TENNS

TENNS

表のブログ

http://ameblo.jp/bakanikkidai5/

連絡用2

日記

2でーす

  • TENNS

    TENNS

    2014/12/03 22:44:55

    機能からしばれて、寒いなんてもんじゃないよ~~><

  • おくに

    おくに

    2014/12/03 04:22:26

    こんばんは♪

    四川省しょっちゅうしてるんだけど
    マウスを動かさずにクリックするだけの動作って
    手の甲が冷えてくる感じがする~
    たまにPCする時に指なしの手袋してする時あるよ( *´艸`)

    今週から寒くなったから凍えないようにね~~

    あっ!99コメだっ( *´艸`)

  • TENNS

    TENNS

    2014/11/30 20:40:06

    いやーもうマウスでやるゲームは手首が痛くなるからやらないな~(^_^;



  • おくに

    おくに

    2014/11/30 18:59:41

    こんばんは♪

    サンタのソリレースやってるかな??
    なかなか難しい~
    アイテム貰うために せっせと頑張ってるよ(*´ω`*)

    船のツアーなんていいね~
    昔九州に行くのに大阪からフェリーで行った事あるけど
    大部屋で知らない人が周りにいてドキドキだったけど
    夜の海ってなんだか吸い込まれそうだったよ~

  • TENNS

    TENNS

    2014/11/25 22:06:47

    それいちばん高いお部屋だね。客船もお部屋によってピンキリで、世界一周だと2~300万からあるね。無理に一周しなくてもいいけど(笑) 1週間のツアーなら、2~30万からあるんだよ。

    紅葉は終わりかけて、木に葉っぱがなんにもなくなりつつあり(^^;


  • おくに

    おくに

    2014/11/25 04:21:20

    こんばんは^^
    飛鳥Ⅱで世界一周したら2700万くらいするらしいよ~Σ(゚Д゚)
    どこのセレブが乗るんだろね…(*‘ω‘ *)
    北海道にもよく来るのね~^^

    そいえば紅葉は終わったのかな??
    こっちはそろそろ見ごろになるみたい^^

  • TENNS

    TENNS

    2014/11/23 23:48:37

    飛鳥IIは全国を回ってて、北海道にもよく来るんだよ~(^ω^)

  • おくに

    おくに

    2014/11/23 23:00:26

    こんばんは^^
    バッジ付けてるけどタウンには行ってないのね~?(´-ω-`)

    もうすぐサンタのイベントが始まるよ~
    タウンに行かないでゲームするみたい。
    右のバナーから見れるよ~    →→→

    今度はお船の写真撮ってきたよ♪
    よかったらまた見てチョ(*´ω`*)

  • TENNS

    TENNS

    2014/11/20 21:35:14

    バッジはニコみせのページから直接もらったよー( ˘ω˘ )

    世の中にはいろんな猫写真をとる人がいるんだね~(^ω^)

  • おくに

    おくに

    2014/11/20 12:20:09

    おはよ~

    イベントでアイテム貰ったりするだけでも行ったらいいのに~
    あっバッチ付けてる!タウン行って来たのね~?^^

    ネコ以外の写真だ~って思ったら椅子の中に…( *´艸`)ププ

  • TENNS

    TENNS

    2014/11/18 00:40:38

    タウンに行ってもすることないからぬ~

  • おくに

    おくに

    2014/11/17 10:56:26

    おはようです♪
    2年も行ってないの~?Σ(゚Д゚)

    昨日は(も?)夜更かししちゃって
    今朝寝坊しちゃったよ><
    で、今ここでウトウトしてた( *´艸`)

  • TENNS

    TENNS

    2014/11/09 22:13:57

    タウンは2年くらい行ってないwww

  • おくに

    おくに

    2014/11/09 17:27:32

    こんばんは♪
    タウンのイベでこんなお髭貰えたよ~
    今後つける時あるかな…?( *´艸`)
    タウンは行かないのかな??

  • TENNS

    TENNS

    2014/11/08 12:47:13

    今は寒暖差が激しくて、けっこうみんな風邪引いてる~

    気をつけて~

  • おくに

    おくに

    2014/11/07 23:03:24

    こんばんは^^
    廊下で寝てたらこっちこそ凍死するかも~><
    羽毛布団が欠かせないね!

    手がカサカサしてきて スーパーの袋が開けにくいよ( *´艸`)

  • TENNS

    TENNS

    2014/11/06 20:34:00

    >真冬になると家の廊下では吐く息が白いよΣ(゚Д゚)

    ええー~そっちの家の方が寒い~w

  • おくに

    おくに

    2014/11/06 03:27:13

    こんばんは(*´ω`*)
    ストーブ出したらまた夜更かしさんになっちゃった!
    こんな時期からストーブ付けまくってたらこの先心配~

    朝になって家の中が凍ってたらやだね~
    真冬になると家の廊下では吐く息が白いよΣ(゚Д゚)

  • TENNS

    TENNS

    2014/11/04 20:48:04

    こっちのお家は、家の中で14度以下になることはないな~そういうお家じゃ夜中にマイナスになって死んじゃうからね!(爆)

  • おくに

    おくに

    2014/11/04 11:08:18

    おはようです~
    天気はいいけど部屋の中は寒い~
    冬は雪見大福が美味しいよね( *´艸`)

    猫枕かわいいね(*‘ω‘ *)

  • TENNS

    TENNS

    2014/11/01 16:01:35

    冬の風呂上がりのアイスは夏より美味しい~~^~

  • おくに

    おくに

    2014/10/31 22:53:37

    こんばんは♪
    真冬になると北海道の人はストーブであったかくなった部屋で
    半袖になってアイスを食べるとか~
    ず~っと前に『ヒミツのケンミンショー』でやってた( *´艸`)
    暖かい部屋でアイス食べると美味しいよね♪

  • TENNS

    TENNS

    2014/10/29 22:38:10

    北海道の家は断熱使用だから、10度を下回ることは無い! そっちのほうがむしろ寒いよ!!

  • おくに

    おくに

    2014/10/29 17:00:43

    こんにちは♪
    ストーブ着けてないのね~
    私は出した日から朝晩着けちゃってる><
    家の中で凍えないでね( *´艸`)

  • TENNS

    TENNS

    2014/10/23 23:05:14

    寒いのに電気代も灯油代も爆上げ!

    我慢して自室はストーブつけてません(^^;

  • おくに

    おくに

    2014/10/23 10:08:12

    おはようです~
    ついに北海道は気温がマイナスになったとか~Σ(゚Д゚)
    まだ10月なのにねぇ…最近の気候はおかしいね><

  • TENNS

    TENNS

    2014/10/21 19:40:12

    なんか雪が早いんですよお~~1か月くらい早い。夏は暑いし、なんでしょねえ。

  • おくに

    おくに

    2014/10/21 10:56:34

    おはようです~
    とうとうストーブ出しちゃった( *´艸`)
    そっちはこの前雪が降ったとか~
    すっかり冬になった感じだねぇ

  • TENNS

    TENNS

    2014/10/13 13:06:13

    おはよーございます。台風ひっきりなしだねえ(^^;

    ストーブはポータブル式の方はとっくに出ました。

    設置式のやつはまだちょっと早いです。雪が降ってから……。

  • おくに

    おくに

    2014/10/13 06:51:05

    おはよ~です^^
    台風がまた近づいてきたよ~
    早くストーブ出したい!
    寒くて夜更かしなかなかできない( *´艸`)

  • TENNS

    TENNS

    2014/10/07 21:38:22

    台風来なかったよ(´Д`)

    日中の気温が11℃~~

    ストーブオンしたよ。

  • おくに

    おくに

    2014/10/07 11:08:03

    おはよ~
    台風が過ぎて天気よかったけど
    昨夜は北風かと思うくらい風がピューピュー言ってたよΣ(゚Д゚)
    だんだん寒くなってきたね(´・ω・`)

  • TENNS

    TENNS

    2014/10/02 22:08:26

    お天気いいなあ~

    天気がよくても寒くなってきた(^^)


  • おくに

    おくに

    2014/10/01 11:39:45

    こんにちは(*´ω`*)毎日お天気なので
    洗濯お布団干したら眠くなっちゃいます~( *´艸`)

    電気代が高いのも困るよね~><
    凍え死なないようにね…|д゚)

    あのニャンコは鉄棒してるみたいだね♪

  • TENNS

    TENNS

    2014/09/29 19:55:05

    灯油代もそうだけど、今年は泊原発停止のせいで電気代が~~('Д`;)冬の電気代は厳しいよ~~

  • おくに

    おくに

    2014/09/29 02:30:21

    こんばんは(*´ω`*)
    写真見てくれてありがとぉ~^^

    除雪機か~…@@
    この冬も大雪になるんだろね…><
    こっちではスタッドレスタイヤなくても大丈夫なくらいだよ~
    ドライバーの人はいるけどね~私も旦那もここ数年変えてないよ
    灯油が高くならないといいねぇ(´・ω・`)

  • TENNS

    TENNS

    2014/09/28 00:08:22

    スタッドレスタイヤとストーブと除雪機のCMが多くなったw

  • おくに

    おくに

    2014/09/27 22:57:15

    こんばんは(*´ω`*)
    今回は生物のアルバム作ったよ~♪

    そろそろ冬支度?

  • TENNS

    TENNS

    2014/09/25 22:51:13

    あんなカモメ初めてみた~~(>_<)

  • おくに

    おくに

    2014/09/25 03:44:40

    こんばんは(*´ω`*)
    温帯低気圧に変わっても雨風すごいです~@@

    カモメってウニ丸ごと食べるの?( *´艸`)

  • おくに

    おくに

    2014/09/23 16:17:28

    こんにちは(*´ω`*)
    月に2回しかお休みなかったら
    体も心も休まらないね~><
    次のお休みが待ち遠しいだろね…

    こっちは昼間暑いまではいかないくらいで
    今年は残暑が短かったな~って思うよ(´・ω・`)
    朝晩はちょっと寒いかも~

  • TENNS

    TENNS

    2014/09/23 10:36:07

    すっかり秋ですねえ~

    今日は今月、2日しかないおやすみだよー


  • おくに

    おくに

    2014/09/22 09:51:06

    おはよ~です^^
    雲一つない秋晴れで気持ちいいです(*´ω`*)
    お仕事で秋のイベントなのね~お疲れ様^^

    白いコウモリぬいぐるみみたいだね( *´艸`)
    棚から顔出してるニャンコも凄い~

  • TENNS

    TENNS

    2014/09/14 21:24:37

    おやおや、秋の花粉症も気をつけてね~。

    9月の土日はずっと秋のイベント続きの出勤でげんなり……


  • おくに

    おくに

    2014/09/13 22:36:17

    こんばんは♪
    ちょっと花粉症っぽいです~春だけで十分…><

    雨水タンク 7700円か~
    お値打ちな感じだけど月収くらいなのねぇ

    ニャンコのスリッパあったかそうだね~(*´ω`*)

  • TENNS

    TENNS

    2014/09/09 21:12:53

    こっちは快晴で最高の名月夜でしたよ~w

    雨水タンクは向こうの月収くらいなんだけど、7700円だって~。それでも超安いそうです^^

  • おくに

    おくに

    2014/09/09 14:53:00

    こんにちは♪
    昨日はお月様見れたかな?今夜はスーパームーンだって!

    ミサイル艇すごいね~
    乗れたなんて貴重な体験!Σ(゚Д゚)
    発射装置の数字笑っちゃったけど日本って感じするね( *´艸`)

    バングラデシュは水に困ってるのね…
    雨水貯めるタンクお値打ちだといいね~

  • TENNS

    TENNS

    2014/09/06 22:48:37

    おけました~~

  • おくに

    おくに

    2014/09/06 21:59:12

    ってか置けたのね( *´艸`) 料理。

  • おくに

    おくに

    2014/09/06 21:58:19

    え~~カメレオン?@@
    あんなちっこいの~~?Σ(゚Д゚)

    料理が置けないの?
    キーボードの左下にある「Ctrl」キーを押しながら
    「F5」を押すといいんじゃないかな??

    それかニコ店の画面上にでてる「キャッシュクリアの仕方」って見てみたら??

  • TENNS

    TENNS

    2014/09/04 22:56:42

    雨蛙じゃなくてカメレオンだよ~~m9(^Д^)

    それより料理がおけない(^^;エラーになる……

  • おくに

    おくに

    2014/09/04 09:41:00

    おはよ~です♪
    そっちはすっかり寒くなってるのかな~?
    こっちは雨が降ってて半袖ではちょっと寒いかも

    この前大正天皇のお誕生日だったの?( *´艸`)
    アマガエルは…苦手じゃないけど あんなに手に乗ってきたら怖い~Σ(゚Д゚)

  • TENNS

    TENNS

    2014/08/27 21:55:54

    雨はここは大丈夫で~すおかげさまで。

    被害が大きかったのは、稚内の方で、礼文島とか350kmくらい離れてるよ~。北海道でっかいどう(^ω^)


  • おくに

    おくに

    2014/08/27 03:39:04

    こんばんは~
    低温注意報@@
    北海道は最近夏は猛暑だし冬との気温差が凄いね><

    そっちは雨の被害とかなかったかな
    広島すごい事になってるけど
    北海道でもあったよね?気を付けてね!^^

    ピンクのバッタすごいね~
    あんなにきれいなピンクになるもんだね(*‘ω‘ *)

  • TENNS

    TENNS

    2014/08/26 23:19:02

    そっちは暑そうね。こっちは、明日低温注意報だって~。

    最低気温は16℃www


  • おくに

    おくに

    2014/08/25 16:44:38

    こんにちは♪
    ムシムシする~暑いよ(゚Д゚;)
    水ぶくれできたら大変だね><

    置物みたいな顔してるネコだね( *´艸`)
    あんなとこから顔出してたらびっくりだけど笑っちゃうね~ププ
    ネコってお風呂入るのね…フフ

    今度はこの前行った犬山城の写真だよ~
    国宝って書いてあるとこだよ♪
    お城はちょこっとしか撮ってないけど色々撮ったよ(*´ω`*)

  • TENNS

    TENNS

    2014/08/19 20:39:01

    猫は好きだけどさわると水ぶくれみたいなのができて超カユイ(^^;

    お空みるみる!(・∀・)

  • おくに

    おくに

    2014/08/19 16:07:20

    ナスプレイ~すごいね( *´艸`)

    ネコアレルギーなのね^^;
    お空の写真できたよぉ~☁

  • TENNS

    TENNS

    2014/08/16 23:31:33

    猫は好きだけどアレルギーで飼えないのじゃよ(´Д`)

  • おくに

    おくに

    2014/08/16 01:55:44

    こんばんは^^明日はBBQ行ってくるよ~♪

    そっか~拾ってきたやつなのね( *´艸`)
    どんなけ飼ってるの~??って思っちゃったよ ププ

    なんともセクシ~なカッコだね ププ
    ニャンコは狭いとこ好きなのね~(*´ω`*)

  • TENNS

    TENNS

    2014/08/11 19:48:47

    あれはツイッターで拾った厳選ネコ画像だよ~w

  • おくに

    おくに

    2014/08/11 04:49:34

    こんばんは^^今日はちょっと飲みすぎちゃった…(´ー`)アハ

    黒猫3匹の模様っぽい敷物に見える~( *´艸`)
    ゾウさん鼻かまれたのねΣ(゚Д゚)
    ネコちゃん何匹買ってるの~?

  • TENNS

    TENNS

    2014/08/02 23:42:11

    お花いいねお花~^^

  • おくに

    おくに

    2014/08/01 22:15:01

    こんばんは~

    生物のアルバムは止めてお花のアルバム作ったよ~

    黒と白のネコの目が すごいね~~
    しかも抱き合ってる( *´艸`)ププ

    ゴジラ観たのね~私こんどCGのドラえもん観に行くよ~

  • TENNS

    TENNS

    2014/07/25 22:58:41

    韓国ネタは軍事・歴史・現代政治クラスタ向けっすw

  • おくに

    おくに

    2014/07/25 03:59:49

    こんばんは~^^

    今度ね生物のアルバム作るよ~まだできてないけど^^
    だいたいは水族館や動物園で撮ったんだけど
    他のもちょっと面白いの見つけたよ♪

    ん~韓国の記事はよく…分かんなかった( *´艸`)

  • TENNS

    TENNS

    2014/07/21 09:30:46

    お城?みるみる^^

  • おくに

    おくに

    2014/07/20 21:54:33

    号泣の写真笑ってもた~( *´艸`)

  • おくに

    おくに

    2014/07/20 21:51:35

    こんばんは^^
    とってもお久です~~

    お城の写真が出来たよ♪
    2つ目のブログまた見てね^^

    前働いてたとこは 土建屋さんだよ
    事務してたの。

  • TENNS

    TENNS

    2014/07/03 23:31:09

    どこで働いてたのんww

  • おくに

    おくに

    2014/07/03 09:11:26

    おはようデス^^
    今の時期だと25℃はちょっと肌寒いかも?
    今、28℃だけど もうすぐ雨降りそうで窓開けてると
    涼しい風が入ってくるよ~(*‘ω‘ *)

    カメラ目線の凄いね( *´艸`)
    サヨ…のはよくわかんなんかった~~(*´ω`*)アハ
    でも前仕事してた会社の社長がウヨ…の会長だったよ^^;

  • TENNS

    TENNS

    2014/06/29 22:24:59

    札幌は25℃だけど、ここはぜーんぜん暑くないよ。17℃くらいwあっ、そっちじゃ25℃でも寒い?

  • おくに

    おくに

    2014/06/29 19:32:31

    黄門サマ( *´艸`)

    そっちは暑いのかな~
    こっちはムシムシだよ(´ー`)

  • おくに

    おくに

    2014/06/28 04:01:59

    こんばんは^^

    写真がでけたよ♪
    また見てちょ(*´ω`*)
    おやすみ~

  • おくに

    おくに

    2014/06/27 10:09:11

    狂ったお祭りって…( *´艸`)

    海でネコがあんなに気持ちよさそうに寝るなんて~
    かわいいね(*´ω`*)

  • TENNS

    TENNS

    2014/06/25 20:38:05

    じっさい行けば楽しいですよ~(笑)

    周囲からみれば、かなり狂った祭ですけども(笑)

  • おくに

    おくに

    2014/06/25 10:51:40

    おはようです^^
    アニメフェスタとか楽しそうだね^^
    1回も行ったことない~
    好きなアニメやゲームのコスしてる人いたら
    テンション上がっちゃいそうね~!
    戦国無双の慶次とか見てみたい( *´艸`)

    もうすぐ電車の写真2ができるよ~

  • TENNS

    TENNS

    2014/06/23 23:42:15

    アニメフェスタなのでいろいろ行事があったよ。新アニメの先行上映会とか、声優のトークショーとか。
    例のゲームでまとめて撮ってきました^^
    写真は小さくしたけど、勝手にアップはいいのかどうか分からないw

  • おくに

    おくに

    2014/06/23 11:57:55

    コスプレ大会に行って来たのね?( *´艸`)フフ
    どれも…わからなかった~@@
    でも例のゲームのなのね??
    マリオとFF10のは分かった(∩´∀`)∩
    ルイージは…(*ノωノ)

    ってかナマコ…Σ(゚Д゚)
    手前がナマコかと思った( *´艸`)ププ

  • おくに

    おくに

    2014/06/23 11:48:27

    載せた載せた~最新のブログだよ♪
    5時に起きたから…眠い@@

  • TENNS

    TENNS

    2014/06/22 19:49:02

    ほーい、載せたら教えてね!

  • おくに

    おくに

    2014/06/22 17:13:32

    こんにちは^^

    私もブログじゃないけど
    アルバムつくったの~♪
    今度電車載せるから見て( *´艸`)

  • TENNS

    TENNS

    2014/06/19 22:35:14

    わーいプログの方もよろしくね!^^

  • おくに

    おくに

    2014/06/19 11:11:04

    こんにちは^^

    外のブログ見たよ♪
    どれもおもしろかった~( *´艸`)
    ネコ缶…イヤ 缶ネコ作ったの??
    ってか鮭弁どんなん@@
    怖くて買えない(゚Д゚;)ブルブル…

  • TENNS

    TENNS

    2014/06/12 20:39:03

    はやい!お弁当つくりかな?

  • おくに

    おくに

    2014/06/12 07:24:53

    おはようです~たまには早寝早起き(*´ω`*)
    今日は5時におきたよ♪
    もぉ眠くなってきた…( *´艸`)

  • TENNS

    TENNS

    2014/06/09 21:21:54

    今日?今日は雨で13℃よー

  • おくに

    おくに

    2014/06/09 10:04:09

    おはようです~
    食べ過ぎ飲みすぎ注意です~私も飲みすぎに注意しないと><
    私も年です~^^;
    今日は20℃くらいかな??

  • TENNS

    TENNS

    2014/06/08 20:29:58

    こっちもストーブです^^

    昨日は夜に食べすぎて腹痛、吐いた(^^;

    もう歳だー

  • おくに

    おくに

    2014/06/07 21:50:22

    こんばんは^^
    昨日飲みすぎちゃって夕方まで頭がクラクラでした~( *´艸`)
    内陸の方が暑いのかな~?
    10℃は寒いね~~><
    昨日は寒くて朝にストーブつけちゃったよ(*‘ω‘ *)

  • TENNS

    TENNS

    2014/06/05 21:59:16

    猛暑は北海道の一部!当地は気温10℃よ!ww

  • おくに

    おくに

    2014/06/05 12:14:00

    おはよ~^^
    こっちは大雨で肌寒いよ!
    そっちは猛暑だとか?@@
    そっちは夏冬の温暖さがすごすぎだね~( *´艸`)
    熱中症に注意だね!
    こっちは風邪ひかないようにしないと~

  • TENNS

    TENNS

    2014/05/30 23:20:42

    ゲームはもういっさいしとらんですわw (^^;

  • おくに

    おくに

    2014/05/30 21:19:31

    こんばんは^^やっとイベのフレーム貰えたよ♪
    ドレスまでたどり着くかな?
    イベントのゲームはしたのかな?
    難しかったよ~

  • TENNS

    TENNS

    2014/05/28 22:21:31

    いいねえ~こっちは気温が倍になっても13℃だよ(笑) クッソ寒い

  • おくに

    おくに

    2014/05/28 22:14:51

    こんばんは^^
    今日は暑かったから今季はつ車でエアコンつけました~^^

  • TENNS

    TENNS

    2014/05/27 01:07:33

    おうよー~

  • おくに

    おくに

    2014/05/26 22:11:14

    こっちは15℃くらいだけど大雨で肌寒いからストーブつけてるよ~

    ↓( *´艸`)フフッ

  • お気楽♪

    お気楽♪

    2014/05/26 21:41:03

    (●‐ω‐)…ちゃんと活動してたんだ。。。www

  • TENNS

    TENNS

    2014/05/26 21:26:47

    気温6℃じゃー