なりません。


日焼けしそうな時は、必ず守っている美容法です。


どう?

二の腕から、班分けになっている日焼けの人・・・・

  • ドットコム

    ドットコム

    2014/05/25 19:11:39

    個人的にはぜーんぜん気にしないですねー
    元々自分が焼けてるから٩(。•ω•。)و