ひふみ

ニコ吉~☆

占い

ニコットおみくじ(2014-05-25の運勢)

おみくじ

大吉よりレアなニコ吉ニャ♪
休日ではなく平日に出て欲しいよ~ぴんくのニコ吉君。

今日は午前中にGyao!で「花のあと」という作品を観た。
あまり期待せずに見たが、思いがけず良い作品だった。
内容はもちろんだが、桜の美しさと武家の人達の立ち居振る舞いの美さは格別だった。

→http://gyao.yahoo.co.jp/player/00964/v00030/v0000000000000000063/?list_id=312066

その後に観たのが「アンフェア 婦人警官は休日にしか笑わない」。
最後までだらだら~っと観てしまったけれど、いまいち面白くなかった。

今日はマイコーの曲をBGMにお昼寝した。
いまさらだが、やっぱり彼はスーパースターだったんだな…。

マイケル・ジャクソン 「アースソング」
→http://gyao.yahoo.co.jp/player/00100/v10073/v0993900000000543923/?list_id=1386672


~~~~~~

なんという無計画な…(==;
世界中どこにもないケーブルをどう調達するのだろうか。
保険無しの韓国政府は莫大なペナルティーをまるっと払わないといけない事になっているのか。


【ウリナラ原発】UAE原発受注問題の今
→http://youtu.be/o-T0bB9ZKpc

【韓国UAE原発】韓国政府が違約金回避のためにとんでもない事をしでかす恐れあり!!!
→http://www.news-us.jp/article/397865342.html

韓国 原発ニュースまとめ 危険すぎる韓国原発
http://youtu.be/65RLA8sKGlI