アミ

やっぱりスクラッチしちゃった~^^;

日記

新イベント


私は弱いけど協力助っ人に

お友達でこういうのに強い人を選んで

姫と王子は・・・・

あとはアイテムゲットだけですが

はまるタイプなので

体力回復したら

またやってしまいそうです(´~`;)

忙しいというのに困ります~~^_^;

ほどほどにしないとね~~♥♥(o→ܫ←o)♫ღ

助っ人に感謝です♫(。◠‿◠。☆)(*_ _)ペコリ

  • かえで

    かえで

    2014/05/30 10:20:46

    大変なゲームが始まりましたね。


    もう今日の体力使いきりました。朝なのに。

  • 凛花

    凛花

    2014/05/29 23:51:06

    おめでとうございます
    早いですね^^

  • 戌

    2014/05/29 23:50:59

    (o≧∀≦)ノォメデ㌧ヽ(≧∀≦o)

    欲しいのが1個だったのに。

    でなかったから・・・全部スクラッチしたら。最後に出たし(┰_┰) ウルルルルル

  • 南風すずか

    南風すずか

    2014/05/29 23:23:31

    おめでとう
    ゲーム強いですね

    今回は嵌りそうですーーーー相変わらずゲームは弱いのでーーー散財しそう(; ・`д・´)

  • 翠

    2014/05/29 22:37:03

    スクラッチって買うの?

  • ゚⋆☽ Juno

    ゚⋆☽ Juno

    2014/05/29 22:31:54

    こんばんはぁ(*´ー`)ノ
    同じく、スクラッチで散財してしまいました…w
    王子さま、早く救出できて良かったですねぇ~(^_^)v
    アミさんの戦士姿も、凛々しいですっw