青ガチャプレ選挙

日記

*✿*----*♡*----*✿*----*✿*

青ガチャ全員プレアリ♪
私の家のお庭まで~♪

人いますからね~笑笑


nctGirls選挙もありっ

今から始めますりこ(♥ó㉨òさんよりに人気者になれるッ

紹介文にもかけますよー
私が認めた的な(え

みんな、非課金でも
好いので来て下さいね

商品もあります♪
私のおうちのお庭にどうぞ♪


*✿*----*♡*----*✿*----*✿*

  • 林⇒櫻井めぃ。

    林⇒櫻井めぃ。

    2014/05/31 15:31:08


    やっほぉー

  • 野良狐ハルネ

    野良狐ハルネ

    2014/05/27 11:12:17

    http://www.nicotto.jp/user/circle/articledetail?a_id=2255374&c_id=241203
    の上から17コメと19コメに理由書きました
    あと、毎日ちゃんとトピたてて管理人か副管理人が教える形になっています
    できれば副管理人さんにはなるべくしごとをおしつけたくありません
    なので昨日みたいな急かしはお控えください
    昨日みたいな雨の日とかは異例があって先にお風呂入ったりしますが、大抵帰ってきたら よんたく のトピちゃんとたててます
    専用のところがあるのでそこでは4択のはなしでもりあがったり、自由帳では関係ない話で盛り上がるとこです
    チャットが嫌でしたらその日の よんたく というタイトルのトピだけ拝見すればよろしいかと
    例)  タイトル よんたく

       中身   答え


            一言感想


    と、いう構成です みらなくてもトピ一覧だけみれば4択の答えはわかるようにしています
    あと、七時などの早い時間のインは不可能です。今日は風邪を引いて少し時間があったのでおうかがわせていただきました


    説明分かりにくかったら、質問どうぞm


    長文失礼しました

  • 蘭七(o◕ܫ◕)

    蘭七(o◕ܫ◕)

    2014/05/26 18:04:13

    ここにごめん。
    あみゅちゃん。
    サークルのことごめん>о<
    うちが副管理人なのに、あみゅちゃんにだけ任せていたから・・・
    本当にごめん。
    もう一回チャンスをくれたら絶対にやるから!!
    よろしくお願いします。

  • ひまわり@にゃ姫

    ひまわり@にゃ姫

    2014/05/26 16:52:30

    ごめんですmm  勉強が忙しくて全然インしてない;;

  • 神山満月☆

    神山満月☆

    2014/05/26 16:25:04

    わすでっと  \(^o^)/

  • 来夢♡

    来夢♡

    2014/05/26 16:00:13

    求めてないです。

  • ♠愛海香♠

    ♠愛海香♠

    2014/05/26 14:37:55

    まえは言いすぎました…>_<…
    またあってくださいϵ( 'Θ' )϶