にっき・w・ 日記 2014/05/26 08:43:29 みんなさまこんにちわ・w・yえるのです・w・きょ~のきおんわ25ど晴れのち雨です・w・いつも仕事前わ1時間くらい横になるのですがそれが朝の1番のしあわせ・w・でもその幸せわ1っしゅんでおわってしまう・・・そしたら仕事にいく準備おしなければならない・・・仕事にいってしまえばよいんだけどいくまでがね~・・・なにがいやなんだろか?よくわからないです・・・そんなかんじですそんなきょ~このごろ #日記広場:日記 Elno 2014/05/27 08:39:28 そぅちゃん こんにちわ^^ いくまでが 問題なんだよね>< そぅちゃんもか~>< 自宅で 仕事したら ど~なるんでしょ~ね・・・ 違反申告 そぅちゃん 2014/05/26 13:08:06 (w´ω`w) 解る―ww 行くまでが 問題なのぉねーww 行ってしまえば ぅんw 違反申告
Elno
2014/05/27 08:39:28
そぅちゃん
こんにちわ^^
いくまでが
問題なんだよね><
そぅちゃんもか~><
自宅で
仕事したら
ど~なるんでしょ~ね・・・
そぅちゃん
2014/05/26 13:08:06
(w´ω`w) 解る―ww
行くまでが 問題なのぉねーww
行ってしまえば ぅんw