つれづれなるままに?????

ひで

なんとなく思ったことをかいてます

おもいっきりポン?

学校

出張帰りで微熱がでてしまった

だるいぜ^^;


てなわけでまあ考えてもシャーないし
これだなw

http://www.ehime-inryo.co.jp/products/tieup.php

まあコロンのみかん味だけどwww

普通な感じ^^;

特別な感動が無い普通のコロンって^^;
うーん

やはり食べ物は食べた瞬間
びびっとくるのがいいね(笑)

今びびっとくるのは上司に呼ばれたとき^^;

合わないわwwwwあやつw

  • 夜香

    夜香

    2014/05/30 17:55:07

    こんにちは~
    微熱大丈夫ですか?
    無理はしないでください!
    自分の体大切にしてください!
    お大事に~

  • hare

    hare

    2014/05/30 14:05:22

    ちょうどいま、オレンジジュースがMyブーム。
    ポンおいしい。これも試したいな。

  • はるみ

    はるみ

    2014/05/30 11:09:14

    お~~い、ひでさ~ん。


    どう?。
    びびっときた???。^^

  • ✽ もも ✽

    ✽ もも ✽

    2014/05/30 09:16:15

    もてもて( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

  • macaron

    macaron

    2014/05/30 07:55:56

    微熱でもきついですよね。
    早く熱下がりますように。
    お大事にしてください^^

  • 桜子

    桜子

    2014/05/30 06:57:30

    へぇ~こんなの出てるんだ~
    みかん味のコロンなんて、どんなんだろ^^
    ちょっと、興味ありィ^^

    合わなくっても上司となると、いやだね~

  • ☆にゃんぼ☆

    ☆にゃんぼ☆

    2014/05/30 06:31:58

    今は熱ごまかしで、食欲ないのだ~
    もともとグワッと、食べるほうでないので、
    気にならないけどね^^点滴気持ちよかったよ~

    イブプロフェンで少しからだましに~?
    (今日参観さえ乗り切ればです)
    みかん味か~
    何か美味しいアイスオススメありますか~(喉に優しいので)

  • kicha_

    kicha_

    2014/05/30 00:49:03

    コレ空港で売ってるの見たことある~ヾ(・◇・)ノ ピヨ
    愛媛のポン推しは尋常じゃないよね(;^_^A
    で、どれも割と普通だったりして。。。いや、美味しいとは思うのですけど(*゜▽゜)ノ

    体調には気をつけて下さいね☆
    上司は。。。うーん仕方ない(>_<")

  • カトリーヌ

    カトリーヌ

    2014/05/29 23:58:30

    会社勤めは、上司との関係の良否につきるから~。

    どうしても上司が気に食わない時は、
    ひで様得意の、
    飛び後ろ回し蹴りでKOさせてね(心の中で・・笑)。

  • ゆかりん

    ゆかりん

    2014/05/29 23:27:37

    ・・・みかんの味かぁ~
    そりゃ、普通にみかんじゃん(笑)


    ねぇ、微熱大丈夫なん?(^^;

    上司w
    そういうタイプもいるさ(笑)

    私は上司から呼ばれると怒られるかと思って緊張する(笑)