天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

いらっしゃいませぇ~♪(語尾上がり気味に)

お部屋アイテム

昨日衝動的に教会内にたこ焼き屋台を建ててみたりと
こっそり暴挙wをしてたんですが、さすがに1日で飽きました^^;
そしてふと気分転換がしたくなり、模様替えしてみました。
しばらく貯めていたコインがかなりすっ飛びましたがw

しかし私はどうもインテリアコーディネーターには向かないぽいなぁ…。
イマイチうまく配置できないや。
たまにすごく上手い配置されてる方のお部屋を見るけど
どうやったらあのセンスが身につくんだろうか(´・ω・`)

  • くりす

    くりす

    2009/08/28 05:26:49

    >詩月様

    ありがとうございます♪
    カフェ風のケーキディスプレイは以前から欲しいなぁと思っていたので
    思い切ってこの機会に揃えてみました^^
    どうぞどうぞ、詩月さんならいつでも歓迎しますよ♪

    >しろ様

    しろさんは不法侵入してる暇なさそうよねw
    前までは初期のお部屋を少しいじっただけor教会だったので
    さすがに飽きてきました^^;
    常駐ってwヒドスwww
    いや、私はログインしていても必要時以外はあまり部屋にはキャラ置いてないですよ。
    訪問された方がビックリされるとアレなんで可能な限り別ページに潜んでいますw

  • しろ

    しろ

    2009/08/28 02:15:35

    ほう、会長の部屋はこんな風になってたんですね?
    何気に一度も不法侵入して無くてすいませんww
    何か…会長いつ入っても常駐してそうで^^;

  • 詩月

    詩月

    2009/08/27 08:43:29

    ありゃ、部屋が模様替えしていますね。
    洋風な感じで素敵ですね。今度、訪問させてもらいますね。

  • くりす

    くりす

    2009/08/27 05:27:17

    >アルク様

    あ、見ていただけたのですね♪ありがとうございます。
    ある意味ネタだったので誰にも見られずに片付けたらそれはそれで寂しいものがあるのでw
    人目に触れることができて屋台も本望でしょうw

  • アルク

    アルク

    2009/08/27 04:51:52

    すみません、、
    昨日勉強がてら勝手にあがらせてもらったら、
    その屋台見てビビリましたw?∑( ̄■ ̄;

    とゆうかまだかけだしの自分にとっては、、、
    すでにもう十分なコーデだと思いますがw?

    おれもがんばろう・・・うんw☆