nocco

多忙のため放置します(´;ω;`)

日記

急な話で申し訳ありませんが、しばらくニコタをお休みさせていただきます。

これまでお付き合い頂きありがとうございました。

ステキ、水遣り、ニコ店の巡回をストップしていただきますようお願いいたします。

別に不幸があったわけでも、ましてや寿でもありませんのでお気遣いなく。

復帰した際はまた宜しくお願い致します(。・ω・。)っ

  • 夏海

    夏海

    2014/07/02 21:03:17

    こんばんは☆早いもので7月ですね今月もよろしくお願いします☆.。.:*・゜

  • 夏海

    夏海

    2014/06/21 09:37:14

    ✿おはようございます♪
    雨が降ったり止んだり紫陽花がキラキラしてます☂良い週末を過ごしてね♫*:..。♡*゚¨゚゚・

  • 夏海

    夏海

    2014/06/16 22:14:45

    ☆こんばんは♫ 朝晩窓開けてたら寒いです今週もよろしくお願いします(*^▽^*)♪

  • heon

    heon

    2014/06/14 12:57:52

    こんにちゎ~^^昨夜雨が降って気持ちい朝だったよぅ♪ステプシャワ~✿

    復帰された際にゎ。。。またよろしくですぅ(´▽`)ノ

  • 夏海

    夏海

    2014/06/04 21:30:57

    ☆こんばんは♪今日梅雨入りで1日雨☂食中毒・体調管理には気をつけようね。

  • 夏海

    夏海

    2014/06/01 15:20:28

    ✿こんにちは♪5月はニコタ生活楽しくさせて頂きました♪
    6月も仲良くしてくださいね(^_-)-☆

  • りんりん

    りんりん

    2014/05/30 22:39:00

    こんばんは~☆今日も暑かったですね^^;お疲れ様。
    二コタのイベントあるし、大忙し(=_=)/

    また、帰ってきてね☆それまで、お元気でね(@^^)/~~~

  • ここみ

    ここみ

    2014/05/30 22:17:46

    こんばんはぁ^^ 
    今週もお疲れさまぁ♪

  • 夏海

    夏海

    2014/05/30 20:18:32

    ☆こんばんは♫ 毎日の暑さには参ります><体調気をつけてくださいね。

  • LUNAS

    LUNAS

    2014/05/30 12:44:37

    了解しました!
    リアル優先ですからね^^
    復帰をお待ちしておりますw

  • すい

    すい

    2014/05/30 06:09:58

     リアルでムリをなさらないように ^_^/~~

  • とりる

    とりる

    2014/05/30 03:56:36

    こんばんは(^^♪
    アタシが寝てた間にえらいことになってますやん。
    こちらこそお付き合い頂きありがとうございました。
    列車で旅に出るんかい?
    桜島大根のおでん画像はアタシの脳裏に焼きついています。

    お休みされるのにHappyってのもなんですが…
    また1つ大きくなりましたね。
    \(^O^)/お誕生日おめでとうございま~す!!


    戻って来られた暁には、また懲りずによろしくお願いしますね(^^)/~~~

  • denko

    denko

    2014/05/30 01:28:07

    noccoさんとの伝言板の会話がしばらくなくなるのかと思うと寂しいですが
    noccoさんのリア充実優先を応援しますb
    また戻られたら、必ず声をかけて下さいね、待ってま~す!!!

  • キャロット

    キャロット

    2014/05/29 23:14:22

    うんうんまた是非時間が出来たら来てね~(●^o^●)今までありがとうございました~また会う日まで~♫~

  • りりらら(・・?

    りりらら(・・?

    2014/05/29 17:42:40

    復帰したら来てね(●・(ェ)・●)ノ 
    クマは、4年放置してる・・・・自慢できないけどね・・・・・