うらめしえん魔様プレ中絡み会

日記

あ、あの

やりたいんですけど・・・

誰か来ませんか!?2回まできて欲しいんですけど・・・
交換会もしたいんですよ♪

あと、学校ごっこもしますよーん♪
仲良くして下さいナ♪

不要品プレ希望の方は友申願いまーっす♪

いいですかっ!!!

今は一人ですが・・・私も入れて二人です!!
よかったら、宣伝願いますが、しなくても好いんですよー♪

よろしくね♪

  • ♀.にゃん汰

    ♀.にゃん汰

    2014/05/25 11:14:46

    あー白い服?…ごめん。今は求めてないかな;
    っていうか、フリマ系は全然ふれてなくてさ。。。

    ありがとう

  • ♀.にゃん汰

    ♀.にゃん汰

    2014/05/25 11:11:40

    え、らり許してくれんの?
    こんなにひどかったのに 泣
    らりってめっちゃいい人やね…
    今までごめん!仲良くしようbbbbbbbb←b多いw

  • 舞乃∞

    舞乃∞

    2014/05/25 09:57:29

    すみません!

    おねがいします!

  • 舞乃∞

    舞乃∞

    2014/05/25 09:52:55

    ありがとうございます!

  • ♀.にゃん汰

    ♀.にゃん汰

    2014/05/25 09:49:33

    違う。らりが赤ちゃん、じゃなくてこっちが赤ちゃん、ってこと

  • 舞乃∞

    舞乃∞

    2014/05/25 09:49:24

    あ、二つ目のメッセージはってかいてもらっていいですか?

    私がおねがいしますっていったらきてくれませんか?

  • ♀.にゃん汰

    ♀.にゃん汰

    2014/05/25 09:48:50

    うん…

    かなはにゃん汰…
    ごめん。今ね、昨日リアですごい嫌なことあって実は精神的に不安定だったんだ。
    八つ当たりとか最低よね…

  • ♀.にゃん汰

    ♀.にゃん汰

    2014/05/25 09:46:36

    らり…ごめん。。。!
    でもかなの専用板見ないで

    それで…本当ごめん!
    でも、許してくれないよね…
    かなはもういいから、って…。

  • ♀.にゃん汰

    ♀.にゃん汰

    2014/05/25 09:31:09

    いや、そうじゃないって!

    前から 見ないで ってずっと書いてたんだ。
    でも、時々文変えてたんだよ、話に合わせてb

  • ♀.にゃん汰

    ♀.にゃん汰

    2014/05/25 09:27:59

    …今回はいいけどさ…。
    でも、編集してないだけなのb

  • ♀.にゃん汰

    ♀.にゃん汰

    2014/05/25 09:26:28

    専用板って見ちゃいけないんだよ
    それにそれは、まだ編集してないだけなの^^

    にゃん達ね、前見られて悪口言われたことあってね…。

  • ♀.にゃん汰

    ♀.にゃん汰

    2014/05/25 09:23:47

    ここに失礼。。。!

    え、待って。
    にゃんの専用板見てるの…?

  • 舞乃∞

    舞乃∞

    2014/05/25 09:20:43

    ここに失礼します!

    ありがとうございます!

  • モリアリ

    モリアリ

    2014/05/25 08:28:50

    いいえ〜♡

    こちらこそ感謝ー!!*

  • モリアリ

    モリアリ

    2014/05/25 08:25:49

    wwwww

    じゃあ らりちゃんも送ってww

  • モリアリ

    モリアリ

    2014/05/25 08:22:39

    モリアリ で検索願いまーす!!

  • モリアリ

    モリアリ

    2014/05/25 08:21:37

    ありがとー!!

    いま出品しまーす!!*

  • モリアリ

    モリアリ

    2014/05/25 08:19:44

    わーったよwww

    じゃ出品しとくから!!*

  • モリアリ

    モリアリ

    2014/05/25 08:19:12

    じゃ、もうプレでしちゃお!!www

    送るね♡

  • モリアリ

    モリアリ

    2014/05/25 08:15:50

    ごめn 落ちてた…!!;;

    あのさフリマいける??無理だったらプレで良いよ!!