takoまたコケ魔したの日々

tako

takoまたコケ魔したの日々
中学生のときに呼ばれたコケ魔
齢をかさね、、、通勤途中にドテ
新年明けて、税務署の前でまたコケ魔した。。。

真夜中の木登り講習♪

日記

木登りに挑戦!≧▽≦一人では歯が立たずジタバタしていたところ・・・


ちょうど訪問してくれた

おともだちに木登りを教えてもらっちゃいました♪

真夜中の木登り教室

やったーーーーー\(^▽^)/

ありがとうございました

お礼にたこ焼きたくさん食べてね^Q^

パクパク♪

  • tako

    tako

    2009/08/27 23:00:33

    しるば様
    走り飛びの術が使えなくなってがっかりしてましたが
    やっと新しいのぼり方を教えてもらいました^^♪

    そう、この方はたぶんそうかも(^_-)-☆

    naoi様
    ありがとうございます♪
    登れたら楽しいですよ^^ぜひやってみて!

    さき☆まま様
    てっぺん制覇^m^♪
    顔が見えなくなりますよね
    そのまま上空に吸い込まれても面白いかも!

    右京様
    (ノ´▽`)ノオオオオッ♪マイホームの上に並びたい^m^♪

    風助様
    まず、材料と器具、メモをご用意ください(^_-)☆
    楽し~~です♪

    S8155様
    ありがとうございます♪
    ホント、島の日は暮れないんですね^m^♪

    みずな様
    ありがとう^^
    エヘヘまだヘタッピーです(^_-)☆

    金平糖様
    昨日はありがとうございました^^
    おおぉ窓のひさし( ..)φメモメモ
    やってみようっと(^_-)☆

    ☆とも☆
    こんばんは^^私も登るの苦手です^^;
    タウンはもうほぼ諦めています≧▽≦♪

  • ☆とも☆

    ☆とも☆

    2009/08/27 21:00:54

    こんばんは^^

    私もやっとできました~(^O^)/
    元々登るのが下手なので
    苦労しました(@_@;)

  • 金平糖

    金平糖

    2009/08/27 19:39:46

    伝言版にも書きましたが、窓のとこのひさし?にも登れるそうです。
    屋根の一番上まで登ってから、海の辺りをクリックしてると下の方に動きます。
    これ以上いかないなーってなったらドアの辺りクリックするといいかもです。
    やってみて下さい^^

  • みずな

    みずな

    2009/08/27 16:55:19

    おめでとう^^
    木登り上手に登れたかな?
    出来ると嬉しいですよね♪♪

  • S8155

    S8155

    2009/08/27 13:34:54

    おめでとう!真夜中だけどタウンじゃなければ外は明るいのね^^気付かなかったあ。

  • 風助

    風助

    2009/08/27 09:09:52

    お料理教室的な・・・! Σ(=口=)

    楽しそうです(=艸=)w

  • 右京様

    右京様

    2009/08/27 08:40:36

    (ノ´▽`)ノオオオオッ♪
    私も昨日の夜やったよぉ~^^

  • さき☆まま☢

    さき☆まま☢

    2009/08/27 08:39:20

    私もてっぺん制覇しました。

    顔が見えなくなるんですがww

  • naoi

    naoi

    2009/08/27 01:15:09

    わぁ、登れたんですね!おめでとう~♪
    私はまだジタバタしてます(´д`;)

  • しるば

    しるば

    2009/08/27 01:00:28

    登れるんですね(@^∇^@) あ、この方はもしや?(*≧∀≦*) 
    私はいまだに、登れません。一般人?ですw