deri

山田隆之さん

日記

最近しゃべくり007おもしろくて

録画して、気になる人だけ観てました。

こないだ、山田タカユキ?石原さとみ、藤原達也が出た時に
いやあ、目が離せない。

緊張しっぱなしの、こわばったような顔が

遠くへ行っちゃったような眼や、

とにかく喋らないのに目が離せない、カメラもずっと追っかけてる。

こないだ、「ヤミ金ウシジマくん」の映画を深夜テレビでみた。

いやあー怖かったけど。



なんか気になって観たら、もっと気になってきた。


なんでこんなにおかしいんだろ?
芸人よりおかしかったわ。


  • deri

    deri

    2014/05/28 20:22:30

    ムロさんと系統が違いそうだけど
    そう、目が離せない。

    確かに、山田タカユキの営業なんて想像できないし
    職場に居ても浮いてそうだわ。

    スーツより作業着の仕事かな??

    ほんと、まじめに受け答えするほど、おもしろいし
    結構(笑)のツボ掴んでた気がするなあ。

  • genzo

    genzo

    2014/05/28 19:04:49

    山田様・・目が離せないよね^^;ムロさんといっしょの感じですw
    あがり症で人前で話せなくて、役者しか出来ないって言ってた。
    ウシジマ君、映画で観たいと思いましたよー