アミ

びっくり (。◠‿◠。☆)

イベント

体力回復したそうで


深夜の闘いに行ってきました

とりあえず現在のところ最高得点かと・・・

練習ではもっと取れたこともありましたが

運もあるのかしらね~♥♥(o→ܫ←o)♫ღ

  • かえで

    かえで

    2014/05/31 13:48:19

    同じく、こんど助っ人お願いします。

    500Cあげますよ

  • onpu

    onpu

    2014/05/31 01:35:23

    すっげー (๑º ロ º๑)

  • メソ

    メソ

    2014/05/31 00:55:44

    お世話になってますm(_ _)m

  • ☀サファイア☀

    ☀サファイア☀

    2014/05/30 13:13:56

    すごい・・・・私、1/10も獲得できませんww

    ブログにするとこんなカッコイイ写真UPされるんですね(0∀0)!
    私も後で書いてみよう。
    ・・・・点数のるのが恥ずかしいくらいの点ですが・・・・

  • 南風すずか

    南風すずか

    2014/05/30 12:20:28

    やっぱり、ゲームお得意ですね

    助っ人、お願いします

  • 翠

    2014/05/30 10:02:57

    すごwww

    私なんか・・・数千程度です^^;;;

    先週買ったドレスだけでやっと王子には会えました^^

    あまり会いたくなかったけど(;一_一)

  • 凛花

    凛花

    2014/05/30 08:58:45

    おはようございます^^
    凄いですね~
    私どうなることやらって感じです・・・^^;

  • 戌

    2014/05/30 01:53:12

    600000まで長いですわー(;´゚∀゚`)タラー・・