☆ごま日記☆

ごま♪

ゴマの日常に起こったこと、気付いたことを
何も考えずに書いてます。

お寿司が食べたい

コーデ広場

テレビで帰れま10を見てます。
お寿司おいしそうですね。
最近、食べてないので食べたくなりました。

お寿司といえば
どんなネタが好きですか。
僕はイカが好きです。
コリコリして美味しいですね。

テレビを見て思ったのですが
大トロって食べたことないです。
高級そうだし、広島では味わえないような気がします。
やはり関東のほうへ行くとおいしいマグロが
あるような気がします。

みなさんはどんなお寿司が好きですか。

  • まこ

    まこ

    2014/05/27 20:04:53

    一番は生エビです。高い奴は525円しますよ。それからウニといくら。あとは蒸しアナゴが大好きです。

  • シュウ吉

    シュウ吉

    2014/05/27 18:30:17

    広島の尾道でシャコを生でいただきました。あま~くて美味しかった。
    広島だって美味しいお寿司食べられますよ~!

  • もみじ

    もみじ

    2014/05/27 16:23:05

    たまごかな^^
     あの甘さが好きですw

    いつか大トロ食べられるといいですね~。

  • kei

    kei

    2014/05/27 12:53:42

    帰れま10わたしも観てました。
    お寿司おいしそうでしたね~w
    イカ・・・内田裕也さんと一緒ですねwww

    わたしはお寿司屋さんの厚焼き玉子が好きです。

  • とりたま

    とりたま

    2014/05/27 08:59:15

    おはようさんです^^
    たまご♪です^o^

  • ずします

    ずします

    2014/05/27 08:54:01

    同じくイカ、大好きでーす♪

  • みかくとう

    みかくとう

    2014/05/27 08:37:56

    基本的に魚以外のものかな~

  • toshi♫

    toshi♫

    2014/05/27 08:14:14

    甘えびが好き。
    スーパーの刺身でも大トロ無いの?

  • ドンファン

    ドンファン

    2014/05/27 06:27:23

    同じくイカが大好きです^^
    昔、漁港で知り合ったマグロ・カツオ漁船の人から大皿一杯のお刺身をいただいたのですが
    美味しく食べ終わった後に聞いたら、それが大トロだったそうです。
    それが初めて大トロを食べた日でしたw

  • St.bono

    St.bono

    2014/05/27 05:51:55

    bonoはイクラが食べたいな♡

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2014/05/27 05:32:55

    にゃんは鮪が良いにゃん!

  • るいぞー

    るいぞー

    2014/05/26 23:43:36

    甘エビが好きです^^

  • ニャンコ先生

    ニャンコ先生

    2014/05/26 23:27:24

    帰れま10は帰宅が遅いので、なかなか見ることができませんが‥

    トロはいいものとそうでないものとの差が結構あるので、
    好きというほどではないですね。
    サーモンや穴子が好みです^^

  • マサ吉盛り♪

    マサ吉盛り♪

    2014/05/26 22:24:17

    やっぱマグロは美味いけどw

    最近アジとか美味いって感じるようになったw

  • まっきー

    まっきー

    2014/05/26 22:16:40

    トロは物によりけりですね。
    マグロは赤身が好きです。
    寿司ならイクラの軍艦巻きでしょうか。

  • JB23

    JB23

    2014/05/26 22:06:28

     こんばんは^^

     オオトロ、美味しいかもですね^^でも、以外に、スーパーのパック寿司では、サーモンが美味しいかなあw
     あ、スーパーのサーモンって、実はニジマスと聞いた事ありますがw どうなのでしょうかねw
     
     でも、ニジマスは、美味しいですよ^^ 

     渓流魚で、美味しい順にいくと、

     ヤマメ、ニジマス、ブラウントラウト、イワナといった感じかなw イワナが、一番味が無くてw なんだかなあ~wという感じです^^私的にはw

  • おの

    おの

    2014/05/26 21:58:53

    私はサーモンかな^^

  • 美枝子

    美枝子

    2014/05/26 21:41:44

    同じく寿司好きのイカ好きです
    回転寿司ではいかばかりw

  • とっぽ

    とっぽ

    2014/05/26 21:39:56

    こんばんは
    お寿司のネタだと甘えびとか貝とか好きです♪
    でも新鮮なネタなら何でもおいしいです
    ただ…イクラだけは食べれません(>_<)

  • ジョージ♪

    ジョージ♪

    2014/05/26 21:25:29

    お疲れ♪ \(=^O^=)/

    お寿司は、やっぱりウニ、イクラでしょ♪ ((o(^∇^)o))

    お寿司に生サバ無いし・・・

    ってか、生サバ、トロはやっぱりお刺身でいただくのがベストかな♪ ((o(^∇^)o))

  • 素敵姐

    素敵姐

    2014/05/26 21:17:41

    私は中トロが好きです^^
    でもお寿司は何でも好きですよ。o@(^-^)@o。ニコッ♪

  • pisa

    pisa

    2014/05/26 20:54:08

    貝が好きです^^
    そして絶対、「あら汁」を頼みます

    土曜日、廻る寿司ですが、食べてきました~

  • 夏夕空

    夏夕空

    2014/05/26 20:50:10

    大トロは今となってはあまり食べたいとは思いません
    むしろ中トロの方が美味しいかもしれませんw

    寿司ネタで一番好きなのは・・・サーモンかな~