tomo0425の消えない伝言板

tomo0425

すれ違いになってしまう方々との連絡帳です。。日記を連絡帳にします。。

伝言版が流れてしまうので、伝言板の代わりでもあります。。

5月30日

日記

昨日はちょこっと、散歩してきたよ。。

1時間ぐらい外にいたかな。。

歩いた距離は500Mぐらいかな。。

七日市病院の駐車場内のお散歩です。。

一応舗装してあるから、つまずかないからね。。

もし、こけて、動けなくても、誰かに捕獲されると思うからね。。

守衛さんも顔見ればわかるからね。。

職員が動いてる間なら、何かあれば捕獲してくれるっしょ。。

救急車、呼んだ方が安全かもしれないけどね。。

 

お散歩コースは危険じゃない場所を選んでます。。

 

お散歩コースが七日市病院だったら。。

医者行けってか。。www

 

おやすみなさい。。

 

 

 

  • ミヤコ

    ミヤコ

    2014/05/30 22:50:01

    暑いから熱射病にならないようにね^^
    気を付けてお散歩してね~

    病院に行ってほしいなぁ

  • 妙子

    妙子

    2014/05/30 21:13:20

    やっほ~~~~~~~。。

  • milk*

    milk*

    2014/05/30 19:11:24

    こんばんは。

    お散歩はイイことなのです。
    少しでも、するのとしないとでは違いますからね~。

    病院行ってください!