ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

大きくなった花嫁金魚コーデ

ニコット釣り

大きくなった花嫁金魚って・・・

じゃあ、前の小さかった花嫁金魚は?(´・ω・`)ハテ?

そんなレア魚 前にあったかしら?

過去のレア魚を振り返ってみたけれど

天女金魚や 羽根つき金魚はあったけど・・・

うぅ~~ん (。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)花嫁はなかったような・・・。

なんだかすっきりしませんがw まぁ とりあえず

ピンクのウエディングドレスに 水色のハットをかぶり

手にはブルーのブーケを持って 釣りに行きました。

初日に1匹、今日1匹

計2匹の大きくなった花嫁金魚が釣れました♪


さてと、これから 戦う花嫁 囚われ王子イベントに参加しなくっちゃ!

なんだか難しそうです。(;´∀`)ゆこたん こういうゲーム苦手なのよねー









  • 雅+*

    雅+*

    2014/05/31 14:45:55

    コーデ、素敵ですね^^

  • ぽこ

    ぽこ

    2014/05/29 23:04:22

    行き遅れでお大きくなったんですかね?w

    ウエディンググッピーと、ブーケをせおったヤドカリはいますね。
    花嫁金魚…俺が来る前なのかな?^^;

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2014/05/29 20:36:12

    イベント通知があったときは、「花嫁のくせに自分でなんとかしろよ!」と
    ツッコミいれてしまいましたヽ(´¬` )ノ

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2014/05/29 20:31:25

    ゆこたんさん
    桶と棒だけでなんとかクリアしましたよ
    あっ頭の帽子だけ課金したの忘れてたww

    とりあえずCでやってみたけど
    課金しますか?