ちーにゃん

新イベントのゲーム

イベント

最近やらなくなった カノンの宝石箱のようなゲーム
先は長いな…

強い相棒を召喚しましょう♪
1時間休んで体力回復したら、また挑戦ってことで
着せ替えアイテムを
目指しますゎ (^_^)v

  • かまど猫

    かまど猫

    2014/06/02 17:57:39

    私もカノンは換金率が低いので、あまりやらなくなりました。
    背景までの道のりも遠そうです。

  • ヒロクン

    ヒロクン

    2014/06/02 07:58:03

    やっとルールに慣れて来ました。
    でも続けてパズルをしていると
    目がチカチカしてきます。
    大変です。

  • フェリ

    フェリ

    2014/05/31 10:27:46

    私も本日、やっと背景を頂きました。(*^-^*)

  • amerin

    amerin

    2014/05/30 21:12:15

    何か始まってるのか?

    なんて、分かっているくせに。

    チャンと着替えておるゾイ。

  • フェリ

    フェリ

    2014/05/30 12:03:15

    背景には届きそうですが、着せ替えは…(遠い目)www

    でも、がんばりましょうね。^^

  • jue

    jue

    2014/05/30 03:54:01

    私もちょっとやってみました。
    着せ替えアイテムは遠そうですーーーー