皆のものひれ伏せー!!

裸の悪乃娘豚人間

わらわの闇の記録なのじゃ
介護業界の底辺でうごめく
豚人間の毎日

5月26日の日記

日記

きょうは雨の上に風の強い日でした
傘の骨がおれそうです
行き帰りで服がべちょべちょに
今年は台風で何日休みになるかな

午前は地味な作業をずーとやり
午後は結構体を使いました
仕事がなかったのか早く終わりましたね
今月の給料袋が薄そうです

今日はミニステーキにアボカドサラダ
でぽんぽこりーん

  • 裸の悪乃娘

    裸の悪乃娘

    2014/05/27 18:51:46

    ちーさま
    今日は豪華

    きてぃさま
    広場からありがとう

    大潮様
    いつでもぽんぽこりーん

  • chi-コッコ

    chi-コッコ

    2014/05/26 20:37:51

    豪華だぬww
    ぽんぽこりーんで 明日も元気 ♪

  • きてぃ

    きてぃ

    2014/05/26 19:04:17

    石川県でも雨が降って…ビチャビチャです。。泣
    お仕事。お疲れさまです(`ー´ゞ-☆

    広場から失礼しました♪

  • 大潮

    大潮

    2014/05/26 18:56:57

    そんなに風強かったんですね
    仕事の作業があっても大変
    なくても辛い

    どんなときでもぽんぽこり~NNN