つれづれなるままに?????

ひで

なんとなく思ったことをかいてます

限定物から 四国から

日記

http://www.cocacola.co.jp/brands/minute-maid/minitmaid04#TCCC

気になり出張中かいました。

いやー毎日2時ぐらいまで飲むって
きつい^^;

一人なら逃げるんだけどお世話になっている人が
今回出張ついてきてもらったので
ノーとは絶対に言えず
毎日お付き合いしました^^;
楽しんでいただければいいんだけどって
食べ物とは関係ないので割愛w


ミニッツメイド四国版あったので
買ってみたら・・・・・・。

普通のゆずジュースじゃねえかぁ~wwww
東京でも別メーカーであるような感じな普通なもので
微妙^^;

まあ四国じゃないと買えないから
とりよせまでして買う必要があるのかが
まず疑問www


まあ一回きりですなw

  • kicha_

    kicha_

    2014/05/30 00:44:11

    ヅラが気になって気になって。。。(;^_^A
    何か芸をやって!とか言われて、無理矢理被ったのかな~(適当

    コレ今日改めて飲んでみたのは秘密にしておいてね~♪~( ̄ε ̄;)

    普通だけど、敢えて良いところを挙げるとすれば、とっても飲みやすかったよ~
    クセが無くて飲みやすいヾ(・◇・)ノ ピヨ

  • sara

    sara

    2014/05/29 23:57:04

    出張お疲れ様でしたぁp(*^-^*)q
    なんと四国にお越しで!?いらっしゃいませ♪
    なんと地域限定商品だったんですね。普通に売られていたので知らなかった~(*'-'*)

  • カトリーヌ

    カトリーヌ

    2014/05/29 23:55:21

    ゆず・・・って、
    あのデュエットグループ???

    お疲れ様でした。
    夜更かしせずに、早く眠りましょうね。

  • 夜香

    夜香

    2014/05/29 19:21:43

    ひでさんお疲れ様でした~

    あとよろしくお願いします!!

  • カラメル

    カラメル

    2014/05/29 14:02:56

    ひで~お疲れ様~!!!!

    ゆずは爽やかで美味しいね♪試してみようかw!!!

  • はるみ

    はるみ

    2014/05/29 11:03:34

    すっぱいなら飲みたいね~

  • 桜子

    桜子

    2014/05/29 10:06:31

    やだぁ~それ、昨日飲んで、まだ冷蔵庫にもう1本あるヮ^^

    あまり、好みではない感じ(*´pq`*)ムフッ

  • macaron

    macaron

    2014/05/29 07:56:41

    出張お疲れ様でした<m(__)m>
    早く疲れがとれるといいですね^^

    で、どちら方面に行ってらしたのですか?

  • ゆかりん

    ゆかりん

    2014/05/29 01:44:06

    ヅラ(笑)
    楽しそうでいいじゃんww
    どこまで拉致されてったのやらww

    きれいなおねーちゃんのいる店には行かなかったんか(笑)

    ・・・ってなんでヅラ被ってたん?(笑)

  • メグ

    メグ

    2014/05/29 01:39:56

    柚のジュースあんまりこっちでは見かけない。
    あっても、ホットとか?

  • くま love

    くま love

    2014/05/29 01:05:38

    出張、大変だったね(^ ^)

    毎日飲み会は疲れちゃうよね〜

    お疲れ様( ´ ▽ ` )ノ

    飲み会の料理は普通だったの?

  • ひで

    ひで

    2014/05/29 01:05:15

    何があったかなんて
    かけるかw

    もーずらまでつけるはめになり
    お蔵入りだわw

  • kicha_

    kicha_

    2014/05/29 00:49:03

    おかえりなさい(*゜▽゜)ノ

    お疲れのところ早速日記更新してるのね(;^_^A
    ゆっくり休んで下さいね~

    このはちみつゆず、見たことがあるような気がします。確かに普通だった気がする(>_<")
    レアだけどレアじゃないドリンクですね☆(多分

    ともかく無事帰ってこられて良かった良かったヾ(・◇・)ノ ピヨ♪

  • ゆかりん

    ゆかりん

    2014/05/29 00:21:55

    おかえりー☆

    2時まで飲んで・・・朝早かったんじゃないのー?
    睡眠不足になってるね(^^;

    ね~・・・食べ物だけじゃなくてさーww
    なにがあったのか教えて欲しいな~(笑)

    なにか美味しいものもあった?