あかねのつれづれつれづれ

つつつ

ひたすらに徒然

ひつじ村

ゲーム

以前もちがうパターンのをやってて、
一時はまっていた。

今回はシミュレーションかな。
もともとシミュレーションは性に合わないのだけど、これだけはなぜか熱くなる。

そのうち飽きるに決まってるけどね。

あと、世界的に人気らしい、
キャンディクラッシュが面白い。
PC版は全然で、スマホ版に限ります。

  • 茜

    2014/05/29 11:29:41

    コミュに入るといろいろ教えてもらえますよ。
    今回のはギルドってのもあって、ギルド内で協力し合うのです。
    なぜかマイミクは一切、無関係なゲームです。

  • だいしょうじ

    だいしょうじ

    2014/05/28 17:18:01

    いちばん最初の「クエスト」で挫折しました!ww

  • 茜

    2014/05/28 15:08:07

    前のあの、ややこしいのはやっておられましたよね?
    ニューバージョンははるかに簡単です。

    が、運まかせのイベントが多くて、
    きーーっ!! となります。

  • だいしょうじ

    だいしょうじ

    2014/05/27 12:02:23

    ひつじ村・・・・あの手のは、面倒で、なぜか理解不能なイベントが多くて・・・・私には向いていませんw