みかくとう

会社の方針

仕事

会社の方針で
一人一件以上のメロンを購入しなければなりません
(2個入り2700円)
好きなものなら喜んで協力するけれど
嫌いな物は遠慮したいところですね~

  • クマ

    クマ

    2014/05/28 22:43:20

    どんな方針なんですかね(笑)
    強制・・・?(;゚(エ)゚)

    メロン美味しいですけど、その値段だと
    普通にお食事したいですw

  • メタボエム

    メタボエム

    2014/05/27 23:32:55

    こんばんわ
    自分の好きなもの選べると良いのにね^^;;

  • さきんちゅ

    さきんちゅ

    2014/05/27 23:13:56

    押し付けは嫌ですね><

    社員価格はあるんですか?
    ないなら、本当に酷いですね><

  • doka

    doka

    2014/05/27 23:01:37

    そういうウザイ押しつけは無視するほうだなぁ
    会社負担なら欲しい人にプレゼント

  • ごま♪

    ごま♪

    2014/05/27 21:46:14

    いや~
    高いですね。ちょっとうれしくないかも・・・

    僕ももうちょっとしたらウナギ買わされますよ。

  • パン

    パン

    2014/05/27 19:20:11

    メロン嫌いなんだね^^;
    パンは、むいてくれればw
    なんでも好きですwwww
    切るのが嫌なのww

  • てるたん

    てるたん

    2014/05/27 19:14:14

    はじめまして、ブログ広場から来ました。

    メロンは好きですが、購入させられるのは嫌だなぁ…(-_-;)
    好きでも金額によります。

  • るりるり

    るりるり

    2014/05/27 17:57:01

    差し上げると喜ばれますよ^^

  • *ღ 弥生 ღ*

    *ღ 弥生 ღ*

    2014/05/27 17:47:15

    大変ですね(T-T)
    しかも、お値段もなかなか(*_*;

  • ⊹⊱♡桜♡⊰⊹

    ⊹⊱♡桜♡⊰⊹

    2014/05/27 15:22:03

    お値段もするし、嫌いなものとなると
    余計に勿体ない気がしてしまう私です^^;
    でも、仕方ないですね~><

    お父さま、お姉さま達の胃袋行きかしら?

  • みかくとう

    みかくとう

    2014/05/27 14:53:12

    なぎさ 様
    コメントありがとうございます

    お互いに苦労しますな~

  • みかくとう

    みかくとう

    2014/05/27 14:52:30

    かんちゃん 様
    初コメント?ありがとうございます

    メロンは美味しくないから嫌いです

  • なぎさ

    なぎさ

    2014/05/27 11:14:05

    うちの旦那さまも夏のお歳暮シーズンにまっずい麺を頼まされますTT

    おいしいものならまだいいんだけど・・・・。

  • かんちゃん

    かんちゃん

    2014/05/27 11:03:53

    メロン嫌いなのぉ?(T_T) アレルギーとか?
    なんならワシが貰ってもいいじょw(´▽`*)山ほど送れb遠慮はいりません♪