皆のものひれ伏せー!!

裸の悪乃娘豚人間

わらわの闇の記録なのじゃ
障がいもちで一人で暮らす
豚人間の毎日

5月28日の日記

コーデ広場

今日は暑かった
きょうは急遽しんどい作業にいれられ
やってまいりました
しんどかったどす
帰りにデカビタ一気飲みでぷはー

新しく入った人に仕事教えるようにいわれたけど
自分のことだけで精一杯ですから
残念www

ハンバーグとミニ野菜カレーで
きょうもぽんぽこりーん

  • 裸の悪乃娘

    裸の悪乃娘

    2014/05/29 19:00:04

    ちーさま
    あしたもがんばるぽんぽこりーん

    まなみさま
    あついですねぇ心臓破りの坂w

    大潮様
    ちっちゃい野菜のカレーってだけです
    クンクンクンでぽんぽこりーん

  • chi-コッコ

    chi-コッコ

    2014/05/29 10:24:34

    しっかり 栄養摂って ぽんぽこりん^^
    明日も ぐぁんばれ ぽんぽこりん の おまじない

  • まなみ

    まなみ

    2014/05/28 22:07:11

    こんばんは。

    この頃は本当に暑いですねぇ~
    私も毎日、心臓破りの坂を汗だくになりながらのぼっています(笑)

  • 大潮

    大潮

    2014/05/28 19:18:09

    今日は暑かったね~
    ハンバーグでポンポコリン
    ミニ野菜(?)カレー?でポンポコリン
    ミニ野菜ってなんだべ?
    おいしそうな匂いがクンクンクン