つれづれなるままに?????

ひで

なんとなく思ったことをかいてます

重要告知!!!!!!!!!!!!!

日記

1億2000万人の
AKBのファンの皆様

ってひでくんはその頂点に立っているのは
アベノミクスが知られているように
ひでくんのファンクラブもご存知かと
思われるが
残念なことに
ひでくんは会社の業務命令により
しばらく海外に行くことになってしまいました。
海を渡るのでしばらく戻れないかも・・・・・。

って単純に小さな小島ですわw

帰ってくるのは水曜日w

それまではブログの更新は控えおろうw


てなわけで

その間のネタを書いておくかw

http://www.suntory.co.jp/news/d_sbf/sbf0073.html
今日試しましたw

結論は梅なんだけど結構いい感じです。
少し高級な梅酒の香りがかすかに香って
普通の梅ジュースよりは少し高級感がありありです^^
おとなちっくw

これを飲ませれば石田純一張りだぜw

http://www.ohayo-milk.co.jp/products/yogurt_d/1403_drink-yo-plum.html


というわけで伝言板は閉じてこちらによければ
かいてもられば
あとで巡回に伺います^^;

それまでアディオスw

飛行機墜落したらごめんちゃうww


  • ゆかりん

    ゆかりん

    2014/06/04 11:41:14

    あー・・・
    100コメ♪

    今月下旬に、やっと来るって。
    こっちに書いていいものか悩んでたから遅くなったが(^^;
    忙しいひでくんだからねー
    さらりと聞き流せるほうがよろしいかとw

    ってなわけで、とりあえずw

    ただ、どうなるかはわからん(笑)
    ・・・子供が期末テスト前日に来るってどうよ(^^;
    早くに帰るけどw
    さ、仕事行ってくるわ
    今日は遅番。
    ひでくんあまり無理しなさんなや?って毎回のことだけどw

  • ☆にゃんぼ☆

    ☆にゃんぼ☆

    2014/05/31 07:52:09

    にゃんは、もともと食細いし、
    主と暮らす前は店のママしてたくらいのお酒好き
    ・・・・・・・・・・・・・・↑(前の旦那の時)
    だから、ぴんちの時には
    昔取ったなんとやらぁ~、
    酒代要らない、お金くれるお仕事が、
    趣味と実益みたいな考え方のにゃんこです。

  • 奈柚

    奈柚

    2014/05/29 20:44:21

    すごい・・・ 100コメ行くんじゃない?
    って事でコメました
    98コメ目(*´∀`*)/

  • ぱるな

    ぱるな

    2014/05/28 22:36:18

    こんばんは~^^
    昨日の留守をお詫びします!
    いつにない暑さでちょっと弱りつつ参上です☆

    ご申請ありがとうございます(◡‿◡*)
    居たり居なかったりですが、よろしくお願い致しますww

  • macaron

    macaron

    2014/05/28 22:22:20

    (*´∇`)ノ こんばんは~今日は花火の日。
    メンテで訪問遅くなりました^^;

    飛行機墜落しなくて良かったです。
    お疲れ様です^^

  • ねこさん

    ねこさん

    2014/05/28 21:46:23

    ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀こんばんは
    海外のおもしろい食べ物のお話期待してますwww

  • かりな

    かりな

    2014/05/28 21:44:42

    こんばんは★⌒(✿◕ܫ◕)♥
    今日も日中は暑かったです
    ステブ水撒きポチッと

  • ミュウ

    ミュウ

    2014/05/28 21:23:37

    こんばんは♪
    そろそろ帰って来るかな~
    お疲れ様~(*^_^*)

  • ✽ もも ✽

    ✽ もも ✽

    2014/05/28 19:53:00

    あのねw
    違うのよあれ。
    登りを教えたお礼が来たのよ^^

  • こぶん

    こぶん

    2014/05/28 19:10:30

    ごきげんよう♪
    ドレスを着ておしとやかに巡回
    (*^m^*)おほほほほっ♪

  • あっこ

    あっこ

    2014/05/28 18:56:18

    こんばんは★⌒(✿◕ܫ◕)♥
    今日は良く晴れて汗ばむ陽気でした(✿◕ܫ◕)ノ❤
    ステキとお水のお届けです

  • ❀✿みらい✿❀

    ❀✿みらい✿❀

    2014/05/28 18:56:15

    (*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

    出張 お疲れ様でした~♪
    元気に帰って来られたようで良かったです^^
    お土産 たくさん買われましたか~^^

  • ゆかりん

    ゆかりん

    2014/05/28 18:51:18

    おつかれ~☆
    大変だっただろうから今日はしっかり寝なさいよ?(笑)
    性格的に無理かもしれんが…^_^;

  • あかね

    あかね

    2014/05/28 17:40:49

    こんにちは^^

    一昨日あたりからのどが痛み始め、今日は微熱が出てきました。
    ひでさんに風邪がうつらない様に大人しくするとします・・・^^;
    ん?今日出張から戻られるんですね!
    お疲れ様です。

  • 桜子

    桜子

    2014/05/28 17:27:35

    こんにちわ♪

    リンリン~念話ぁ~出てぇ^^

  • あき

    あき

    2014/05/28 16:19:23

    朝一からメンテだし夜の内に農園・ガ-デンだけでも!そう思いつつ爆睡だったわ←期待を裏切らないヤツ(笑)www

  • みこちゃん

    みこちゃん

    2014/05/28 15:53:51

    (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
    長いメンテのため今時間の訪問です^^;

  • ミッキ

    ミッキ

    2014/05/28 15:26:18

    おかえりなさい
    仕事大変だったでしょう。

  • はるみ

    はるみ

    2014/05/28 04:58:20

    おはようさん。間もなくメンテ、大急ぎでご挨拶。

  • ゆかりん

    ゆかりん

    2014/05/28 01:25:34

    おーつかれー♪

    メンテナンスがあるから今のうちに巡回中~(^^)♪
    微妙なところだなww

    気をつけて帰っておいでよー☆

    お土産は~?ww

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2014/05/28 01:23:00

    こんばんは^^
    花粉+黄砂のダブルパンチでお鼻と目が大変っ><;;空気清浄機がいるいるっ!^^;

    お酒。。
    だいじょぶだったかな?^^;

  • 奈々

    奈々

    2014/05/28 01:18:47

    こんばんは!
    おつかれさまです。気をつけて行ってらっしゃいませ。

  • sakuko

    sakuko

    2014/05/28 00:51:04

    お庭の紫陽花が咲きだしました^^もうすぐ梅雨なのかなぁ~♪ 素敵をどうぞ✿

  • kicha_

    kicha_

    2014/05/28 00:24:40

    ヾ(◕ε◕`。)コン(。▻∀◕)ゞバン(。◕ˇд◕)ゞワ~

    ム、ひでさん忙しそうですね~飲み過ぎて倒れたとか(;^_^A
    今日は徳島に泊まってるような気がします。。。機会があれば徳島ラーメン食べてみて(>_<")
    ちなみに私は食べた事ありません♪~( ̄ε ̄;)

    無事帰ってこられる事を祈ってますね~ヾ(・◇・)ノ ピヨ♪

  • カトリーヌ

    カトリーヌ

    2014/05/27 23:54:53

    こんばんは。
    ☆湿気の多い一日で、お肌がなんとなくジメジメジ感が・・。
    エアコンはドライに切り替え。

    出張先で美味しいモノ食べてるのかしら??

  • ナーコ

    ナーコ

    2014/05/27 23:08:35

    ステキとお水です。
    今日は大忙しでお昼休みも殆ど取れず(*_*;
    食事くらいはゆっくり取りたいです!?

    元気で帰っていらして下さいネ~(*^_^*)

  • 梨音

    梨音

    2014/05/27 22:50:32

    (〃´・ω)ノ コンバンハ♪

    あはは すっかりだまされてました。
    どこかのおぢさんのようなギャグに><

    海外は海外でも 本州から海を渡った所って意味だったのね。
    私と同じ勘違いした人いっぱ~い。

    明日は元気に戻ってきてくださいね。

  • 舞

    2014/05/27 21:33:22

    青ガチャ、ノンビリしてたら63弾 目玉まだ1個だった@@頑張って回す(=・ω・=)にゃ~♥

  • かりな

    かりな

    2014/05/27 21:33:12

    こんばんは★⌒(✿◕ܫ◕)♥
    海外生活は如何ですか^^
    水が変わると体調を崩しやすいので
    お気をつけくださいね

  • ❀✿みらい✿❀

    ❀✿みらい✿❀

    2014/05/27 18:44:47

    (*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

    今日もお疲れ様でした~^^
    美味しいもの 珍しいもの何かありましたか~
    ・・・あっ!観光じゃなくて仕事だった・・・( ´艸`)

  • くま love

    くま love

    2014/05/27 16:16:57

    www笑える~( *´艸`)
    みんなのコメw

    100コメまで 埋まるぞー

  • sara

    sara

    2014/05/27 15:51:57

    こんにちは^^
    出張先で郷土料理とか食べて体力つけるのですぞー♪(。→ˇ艸←)

  • あき

    あき

    2014/05/27 13:36:10

    青汁デビュ-したよ←まだ2日目だがwお茶とかシブいくらいが好きな私には美味し❤これなら続きそうだわ。

  • こぶん

    こぶん

    2014/05/27 10:44:36

    おはようございます♪
    4択カンニングで当たり♪5日ぶり~(*^^)vぃえぃ♪

  • ✽ もも ✽

    ✽ もも ✽

    2014/05/27 08:54:15

    何してるのかなぁ~(#^.^#)
    ちゃんとお勉強してる?

  • macaron

    macaron

    2014/05/27 08:08:15

    (*・д・)ノ*:゚★ォハョゥ☆・゚:*:゚
    今日は百人一首の日。瀬をはやみ 岩にせかるる 滝川の~

    島の生活、いかがですか?
    仕事順調にはかどってますか?

  • 桜子

    桜子

    2014/05/27 07:03:09

    おはようです^^
    頑張ってますかぁ~ステキな1日になーれ*^^*

  • みこちゃん

    みこちゃん

    2014/05/27 06:47:17

    おはようございます(o^―^)ノ

    朝から雨が降ってますが、午前中にやむみたいなので良かったです^^

  • rieko

    rieko

    2014/05/27 06:17:08

    おはよー!今日も元気にいきましょうね☆

  • かりん

    かりん

    2014/05/27 05:57:06

    (o゚▽゚)o オハョ~

    出張集なのですね~
    じゃww
    楽しい お土産話 期待しておりますw
    お気を付けて~
    てか 明日 お帰りかwww

  • ゆかりん

    ゆかりん

    2014/05/27 00:37:56

    おつかれ~☆

    ボケかましすぎだわww
    そして、↓のkicha_さんの言うとおり、コメント欄に自分出没して
    書いてても誰も気づいてないやんww
    しかもこの伝言板は、きっと水曜日までもたないかもねww
    どっかでPC借りておいで(笑)
    飲みすぎて酔いつぶれるなよ~?

    体調管理だけ、しっかりしておきなさい☆
    念話がいい?電話がいい?(笑)
    あと2日頑張って来い(^^)

  • kicha_

    kicha_

    2014/05/27 00:15:39

    こんばんは☆

    ひでさんボケすぎたせいで、皆さん海外だと思ってるじゃないの(;^_^A
    コメント欄に出没しても、皆さんのコメント多いから大変だよ(^。^;)
    今日は松山に泊まりかな(・_・?)
    松山と言えば鯛めしだけど・・・割と微妙な食べ物だと思います。。。

  • sara

    sara

    2014/05/27 00:09:45

    こんばんは^^
    出張先はどうですか~?雨の日も多いので、体調に気をつけて下さいね(*'ω'*)
    今週もよろしくお願いします。

  • 梨音

    梨音

    2014/05/26 23:56:09

    (〃´・ω)ノ コンバンハ♪

    海外の小島・・・・・あそこかな?

    かの地のお茶って 緑茶なのに甘いのですよねぇ
    緑茶のつもりで飲んでびっくりしたことがあります。

    どんどん珍しいもの食べて飲んで ブログで紹介してくださいね!

  • カトリーヌ

    カトリーヌ

    2014/05/26 22:49:44

    出張中の暴飲暴食、
    恋のアバンチュールは慎むべし~。

  • メグ

    メグ

    2014/05/26 22:15:44

    どこの国に行ったのかな?

  • じゃりこさん

    じゃりこさん

    2014/05/26 22:12:00

    お仕事、お疲れ様です。
    島に行ってるんですね。
    何処かしら・・・と
    考えてます。

  • ナーコ

    ナーコ

    2014/05/26 22:10:21

    ステキとお水です。
    こんにゃく湿布は15分程茹でてタオルを巻き、
    肝臓を40分程温めます。湿気が大事♪

    海外出張、気を付けて行っていらっしゃって下さい(^^♪

  • Yun

    Yun

    2014/05/26 22:05:37

    ひでさん、こんばんは。
    運動会&同窓会で訪問お休みしていました。いつも訪問感謝です。
    あれ?確か、四国へ出張では…海外へ変わったのですね。また大変ですね。
    くれごれもお気を付けて、お疲れのでませんように。.*

  • moon

    moon

    2014/05/26 21:31:18

    こんばんは☆
    出張ですか♪ お仕事 頑張ってくださいね~(^o^)/

  • ulala

    ulala

    2014/05/26 21:20:03

    出張気をつけていってきてくださいね~。

  • 舞

    2014/05/26 21:03:21

    お疲れ様^^
    ファイト♪

  • 夜香

    夜香

    2014/05/26 20:39:56

    ここですいません。
    もし、よかったらですけど、友達になりませんか?
    嫌ならちゃんと言ってくださいね!

    後、出張頑張ってください!!

  • あっこ

    あっこ

    2014/05/26 20:06:16

    こんばんは!(。・▽・)ノ 
    夜になって雨が降って来ました。 

    お水&ステプポチット(◕‿◕✿)♫

  • ひろちゃん

    ひろちゃん

    2014/05/26 19:19:21

    元気に帰ってきてくだされ・・・

  • ლ✿のり姫✿ლ

    ლ✿のり姫✿ლ

    2014/05/26 19:01:15

    出張中なのね~頑張れ^^v

  • セラミクガール

    セラミクガール

    2014/05/26 18:57:54

    訪問ありがとうございます。
    出張頑張ってくださいね(*´ω`*)

  • ハニ

    ハニ

    2014/05/26 18:46:02

    本日もお疲れ様です。夕飯担当でこれから空豆と海鮮でかき揚げ。今週も楽しく頑張れますように^^

  • ❀✿みらい✿❀

    ❀✿みらい✿❀

    2014/05/26 18:34:15

    (*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

    出張 お疲れ様です^^
    無事に帰って来てくださいね^^
    気をつけて いってらっしゃい~^^

    もう5月最終週ですね~!
    今週も宜しくお願いします^^

  • ハッピー

    ハッピー

    2014/05/26 17:57:08

    こんばんわ☆
    出張お疲れ様です^^
    無事に任務終了できますように。
    いってらっしゃい~

  • ぱるな

    ぱるな

    2014/05/26 17:55:05

    こんばんは~^^
    巡回お休みがちでごめんなさい><
    青ガチャ、自力コンプで嬉しい休日です☆

    ちょっとお若い方からの突発的な友達申請が多いもので、
    申請はオフにしているんですよね~。
    申請頂けるようでしたら、水曜日に戻る予定ですのでオンに
    しておきます。ありがとうございます(^-^*))
    お気をつけていってらっしゃいませ~!

  • RENA

    RENA

    2014/05/26 17:47:15

    ☆。゚+.こんばんは+゚☆
    頑張って。いってらっしゃ~いです

  • 千夏✿

    千夏✿

    2014/05/26 17:04:31

    出張お疲れ様です~
    行ってらっしゃい~^^

  • もとみ

    もとみ

    2014/05/26 16:15:50

    出張、お疲れ様です。
    ご無事で、ミッション終えて、戻って来て下さいませ^^

    お待ちしております。

  • あき

    あき

    2014/05/26 13:31:10

    置くタイプの虫コナ-ズ買ってきたんだけど夕べは蚊の餌食でさ。?と思いきや中ブタまんまで使ってたわ(笑

  • hare

    hare

    2014/05/26 13:03:00

    あっという間に午前が終わって昼休みも終わりだね~。
    飛行機で行く島なのね。いってらっしゃい♪

  • ☆にゃんぼ☆

    ☆にゃんぼ☆

    2014/05/26 11:51:57

    落ちないでね、
    にゃんはストレス過労でダウンです
    ダウンしたいが、
    コボンいるので、無理そうです
    元気になったら、
    ブログに主の話でグチってみます。

  • はるみ

    はるみ

    2014/05/26 11:04:04

    おはようございます。 午前中が長い、昼休みが待ち遠しい。

  • かりな

    かりな

    2014/05/26 10:41:45

    ヽ(★´∀`*★{+。・゚こんにちゎ*:。+〕
    出張お疲れ様です
    何事もなく終了しますように
    ガンバ!!

  • ひで

    ひで

    2014/05/26 09:55:11

    なんか勘違いすぎですが
    四国ですw

    今松山につきましたw

  • ✽ もも ✽

    ✽ もも ✽

    2014/05/26 09:10:07

    行ってらっしゃい(*´ー`*)
    残念だったねぇ
    昨日♪

  • ஜ❦ショコラ❦ஜ

    ஜ❦ショコラ❦ஜ

    2014/05/26 08:29:50

    おはようございます( 朝´艸`)素敵&お水お届けです
    o(・`д・´。)ヵ゛ンハ゛レ !です

  • ミッキ

    ミッキ

    2014/05/26 08:24:30

    お仕事ガンバ゛ってください。

  • ♪achire

    ♪achire

    2014/05/26 08:08:44

    おはようございます。
    青ガチャ63弾やっとコンプで~す。5月ラスト週間もファイトで行こう!☆彡

    3日後の 無事の帰国をお持ち申し上げま~~~す。^^^(*^▽^*)

  • 桜子

    桜子

    2014/05/26 07:53:13

    おはよぉ♪
    ごはん、たべたぁ??
    しっかり食べて、頑張ってね^^

    o(。'(ェ)'。)○☆ ファイト!!

  • macaron

    macaron

    2014/05/26 07:51:42

    (*・д・)ノ*:゚★ォハョゥ☆・゚:*:゚
    今日は東名高速道路全通記念日。今週もよろしくです^^

    出張、気を付けて行ってきてくださいね。
    体調崩しませんように^^

    ところで海外の小さな島ってどこなのですか?
    気になります^^;
    戻ってきたら教えてくださいね!

  • 梨音

    梨音

    2014/05/26 07:12:09

    p(・ω・)qオッ! !w(ゝω・)wハー!!

    出張 気をつけて行ってらっしゃ~い^^

  • rieko

    rieko

    2014/05/26 06:26:52

    おはよー!今日からまた頑張りましょうね☆
    出張気を付けて行ってらっしゃい☆

  • まめっつ

    まめっつ

    2014/05/26 06:19:02

    出張(o・ェ´・o)ノシ)) イッテラッシャイッ!!

    ヨーグルトのは試してみた!L-55入りなのがd(´・ω・`)グー!!

  • みこちゃん

    みこちゃん

    2014/05/26 06:13:23

    おはようございます(o^―^)ノ
    今週もどうぞよろしくお願いします^^

    出張、頑張ってくださいね❀
    気をつけて行ってらっしゃい^^

  • ★こなつ★

    ★こなつ★

    2014/05/26 02:01:41

    こんばんは。すっかり寝てしまってもう月曜日になってしまいました。今週もよろしくお願いします。

    出張、気をつけて行ってきて下さいね。

  • hanako

    hanako

    2014/05/26 01:44:11

    今晩はお疲れ様です^^何時ものお届potti☆オヤスミ。+。zZ(✿◡‿◡ฺฺ)Zz゚+。
    出張がんばってくださいお気をつけて(@^^)/~~~

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2014/05/26 01:25:31

    こんばんは^^
    今日はるんるんジャンプの日❤じっくり読んで?またお仕事がんばろ~☆今週もよろしくです

    きをつけてね^^
    いってらっしゃい^^

  • kicha_

    kicha_

    2014/05/26 00:56:27

    (・-・)・・・ん?出張って多分橋で繋がってるあの島だよね?
    台○住み(嘘)の私がオススメスポットを念話で伝えたいけど、なかなか繋がりませんね(;^_^A
    ひでさんファン多いから、多分混線中なのね(適当

    気をつけていってらっしゃい♪
    TラーメンIとか機会があれば行ってみてね~あと温泉?(・_・?)
    って違ってたらどうしようヾ(・◇・)ノ ピヨ

    。。。ちょっとコメント訂正しました(;^_^A

  • ゆかりん

    ゆかりん

    2014/05/26 00:52:54

    あら^_^;
    気をつけてね~ヾ(≧∇≦)
    お土産(話)期待してよう(笑)

  • 桜子

    桜子

    2014/05/26 00:26:35

    お気をつけて~出張、がんばってね^^

    いろいろなお話をまたお聞かせくださいませませ^^

    首を長くして待ってますわ*^^*

  • モズ

    モズ

    2014/05/26 00:21:19

    こんばんは☆
    海外へ行かれるのですね~
    お気を付けて
    行ってらっしゃいませ♪

  • くま love

    くま love

    2014/05/26 00:10:54

    w海外って(^^;;
    そんな簡単に飛行機落ちないから〜

    行ってらっしゃーい(^^)
    何か発見あるといいね!

  • カトリーヌ

    カトリーヌ

    2014/05/26 00:09:58

    小さな小島・・というと、硫黄島かしら?

    太平洋戦争の遺骨収集・・・?

  • とっこ

    とっこ

    2014/05/26 00:07:16

    訪問ありがとうございました。
    先ほど、ショップでお会いした方ですよね。
    いつでも、遊びに来てください。明日でも。
    あ、ご出張でしたね。(^┰^;)ゞ

  • ゆぅ

    ゆぅ

    2014/05/26 00:00:42

    それは大変@@;

    がんばp(*^-^*)q

  • sara

    sara

    2014/05/26 00:00:36

    こんばんは^^
    出張頑張って~(σ`・ω・´)σ☆

  • カラメル

    カラメル

    2014/05/25 23:52:32

    ひで~w ファイトだ~~~!!!!
    気おつけてね~~~!!!!!

  • ゆぅ

    ゆぅ

    2014/05/25 23:51:54

    ふふっ( *´艸`)
    お酒が好きな人なら うれしい出張ですね♪
    でも 弱い人にはしんどい出張かも?^^;

    ひでさんは。。。
    どちらかな?

  • ゆぅ

    ゆぅ

    2014/05/25 23:49:07

    気をつけて 行ってらっしゃいませ^^

  • ひで

    ひで

    2014/05/25 23:42:25

    日本ですが^^;皆様ww

  • ♪achire

    ♪achire

    2014/05/25 23:41:46

    ええーーー海外出張ですか??~~凄い!

    どうぞお体には気をつけて下さいね。
    あ~そうそう お水や食べ物には特にお気をつけて下さ~~い。

  • じゃすみん

    じゃすみん

    2014/05/25 23:31:53

    びっくりしたーーー!!
    ぶじかえってきてねーーー!!

  • ミュウ

    ミュウ

    2014/05/25 23:30:50

    重要告知って言うから何事かと思ったぞ~
    まあ・・確かに重要だけどね^^
    出張お疲れ様・・頑張って来てね~

    飛行機墜落って縁起でもない事書くでない~
    元気に帰って来るようにね(*◡ฺܫ◕ฺ)✿
    行ってらっしゃい(*^-^)

  • ஜ❦ショコラ❦ஜ

    ஜ❦ショコラ❦ஜ

    2014/05/25 23:26:25

    あらら^^;お疲れ様です 頑張ってくださいね