ひろ

フォロー

日記

日々 かなり時間との勝負
そこに無理はかかってきますね
そこを 笑顔で潤滑に働く
人生って 不思議なものですね

  • さーみ

    さーみ

    2014/06/01 16:22:59

    頑張ってね ひろさんはビールが待っているから

    いつもコメントありがとう

  • さーみ

    さーみ

    2014/05/30 18:43:47

    ひろさん アドバイスありがとうございます

    中にはまだ小さいメダカもいるので 心配で

    新しい水槽に入れてあげましたよもう少し大きくなったら 近くに

    少しだけですが お嫁に行くかもしれません 可愛がってあげますよ

  • ニャア

    ニャア

    2014/05/29 20:42:20

    大変な状況を乗り切る為には
    笑顔・笑い、って、確かに有効
    ですね^^
    でも時には、イラッとするのが
    自然で人間らしい反応です^^
    無理だけは、されませんように^^

  • ひろ

    ひろ

    2014/05/29 18:58:40

    大丈夫! いつでも笑顔で頑張ってます^^

  • 麦

    2014/05/29 15:56:33

    ホント、その通りですね。
    でも、自分の顔は、自分で見えてなくて、よかった(笑)?