メージャン

お勧めの日焼け対策。。。

美容/健康

・・・ 

・・・ ・・・

・・・ ・・・ ・・・

・・・ 何もしてなかったり^^;

日焼け止め塗れないんだもんなぁ~

帽子や日傘とあとは自然に任せるって感じです。

人におすすめは出来ませんね(笑)

  • メージャン

    メージャン

    2014/05/29 14:05:42

    > ☆麗華☆ さま
    みんな結構日焼け止めって塗らないものなのですね。
    確かに日焼け止めってヌルヌルしてたかも(使用してたのが昔過ぎて覚えてないです^^;)
    付けた後ヒリヒリするのも嫌だったな~ 

  • メージャン

    メージャン

    2014/05/29 14:00:10

    > snowpink さま
    日焼けってきにしなくなると気が楽で良いよね~
    日焼けの為に全身を完全防備ってのはかえってストレスで肌が荒れそうだし(笑)

  • snowpink

    snowpink

    2014/05/27 06:33:06

    日焼け止め用意してても
    塗り忘れるw
    ピンクもみんなと同じでめんどくさいんだろうな~(笑)
    ま、あまり焼けても気にしないから(した方がいいんだろうか?)
    よく、手袋のなが~いのしてる人いるけど、
    それ見るたびに長袖着りゃ~いいのにと思うピンクです(笑)

  • ☆麗華☆

    ☆麗華☆

    2014/05/26 14:29:22

    私も面倒くさいから、塗らなかったり
    あと、塗るときにぬるってなるの嫌いですww

  • メージャン

    メージャン

    2014/05/26 13:55:30

    > よしりせ さま
    私も第一理由は「めんどい」です^^;
    あとあの匂いが苦手><

  • よしりせ

    よしりせ

    2014/05/26 13:48:43

    私なんか面倒だから・・って理由で何もしてないかも・・^^;