小梅さんの呟き

小梅

思ったままのつぶやきデス。

4周年記念

日記

4周年パジャマ【ねこ】を頂きました。(^_^)v

デザインは正直言って微妙~❤
色は許容範囲♪パステルカラーは好きだヨ!
貰える物は喜んで頂こう。

もう4周年経ったんだあ・・・懐かしいと思うほど年取ったんだな。
登録した頃は何をどの様に遊べばいいのか分からずだったわね。
次第に覚えて来て何となく遊び方を学びました。
最初は無課金で遊ぶぞ~って思っていたのに、一か月くらいしか無課金生活は持たなかった。
課金すれば素敵なアイテムと沢山の誘惑が待っている(笑)
もっと早く課金すれば良かったと今更思ったりしてる。
だってぇフリマは高嶺の花ばかりなんだもの。
ボッタクリ&強欲な人が多いと多々思うわ。
昔のアイテムほど価値あるんだもの。
中には良心的な人もいるけどね。^^

課金してもあまりアイテム購入する方でないから私。
どちらかと言えばガチャとガーデニングに課金しています。
みんなのようにアイテム沢山買えにゃいのね。(^^ゞ

サークルに入ると仲間が出来ていいですよね。
個人だけだと横の繋がりって乏しくなりますものね。
お水やりのサークルは基本無言水やりで気楽でいいですう❤
週5日以上活動のノルマ。
偶にサボってしまいますが出来るだけ参加するように頑張るからねぇ。

そして着ぐるみクラブのサークルです。
こちらは毎日サークル活動があって活発なんですねぇ。
参加は自由でとてもゆるい居心地の良いサークルだと思います。
皆のチャットの早さといったら凄いです。
挨拶するだけでいっぱいいっぱい(笑)
会話のキャッチボールが30分間途切れないデス!
会話の仲間には滅多に加われないけどちゃんと聞いてますからぁ。(^_^)v
偶にしか参加していませんが楽しいサークルです。


4年間にトラブルも無く無難に過ごせるのも皆さんのおかげであります。
どうもありがとうございます。
これからも仲良くしてくださいませね。
(〃⌒∇⌒)ノ~~)) フリフリ♪

  • 小梅

    小梅

    2014/05/29 23:28:36

    ぱふ~さん♪
    ありがとうごじゃいま~す❤
    これからも仲良くしてくださいませねぇ。ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪

  • ぱふ~

    ぱふ~

    2014/05/29 19:34:13

    4周年おめでとうございますヽ(*´∀`*)ノ☆.。.:*・゚
    これからも楽しいニコタ生活を送れますように^^

  • 小梅

    小梅

    2014/05/28 22:19:43

    kazuさん♪
    ハイ、もう4周年になりましたわ。
    ダラダラと続いてますう。ヾ(´ー`)ノ
    こちらこそ仲良くして頂いて感謝であります。
    これからもよろしくです。❀



    Heidiさん♪
    おお、生きてましたか(笑)
    その後の日常がどうなったか気になっていたのよーん。
    元気ならいいのだが❤
    知り合えたのも何かのご縁、これからも(=´ー`)ノ ヨロシク


  • Heidi

    Heidi

    2014/05/28 21:04:03

    四周年おめでとうございます!

  • kazu

    kazu

    2014/05/28 19:46:46

    4周年ですか!?。
    すごいですね~^^。
    おめでとうございます><。

    小梅さんには、いつもお世話になってばかりで
    本当に申し訳ないくらいです^^;。

    今後も、ニコタを楽しんでくださいね~♪。

  • 小梅

    小梅

    2014/05/27 23:54:49

    あきちゃん♪
    ありがとうごじゃる~❤
    あきちゃんは課金しているからアイテム沢山持っているよねぇ。
    いつも素敵なコーデーが多いでし。
    早くから課金してても月限定アイテムとかあまり買わないしさ。
    持っているのは殆どガチャアイテムだもんなぁ。
    フリマにはあまり活用出来てないよう。

    私も青ガチャは時々回しているだけだわん。
    だからコンプした時がありませーん。^^
    釣りも今ではさっぱり遠のいてしまいました。
    熱しやすく冷めやすいタイプなんでしゅ(*≧ω≦)キャハハ♪

  • あき

    あき

    2014/05/27 19:42:47

    4周年。おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!

    つか、小梅ちゃん。そんな早くから課金してたんや?ww
    私は課金したの、かなり遅かったよ。

    あと、ガチャも。青ガチャさえ長らくやって無かったんだ。
    リアルでゲ-ム的な事が嫌いだからww
    ガチャガチャ。と重なって?いいイメ-ジが無かったの←今はムキになってるがww

    釣りデビュ-も、ここ2年くらい前だし。タウンにも全く行かずww
    あ。↑らは、今も殆どしてなかったわ(笑)

  • 小梅

    小梅

    2014/05/27 16:00:12

    なるにょんさん♪
    ありがとうごじゃるよ。
    ネコ好きのなるさんならネコパジャマは魅力かもしれないニャ~ン。
    これからも(=´ー`)ノ ヨロシクニャ

    フリージアさん♪
    ありがとうございましゅ。
    フリさんは3周年ですか。
    月日が経つのは早いですよねぇ。
    私も友達がニコッとタウンで遊んでいたので触発されて登録したのだにゃ。
    これからも(=´ー`)ノ ヨロシクデス

    えいみさん♪
    ありがとうごじゃいま~す❤
    これからも仲良くしてくださいませ。(=´ー`)ノ ヨロシクネ

    つきみさん♪
    うん、つきみさんとは2~3日の違いだったものね。
    もう4周年だよ~ん。
    猫アイテムは大好きだけど猫アイテムが沢山出ているので珍しさもなくなったわ(笑)
    小物でもいいからアニメーション付きとか欲しいですにゃ。
    これからも(=´ー`)ノ ヨロシクニャン

  • つきみ

    つきみ

    2014/05/27 14:05:22

    4周年♪ おめでとうございます♪
    私は明日だよ~^^w

    あら… 小梅さん的には、ネコパジャマは微妙なのね^^;
    まぁ出始めの時は珍しくて、猫ものだし、羨ましくてしょうがなかったけど、
    最近では、なんかもう色褪せてしまったように見えます^^;

    これからもよろしくね♪(゚▽^*)ノ⌒❤

  • えいみ

    えいみ

    2014/05/27 09:33:34

    4周年おめでとうございます・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚

  • フリージア

    フリージア

    2014/05/27 07:17:45

    4周年o(*^▽^*)o~♪おめでとうございまぁ~すぅ❤

    私は、3周年になりました。
    娘が遊んでいるのを見て始めたのですが、今はすっかり”虜”です(笑)
    無課金で・・・と思いながら、いつの間にか課金者の仲間入り(苦笑)
    ステキな方々とも出会い、毎日楽しく過ごしてます。
    これからも、どうぞよろしくねd (>◇< )

  • なるにょん

    なるにょん

    2014/05/27 03:29:43

    4年目、おめでとぉーーーーーーっ!!!
    ネコパジャマ、うらやましい~~~~~~~~~~~っ!!!

    これからも、よろしくね、小梅さんっ!!!!