なみだうさぎ

なみだうさぎ

のほほんと暮らしています♪

釣り。

ニコット釣り

昨日はあんまりにも仕事が忙しかったので、
(あれじゃあ座る間もなかったよ;;)
帰ってきてから
潮干狩りと動物君達に挨拶だけしてバタンキューでした。
 
しかも、缶チューハイを飲んでしまったので
速攻でした。
 
何とか、釣りは30分したんだけど
眠くてボーとしていました。
 
忙しい時期のにコットは、難しいなー・・・。
新酒新種の魚を釣りたかったんだけどなぁ。

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2009/08/27 19:54:17

    zzzzzzz・・・
    はっ
     
    しまったよだれが・・・
    こらっ
    見るのではない!!

  • やぐもん

    やぐもん

    2009/08/27 19:49:15

    wwwww

    面白すぐるwww

    ねちゃえ~~wねちゃえ~~wwΨ(`∀´)Ψ

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2009/08/27 19:32:21

    あ゛あ゛あ゛あ゛
    そういうことになりますね・・・;;
    また釣りができないじゃん・・・
     
    だめじゃん・・・
     
    眠いよ・・・
    ↑はい、始まりました。
     

  • やぐもん

    やぐもん

    2009/08/27 19:27:06

    ええな~ええな~(*´ェ`*)

    ニコっと店員さーーーーん!
    オレび~~~~~るぅ!!(´Д`).∴

    ということは、うさぎ先生は今日も眠くなる日やなwww

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2009/08/27 18:26:04

    私缶酎ハイを半分で眠くなるんだよね。
    だから、コップに半分ついで、
    もう半分は次の日。
     
    気が抜けるけど、もったいないから次の日飲みます。
    だから今日も缶酎ハイの日なのだー。

  • やぐもん

    やぐもん

    2009/08/27 08:51:23

    お酒飲みたい・・・(ボソ
    最近帰りの遅いからお酒飲む間もなく寝てるわ~…