☆ごま日記☆

ごま♪

ゴマの日常に起こったこと、気付いたことを
何も考えずに書いてます。

サービスエリアはいいものですね。

日記

今日は新しいお店のOPEN応援のため
高速道路を使って行きました。
途中サービスエリアに寄りましたが
最近は豪華ですね。
焼き立てパンのお店やご当地グルメのお店
おいしそうなお土産
たくさんありました。

その中で帰りに
ソフトクリームを食べましたよ。
北海道ミルクのソフト
これおいしいですね。
ほっぺが落ちちゃったです。おおおおー

疲れてる中で食べるとまた最高です。

おっと
サービスエリアのベンチでソフトクリームを
食べていたのはごま♪でしたよ。ふふふ

  • CANTA

    CANTA

    2014/05/30 20:26:16

    私もサービスエリア、大好きです^^
    これからの時期、ソフトクリームは最高ですね♪

  • 水月

    水月

    2014/05/30 17:00:23

    SAめぐりだけ。なんていうのも好きかもしれませんw
    新しいもの、美味しいもの、そこでしか売られてないご当地ものとっても好きです~。
    ソフトクリーム美味しかったでしょうね

  • チャイ

    チャイ

    2014/05/30 13:31:24

    サービスエリア(^^)
    ちょっとお出かけ気分にもなるし

    地元のお土産はあるし
    良いですよね(^^)


    ソフトも食べたいし、フランクフルトも食べたいし~

    と何時も目移りしてしまいます

  • ape

    ape

    2014/05/30 09:31:13

    ソフトクリーム そろそろ美味しいと感じる季節ですね~^^
    ちょっと ひといきですね。。。

  • るいぞー

    るいぞー

    2014/05/30 09:10:33

    ソフトクリームってたまに食べたくなりますよね^^

  • ずします

    ずします

    2014/05/30 09:08:02

    近頃のSAは、けっこうスゴイみたいね~。
    テーマパークみたいな作りもあるとか^^;

  • みかくとう

    みかくとう

    2014/05/30 08:47:51

    忘れないで拾いましたか?

  • とりたま

    とりたま

    2014/05/30 08:36:38

    おはようございます^^
    最近ソフトクリーム食べてないわぁ〜食べたくなった^^;

  • St.bono

    St.bono

    2014/05/30 05:42:21

    わ〜〜
    bonoもソフトクリームが食べたいな〜〜〜〜


    応援、お疲れさまでした♡

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2014/05/30 05:24:06

    にゃんもアイスは大好きにゃん♡
    ソフトクリームが食べたいにゃん♡

  • とっぽ

    とっぽ

    2014/05/29 23:09:07

    こんばんは
    暑くなってきたので休憩中のソフトクリームはいいですね^^

  • トッティー

    トッティー

    2014/05/29 22:43:19

    僕はサービスエリアでかつ丼が美味しい所を知っています♪

    何というか、長旅をしてもゆっくり休めたりできる空間を用意してくれてるんですよね~。

  • 夏夕空

    夏夕空

    2014/05/29 22:39:47

    お疲れ様です^^
    最近のサービスエリアは何だか別世界ですよね~

    私は昔ながらの自動販売機で食べ物が売ってるのが好きでしてね^^;
    いや、はっきり言って美味しいとは言いがたいんですけど
    私は好きなんですよね~
    得に自動販売機で売ってるハンバーガーが好きなんです
    あの安っぽさが最高なんですw

  • おの

    おの

    2014/05/29 22:16:53

    お仕事お疲れ様です。
    暑かったですし、ソフトクリームおいしそうです^^

  • 素敵姐

    素敵姐

    2014/05/29 22:11:44

    ソフトクリーム、美味しそう\(^_^)/
    ゴマさんを見たかったです(^○^)

  • JB23

    JB23

    2014/05/29 21:54:58

     こんばんは^^

     そうですね^^最近のサービスエリア、結構良いかもですw
     こちら、田舎では、あまりない、ちょっとしたショッピングモール的な感じかもw
     芝生の公園でのんびりも、良いですね~^^

  • ひとえ

    ひとえ

    2014/05/29 21:54:39

    サービスエリアに寄るのが楽しみになっています。
    コーデ広場で、ごまさん発見。ステキしました。