しゅーひ

いろいろやってみったー

30代以上

お友達の日記で診断系のをみたので、チョロっと他のヤツやってみたら、酷い結果のが出ました。

是非、みなさんも酷い結果になってオイラを癒してして頂きたい。


●()+()+()+()+()=あなた
(エロ妄想)+(エロ妄想)+(エロ妄想)+(エロ妄想)+(愛)=しゅーひ

ちょ・・・なにこれ・・・・・。
http://shindanmaker.com/450854


●女の子四人があなたの話してたー
A「しゅーひって鬱陶しい奴じゃない?」
B「そんなことないよ!」
C「鬱陶しい奴だね」
B「そんな…!」
D「いや、鬱陶しい奴だよ」
B「私は好きだもん!何て言われようと好き!」

皆さんは全員『B』ですよね?
http://shindanmaker.com/189457


●「会いたい」をあなた風に伝えてみたー
「会いたい」をしゅーひ風に伝えると「うん!会おうか!そうだな!会おう会おう!よぉし!」になります。

見たんか!てか、前に一度お会いしました?
http://shindanmaker.com/452658


●あなたを動詞にしてみたー
【しゅーひる】(動詞) 意味:「露出プレイをする」

そこまで『本物』じゃねぇよぉぉぉおお!
http://shindanmaker.com/154706


単純明快なのが面白いですよね。
トホホ・・・。


#日記広場:30代以上

  • たっちゃん

    たっちゃん

    2014/05/28 21:12:37

    (格好良さ)+(格好良さ)+(格好良さ)+(格好良さ)+(エロ妄想)=たっちゃん

    A「たっちゃんっていらない子じゃない?」
    B「そんなことないよ!」
    C「いらない子だね」
    B「そんな…!」
    D「いや、いらない子だよ」
    B「よろしい、ならば戦争だ」

    「会いたい」をたっちゃん風に伝えると「会いたい。抱きしめたい。キスがしたい」になります。

    【たっちゃんる】(動詞) 意味:「妄想をする」

    ウーン (Θ_Θ;)どれもみろりんには面白さで勝てる気がしなかった...( = =) トオイメ

  • たっちゃん

    たっちゃん

    2014/05/28 20:36:41

    あたってるやん(`ー´)イヒヒ

    (エロ妄想)+(エロ妄想)+(エロ妄想)+(エロ妄想)+(愛)=しゅーひ

    とか!!

    【しゅーひる】(動詞) 意味:「露出プレイをする」

    とか((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

  • さえら

    さえら

    2014/05/26 23:30:56

    (誠実)+(誠実)+(誠実)+(誠実)+(勇気)=さえら
    うむ、勇気は大事だよね
    ・・・どの場面で発揮するかは、
    ともかくとしてw

    オチのつけにくい微妙~な結果なのは省略w

    「会いたい」をさえら風に伝えると「会えぇぇぇぇえええええ!!!」になります。
    な・・・なにも言うまい・・・・w

    【さえらる】(動詞) 意味:「人に借りた物をなくす」
    あー・・・・
    返すために会うのが面倒で、そのまま放置してるモノなら・・・
    あれは、もう、なくしたと認定してくれていると助かるんだけどなぁ

  • ジェニファー

    ジェニファー

    2014/05/26 21:07:53

    (ドS)+(ドS)+(ドS)+(ドS)+(神秘的)=ジェニファー
    いぁ、Sじゃないし!多分・・
    ・・・・あんまり変わり映えないので中略・・・
    【ジェニファーる】(動詞) 意味:「人に借りた物をなくす」
    ゴメンナサイゴメンナサイwww返せてないもの、そういえばありますww

  • 美茶

    美茶

    2014/05/26 20:14:13

    (変態性)+(変態性)+(変態性)+(変態性)+(陰湿)=本名

    A「(本名)ってキモい奴じゃない?」
    B「そんなことないよ!」
    C「キモい奴だね」
    B「そんな…!」
    D「いや、キモい奴だよ」
    B「いいもん!私は好きだもん!」


    「会いたい」を(本名)風に伝えると「オホォwwwwせ、拙者会いたwwwwww会いたいでござコポォwwwwwwフヒィホォゥwwwwwwww」になります。

    ( ̄◇ ̄;)エッ 何語だ!


    【(本名)る】(動詞) 意味:「すぐにイく」
    【美茶る】(動詞) 意味:「撫でられる」

    (☄ฺ◣д◢)☄ฺシャー

  • †ھ玲ھ†

    †ھ玲ھ†

    2014/05/26 19:01:03

    面白い(〃艸〃)ククク
    当たってるんじゃねーの?

  • ⊹⊱✲真✲⊰⊹

    ⊹⊱✲真✲⊰⊹

    2014/05/26 17:01:31

    「会いたい」を⊹⊱✲真✲⊰⊹風に伝えると「今すぐ行くから待ってろ」になります。

    なんちゅうwww

    【⊹⊱✲真✲⊰⊹る】(動詞) 意味:「よだれを垂らす」

    たまにあるけどもwww

  • シャルトリュー

    シャルトリュー

    2014/05/26 15:57:04

    A「○○(本名)ってアホじゃない?」
    B「そんなことないよ!」
    C「アホだね」
    B「そんな…!」
    D「いや、アホだよ」
    B「黙れ小僧!お前にサンが救えるか!」

    救えるか!(「・ω・)「シャーッ

  • アイ

    アイ

    2014/05/26 14:35:25

    暇だったのですね~~( ´∀`)

  • *ロボ*

    *ロボ*

    2014/05/26 14:32:52

    最後が衝撃的につまらん。



    (キモさ)+(キモさ)+(キモさ)+(キモさ)+(変態性)=*ロボ*


    A「*ロボ*ってゴミ人間だよな」
    B「違うよ!」
    C「ゴミ人間だなw」
    B「そんなことないって!」
    D「いやゴミ人間だよ」
    B「見た目は悪いけど、中身は良いんだぜ!」


    「会いたい」を*ロボ*風に伝えると「会うでしょ?今すぐ会うでしょ?ね?会うよね?会わないわけ無いよね?会いたいでしょ?会うよね?会おうね?ね?ね?」になります。


    【*ロボ*る】(動詞) 意味:「Twitterをする」