☆ごま日記☆

ごま♪

ゴマの日常に起こったこと、気付いたことを
何も考えずに書いてます。

写真編集

占い

ニコットおみくじ(2014-05-25の運勢)

おみくじ

今日は仕事でした。
帰宅後、ipadを使って写真の編集をしました。
今まで撮りだめていたものを
編集アプリで加工すると音もつけれる。
例えて言うなら
結婚式で流す動画のような感じのものが簡単にできる。
作ると面白いですね。
好きな音楽とたくさんの写真を選択して
思い出アルバムの出来上がり。

最近のアプリは進化してますね。
僕ももっと勉強しないといけないです。

皆さんもお気に入りのアプリがあれば教えてください。

  • るいぞー

    るいぞー

    2014/05/26 23:45:45

    頭痛もちなので
    頭痛を予測できるやつ、なんだっけ・・・w

  • マサ吉盛り♪

    マサ吉盛り♪

    2014/05/26 18:33:49

    仕事だったら

    名刺管理アプリとか便利かもw

  • とりたま

    とりたま

    2014/05/26 09:56:31

    おはようさんです^^
    おぉ~~@@見習いたいです。。。
    お水がちゃぷちゃぷするお絵描きしとりました〜生産性なさすぎ?! ^_^;

  • ずします

    ずします

    2014/05/26 09:37:15

    おぉ、そんな楽しそうなアプリが♪

  • みかくとう

    みかくとう

    2014/05/26 06:30:24

    面白そうですね

  • St.bono

    St.bono

    2014/05/26 05:52:13

    私は
    iPhotoを使っています。

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2014/05/26 05:33:55

    お〜〜
    大変な作業にゃん!

    疲れるにゃん・・・・

  • だいすけ

    だいすけ

    2014/05/26 04:33:23

    アプリの進化は早いですよね^^
    写真加工もPC並みの機能がそろっていてすごいと思いました。

  • ジョージ♪

    ジョージ♪

    2014/05/25 22:55:21

    へぇ~いろんなアプリがあるんだね♪

    わしは、PCに送って、アルバム作ってるだけだよ! ヾ(≧▽≦)ノ☆

  • とっぽ

    とっぽ

    2014/05/25 21:37:18

    こんばんは
    お仕事おつかれさまでした

    iphone使ってますがアプリ全然入れてません
    使っているといえばNavitimeの乗換案内くらいでしょうか
    最近、東京出張が多いので仕事の後に出かけるときとか何線に乗ればよいかを検索しています
    方向音痴なのでちゃんと調べてから動かないと変なとこへ行ってしまいます…(・・;)

  • おの

    おの

    2014/05/25 21:27:20

    お仕事お疲れ様でした。
    楽にいいのができるようになるといいですね!^^

  • 素敵姐

    素敵姐

    2014/05/25 21:18:47

    そんな便利なのがあるのですね(*^o^)/\(^-^*)
    アプリ、ほとんど分からないです(^-^;
    今もムービーメーカーを使ってる古い16才ですアヒャ(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

  • 夏夕空

    夏夕空

    2014/05/25 20:36:33

    ほお そんなアプリがあるんですね~ 凄いな~
    私はiphoneの方は撮りっぱなしですね^^;

    私は仕事でクルマに毎日乗ってるので
    渋滞情報がとても重要です
    今、自分が使っていて一番便利だと思っているのは
    Google Mapsですね
    他の事はPCで出来てしまうので
    あまりアプリを入れて活用してないかもしれません^^;

    あ、一応音楽プレイヤーとしても活用していますよw