✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

【気軽に伝言板】いつもありがと(◕‿-人)❤

伝言板

いつも訪問・stp・水やり・コメ有難うございます♪
感謝しています❤ (*・ω・)*_ _)ペコリ

昼間暑くなりましたねぇ。。。(´ー`A;)アセアセ
今日は窓を開けるといい風が入って来ています♪(。→‿◕。)☆
ちょっと旅の疲れがw出ちゃったみたいで。。。
先週から喉が痛くってm(。>_<。)m まだ治りません。。。(゚_゚i)タラー
皆さんもお気を付け下さい。。。❤

さてさて、ウエディングイベントも新しいゲーム始まりました(◕. ◡。)ネェー
↑海の見える式場。。。以前見た事のあるよぉなぁ。。。wwww
中央もそぉだねぇ~ 運営さん手抜きしすぎ。。。(;¬з¬A
早速 白いドレスで可愛い子ちゃんと記念写真撮って来ましたよ~(◍´◡‘◍)ふふふ
マッチングで頂いたでっかいベア❤ めっちゃ可愛いんですけどw(*≧∀≦)

ゲームの方は苦手なので。。。(;¬з¬A
友に助っ人してもらって頑張りたいと想っています~(。`・ω・´。)ゞビシッ♪
*:.。.:*ョロシク(uдu人)ネェ*:.。.:*

それから。。。新作のドレスもたくさん出ました(◕. ◡。)ネェー
先週のウエディングドレス見送ってるので。。。どれか1着白買おうかなぁ。。。w
今週のは↑カクテルドレス白&ピンクw 似合ってるかなぁ。。。(ღ◔‿◔ )ん?w

異人館でもね ドレス着たの(*ノωノ)テレw 神戸の写真いっぱい撮って来たので♪ 
その中から少し選んで編集&コメント入れて、他のサイトにアップしましたw(。→‿◕。)☆
(*・ノ。・)コッソリ 誰かさんが見たそうに言うからねぇ。。。www(´ー`A;)アセアセ
興味のある方は。。。ご覧くださいwww (ノ∇≦*)ポッ
フォトチャンネル☆彡
http://blog.goo.ne.jp/photo/296580?fm=usch


シークレットではなくなったといぅ。。。(;¬з¬A
スライドショーは画面でっかくして見えると想うよ?w( *´艸`)クスクス
感想はいりませんのでwww *´∀`)ァハッ

  • ゆか♬

    ゆか♬

    2014/06/05 21:19:31

    めーちゃま
    お久しぶりなのです!
    お出掛けしていてお家にいなかったので訪問せずでした~~♪
    また、来ましたよぉ♪

    とりですね~(*^.^*)ウフ

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2014/06/05 21:04:45

    こちらも午前中から雨が降ったりやんだりして、
    気象庁の予報より早く梅雨入りしました。
    涼しいですが、長雨は嫌です。^^;

  • たまご

    たまご

    2014/06/05 19:34:13

    メーさん|。・ω・|ノ コンバンワ今日は麺づくしの一日なのれすー食欲ない時は麺に限るっʕ•ᴥ•ʔ
    今日から梅雨入りらしいけど、暑いから窓全開w雨降ってきたら閉めなきゃ@@

  • ピロリン1207

    ピロリン1207

    2014/06/05 15:27:22

    こんにちは~♬
    もう明日は金曜日。
    アッと言う間に週末です。
    本当に一週間が速い!

  • ♂かりんこりん♂

    ♂かりんこりん♂

    2014/06/05 09:50:34

    おはようございますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~環境の日の、ご挨拶なのだ!∠(*^ー^*)oラジャ!!

  • ココ

    ココ

    2014/06/05 08:52:39

    おはよ~です♫ 今日にも梅雨入りしそうです、ジメジメの季節がやってきましたよ~(*´д`*)=3

    マッチングはPアイテムだけだったね~w
    Pコ購入させる作戦?w

  • .しろ

    .しろ

    2014/06/05 02:36:21

    こんばんは^^
    半分生きてるけど半分死んでますよ~
    て事で休みはまだですか?早く休み来ないと本当に死んでしまうww

    あら?雪崩れじゃなかったか…じゃあ酒豪??
    てか考え方が古風ですって??えーと…どの辺でしょう?ww

    え~せっかく落としたのにもったいないでしょ?^^;
    うはっw速攻ですかww編集も上手いし消さなくても~もったいないなぁw
    おおっ続編編集予定ですか?じゃそれ期待して消…もったいないなぁ^^;

    あれってはやく消さないと全然連鎖にならないですね。。
    ちまちまやってると速攻消すとこなくなる^^;
    うんうん、そもそもマウスでってのが無理があるな><
    まぁ僕ももうちょい頑張りますw

    じゃおやすみなさい^^

  • もっちぃ

    もっちぃ

    2014/06/05 00:00:16

    こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ
    こちらこそ今月もよろしくです♪
    最近タウンに全く出れてないので覗いてこようかな~・・・って閉まったしwww

  • ポテト

    ポテト

    2014/06/04 22:44:28

    こんばんは~^^ 
    こちらは梅雨入りの為か涼しいとムシムシとがくるくる変わって過ごしにくいです^^;
    なので出かける際は未だに長袖持ち歩いてたり^^;
     

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2014/06/04 22:00:55

    明日は涼しくなって、梅雨入りしそうです。

  • tatami

    tatami

    2014/06/04 21:46:21

    こんばんは^^ 明日はこちらは雨になりそうです。なんだか涼しくなってきました^^

    起こるはずの無い事が起こって、原因と対策を真剣に悩んでいます^^;

  • たまご

    たまご

    2014/06/04 20:30:59

    メーさん|。・ω・|ノ コンバンワあづい・・・こんな日には麺類に限るねーツルツルが(o・∀・)b゙ イィ!
    梅雨来る前に夏バテしそう@@気をつけようねーヾ(●´ω`●)ノ

  • たくみ

    たくみ

    2014/06/04 19:24:34

    まぁまぁかな
    こっちからは1時間くらいやね♪

  • みなみん

    みなみん

    2014/06/04 19:07:02

    こんばんは☆素敵水遣りお届けですε(*´▽`*)з

  • もか

    もか

    2014/06/04 18:29:05

    ( *´艸`)むふふ~♫
    ありがとう~フリマ頑張るよぅ( ゚Д゚)ノ

  • ⊹⊱ハーミア⊰⊹

    ⊹⊱ハーミア⊰⊹

    2014/06/04 15:16:29

    ヤッホーノシ

    メンテ前に訪問して記事投稿中にメンテなっちゃったから
    一応、自分の書いたコメをもう一度確認にきましたw

    アイテム発売したねー
    王女ヘアは予想通り、なかったね。。。チッ☆w

  • NINA

    NINA

    2014/06/04 11:20:53

    めーちゃああああん^^

    おはよ♪♪

    最近炭酸水に、はまりまくってますw
    じめじめしてるから
    シュワっと感がほしいのかねww

  • ⊹⊱ハーミア⊰⊹

    ⊹⊱ハーミア⊰⊹

    2014/06/04 10:06:20

    おはようございます✿◕‿◕)ノ”

    やっとサキア王女のドレスまで辿り着いたから
    記念に着て巡回だよー。

    でも似合う髪型もってなかった(;¬з¬A

    今日は和風の花嫁さんアイテムだっけ?
    サキア王女ヘアもカラバリ豊富で入荷しないかなー?www

  • ココ

    ココ

    2014/06/04 08:49:12

    おはよ~です♫ メンテの後追加マッチング&ニコみせイベントですね、マッチイベ2回目は初めてです^^;

    今度のマッチイベは和風みたいだね~
    どんなの貰えるんだろ(●´艸`)

  • ピロリン1207

    ピロリン1207

    2014/06/04 07:54:39

    おはようございます~♬今、雨は降ってませんが路面は濡れています。
    不思議なもので雨が続くと、晴れ間が欲しくなりますねw

  • シンシン

    シンシン

    2014/06/04 01:18:15

    今夜は魔法使いになちゃった^^ でも魔法の言葉を忘れて願い事が叶えられないんだよwwおやすみ☆彡

  • たくみ

    たくみ

    2014/06/04 00:45:42

    こんばんは メーちゃん
    神戸いいねー
    オレも久々に行ってみたいかも^^

  • .しろ

    .しろ

    2014/06/04 00:09:20

    こんばんは^^
    昨日はマジでちょっとした地獄でしたよ^^;
    よく切り抜けて来れたもんだなぁ~と思いますww
    まだ週始まったばっかなのになぁ。。

    古風ねぇ…一体どの変が古風なんだろう?雪崩れ起こすとことか?^^
    男でもあ~いうアンティークなの好きな人いると思いますよw
    僕はどっちかというとあんまり…すんませんww

    え~~~~~消すんですか?なんかもったいないなぁ^^;
    何が大丈夫かはご想像に。。。w

    ははっどんくさいのは僕も同じですって^^;
    なかなかうまく連鎖できないと言うね。。。
    ま、ぼちぼちがんばりましょw

    じゃおやすみなさい^^

  • ららん

    ららん

    2014/06/04 00:00:50

    いえいえ~
    おやすみ~ヾ(´ω`=´ω`)ノ

  • ららん

    ららん

    2014/06/03 23:18:06

    こちらこそ有難うございました(/ω\)
    ぜんぜん歓迎です~
    ノリがいい人がいいんで~笑

    ビーチ音癒されますもんね~
    会社だからほとんど聞けないけどwwww

    どちらかというとこっちが元気もらった件wwww

    こちらこそよろしくお願いいたしますε=ε=ε=(ノ≧∀)ノ
    まただよ~ヾ(´ω`=´ω`)ノ

  • 夢一夜

    夢一夜

    2014/06/03 23:06:49

    こんばんは^^  シャワーが気持ちいい ♬

  • みなみん

    みなみん

    2014/06/03 21:46:06

    こんばんはε(*´▽`*)з素敵水遣りお届けです✿*

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2014/06/03 21:39:27

    明日までは暑いみたいですが、
    その後梅雨入りして涼しくなりそうです。

    ・・・いや、涼しくなって欲しいです。^^;

  • いしゅか

    いしゅか

    2014/06/03 21:19:41

    こんばんは!

    明日は雨模様で、少し暑さが和らぎそうです^^

  • もか

    もか

    2014/06/03 21:15:25

    こんばんちゃー☆彡
    今月もよろしくお願いします(●´ω`●)

    今年も可愛いドレスいっぱい出たねぇ~♪♫
    課金の誘惑に負けそう・・・
    でもね、100Pをきった今ではどこまでフリマで頑張れるか独りで耐久レース(?)中www
    多分Pが底をついたら迷わず課金に走りそう\(^o^)/←衝動買いに気を付けないと・・・

    熱中症に気を付けて、明日も頑張りましょう~(^_-)-☆

  • ✿にこりん

    ✿にこりん

    2014/06/03 20:23:19

    メーちゃんこんばんはでぃーす^^
    6月で33度はビックリです、明日も暑いみたいです・・・

  • たまご

    たまご

    2014/06/03 19:23:28

    メーさん|。・ω・|ノ コンバンワちょっとイメチェンしてみました~なんか違和感が(・∀・;)
    ブタ丼って北海道が有名みたいだよー食べたことないけどww食べてみたいな~♪

  • ピロリン1207

    ピロリン1207

    2014/06/03 16:59:38

    こんにちは~♬
    九州地方はもう梅雨入りみたいですよ^^
    タウンでお会いしましたね^^

  • ココ

    ココ

    2014/06/03 12:53:58

    スクラッチ削ったけど、その前にゴーレムまで行った~ ← なぜ削ったw

    コツは助っ人にスキルの高いお友達を選ぶ事だよ~
    後は目についたらせっせと消すだけ(●´艸`)

  • NINA

    NINA

    2014/06/03 12:42:08

    おはよー^^

    なーんでもない普通の日常に
    ああああ~幸せ~って思えたんだよw

    それだけ^^

    暑いけど、もうやけくそでホット飲んでるよ!w

  • ♂かりんこりん♂

    ♂かりんこりん♂

    2014/06/03 09:46:39

    おはようございますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~測量の日の、ご挨拶なのだ!∠(*^ー^*)oラジャ!!

  • ココ

    ココ

    2014/06/03 09:06:35

    おはよ~です♫ 今日は曇ってるせいか涼しく感じます、湿度は高いですけどね@@

    ゴーレムまでゲットしたよ~w
    後は何体貰えるかだわww

  • .しろ

    .しろ

    2014/06/03 02:28:06

    こんばんは^^
    週初め~今週はまだ忙しいのマシだったかな…
    でも今日が地獄なんですよ。。多分激務で死亡ですww

    考え方が古風…ってあれ?古風でしたっけ?ww
    いやいや、アンティークとか男でも興味ある人は興味あると思いますよw
    僕はまぁアレですが~^^;

    そう、ファイルをダウンロードでしたよ^^;
    大丈夫ですって~消します消します…って消すんですよね?
    まぁ変な動画じゃないし大丈夫ですって^^

    お役にたてて何よりw
    早く色々ゲットして下さいな^^
    って狙うは全身服ですか…頑張って下さいw

    じゃおやすみなさい^^

  • ポテト

    ポテト

    2014/06/02 23:04:08

    こんばんは~^^ 
    昨日は車でお買い物へ、でも10分位離れただけなのに車内は40℃・・
    結局次の場所に移動するまでにバテて帰宅しちゃいました^^;

  • tatami

    tatami

    2014/06/02 22:53:47

    こんばんは^^ 折角暑いのに、仕事中は寒い...不思議な感じです^^;

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2014/06/02 21:29:22

    今日も暑かったですが、
    夜になったら涼しい風が外から入ってきます。

  • たまご

    たまご

    2014/06/02 20:18:01

    メーさん|。・ω・|ノ コンバンワ今日は豚丼~豚丼~ルンルン((´I `*))♪
    丼物ってなんかテンション上がるーww

  • ココ

    ココ

    2014/06/02 11:50:04

    言ってるそばからドレスゲットしちゃった~( ̄∀ ̄*)

  • 芙܀ƒμ܀羽

    芙܀ƒμ܀羽

    2014/06/02 09:31:49

    ღJuneღオハヨゥ6月最初の週が始まっただょ~!!よろぴ~にょ♪
    ケーニヒのクッション(くまさん)この前、買ったばかりだよぉ^^

  • ココ

    ココ

    2014/06/02 08:33:20

    おはよ~です、今週もよろしくお願いします♫ あまりの暑さに早寝早起きしてしまいました(´-∀-`;)

    ドレスまで遠い気がする~
    なんて言ってると明日あたりゲットしそうw

  • ピロリン1207

    ピロリン1207

    2014/06/02 07:38:00

    おはようございます~♬新しい6月を頑張りましょう。
    ダービーは頑張り過ぎて燃え尽き症候群になったかも・・・
    でも悔しかった。久しぶりに悔しかった
    この悔しさはバネになってくれそうです^^

  • ⊹⊱ハーミア⊰⊹

    ⊹⊱ハーミア⊰⊹

    2014/06/02 06:55:25

    先月はお世話になりました♪
    6月もかわらず仲良くしてねん♡

    それにしても、昨日は暑かった~!!
    既に夏バテになりそうです。。。

  • NINA

    NINA

    2014/06/02 05:51:46

    むっさ暑い6月のスタートだったね!!
    バテないでね!!
    今月もゆるーく、よろしくね♥

    ん?w

  • .しろ

    .しろ

    2014/06/02 00:47:27

    こんばんは^^
    まぁ良くなってる=効いてるって事でw
    めでたしめでたしですよ^^

    そそ、今風ですよw少なくとも古風じゃないでしょ?^^
    ん?考え方は古風って事ですかね??
    あら?もう宣伝はいいって?ww
    まー確かに…ああいう系好きなのは女性が多いでしょうねw

    そそ、保存して見ろ的な事言われてた記憶が^^
    いやいや~落とすのが期間限定であって、落とした後のファイルには適用されませんよw
    他の方はどうなんでしょうね?まぁ大丈夫だと思いますけど^^;
    分かってますってw消します消します~うふふ(*´∇`*)
    神戸のは落とさずに見たんで大丈夫ですよw

    助っ人呼んでもらえました?役に立ったかしら、、
    じゃおやすみなさい^^

  • マメ

    マメ

    2014/06/01 23:04:26

    こんばんは ドレスお似合いですよ^^

    確かにどこかで見た光景ですねw

  • tatami

    tatami

    2014/06/01 22:53:20

    こんばんは^^ こちらは夏のような暑い一日でした。1時間ほど歩くと1kg以上体重が...^^;

  • みなみん

    みなみん

    2014/06/01 22:41:18

    こんばんは(=・∀・=)素敵水やりお届けです☆6月も宜しくお願いします♪

    メープルさん♡また一週間かんばりましょうね(*´Д`*)

  • 0ZENA

    0ZENA

    2014/06/01 22:33:57

    こんばんは~♪
    今月もどうぞよろしく~!
    ドレス良かったよぉ❤

  • もっち

    もっち

    2014/06/01 22:28:33

    何度もお手数おかけして申し訳ないです^^;
    でも見られて良かった!!

    そうか、これからの季節は確かに野外は焼ける・・・。
    日焼け止めは万全に、2時間毎に塗り直して
    その白さを何とか維持してくださいw
    でも、黒くなっても健康的で良いと思いますw

    神戸が近いってすごいなぁ。一度行くチャンスが
    あったんだけど行かなかった^^; もともと縁がない
    ところなので今のところ行く予定もないのですが、
    それでもメーさんの写真を見ると良いなぁって思うw
    神戸って横浜と同じ港町で雰囲気が似ているので
    好きなのです^^

  • ✿にこりん

    ✿にこりん

    2014/06/01 21:44:44

    こんばんはでぃーす^^
    6月ですね、明日から真夏日の予報になってます・・・大丈夫かな(´;ω;`)

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2014/06/01 21:17:50

    今日は猛暑日寸前の暑さでした。
    まだ梅雨前なのに、季節を先取りしすぎです。^^;

  • とらっち

    とらっち

    2014/06/01 20:56:42

    メータン~ヾ(*´∀`*)ノ
    もよろしくね===(っ≧ω≦)っ

  • テラGT-A

    テラGT-A

    2014/06/01 20:30:08

    (o`Θ´)ノ オイッス!!

  • サクちゃん

    サクちゃん

    2014/06/01 19:53:08

    メーちゃん!こんばんゎ。
    何時もお世話掛けてます、彼女(嫁)が職場復帰したら自分が休みの時自分の時間が
    できるかなと、思ったんだけど休みの時は子供の相手してねってw

    余計自分の時間亡くなった(☍﹏⁰)まぁ楽しみで良いんだけどね
    てっわけでニコに戻って来るの何時になるやらです。

    メーちゃんの元気と良いニコットライフを願ってます。

  • ありさか

    ありさか

    2014/06/01 19:06:35

    こんばんは(*´▽`*)
    明日の試験がラスト1❤なのに只今敵前逃亡中~w

  • 天.cat

    天.cat

    2014/06/01 17:47:20

    こんにちは~
    毎日暑くて体力奪われちゃって
    眠くてね眠くて横になるといつの間にか寝ちゃってるw

    今月も宜しくね~

  • もっち

    もっち

    2014/06/01 14:24:26

    見られた!! やった!!!
    メーさん、何度もありがとうございます!!

    ピンクのドレスが似合うくらい色白でスタイル
    良かった~^^
    そして、一度も行ったことないけど神戸の素敵
    写真も見られて目の保養になりましただ!!

  • もっち

    もっち

    2014/06/01 14:17:57

    メーさん、ありがとう><
    しかし最初のページはちゃんと表示されるのだが、
    そこからクリックするとまたしても見られない・・・。
    PCが私から楽しみを奪うぅぅぅorz

  • ✱ゆうゆう✱

    ✱ゆうゆう✱

    2014/06/01 13:49:29

    メーちゃん、ご挨拶ありがとう!
    こちらこそ今月もよろしくお願い致します<(_ _)>

    ムムッ 神戸に来てたんや!
    異人館とかだったら坂がしんどかったんじゃない?;
    まぁ私には日常だったけどね…w
    今日もあちこち窓を開けるとイイ風が入って来るよ♪

    外出ると暑そうだから超インドア(ヒッキーとも言うw)

  • もっち

    もっち

    2014/06/01 13:41:49

    んとね・・・。まずURLが見つかりませんって出た;;
    その後フォトチャンネルで検索してCH番号入れた
    んだけど、また見つかりませんってなる・・・。

  • てっちゃん

    てっちゃん

    2014/06/01 12:33:22

    メープルさん、こんにちは^^
    今日も外は快晴に近いお天気で、もの凄く日差しの強い暑さとなっています(^_^;)
    ブログへのコメントありがとうございます^^
    イベントゲームもだいぶコツをつかみ面白いくらいコンボが続き、スッキリするくらい消せるようになってきました^^
    スーツ頂けたので、早速つけての登場です^^
    メープルさんも頑張って下さい。
    今月もよろしくお願いします^^

  • もっち

    もっち

    2014/06/01 11:25:09

    メーさん、U。・x・)ノ チワン!
    今月もよろしくお願いします^^

    写真見たいのに見られない;;

  • ღ(´∀`聖夜ღ

    ღ(´∀`聖夜ღ

    2014/06/01 10:55:34

    (≧∀≦)/こんにちは今月もよろしくね^^(≧∀≦)

  • 一 鬼輝

    一 鬼輝

    2014/06/01 10:05:17

    おはようございます!

    学生とにとって一番嫌いな季節ですが、頑張ります……

    今月もよろしくお願いします!

  • ♂かりんこりん♂

    ♂かりんこりん♂

    2014/06/01 09:50:10

    おはようございますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~麦茶の日の、ご挨拶なのだ!∠(*^ー^*)oラジャ!!

  • 芙܀ƒμ܀羽

    芙܀ƒμ܀羽

    2014/06/01 09:22:53

    ( ´ー`)ウフフ そぉですよぉ~♪

  • 芙܀ƒμ܀羽

    芙܀ƒμ܀羽

    2014/06/01 09:00:57

    封印を解かれたのは良いが、こぅ暑くちゃ・・・そだ!!深海の芋ちゃんに逢いに行こう(芋の訳、つぶやき)

    おぉぉ。。。。。。神戸 来てたん?
    後で、もいっかぃ来るにょ~巡回済んでからーコピ しに来る^^

  • ココ

    ココ

    2014/06/01 08:51:08

    おはよ~です、6月もよろしくお願いします♫ すでに室温が27℃、日中は33℃予想…あづいㆀ

    ゲームは頭乗せもらってから点数が取れないんだけど~(*´д`*)=3

  • ピロリン1207

    ピロリン1207

    2014/06/01 07:20:42

    おはようございます~♬
    いよいよ今日がダービーです。
    当たる気はするけど
    儲かる気がしないwww
    トリガミ?・・・><

  • .しろ

    .しろ

    2014/06/01 00:59:15

    再びこんばんは~
    体調良くなってきてるみたいで何より^^
    てか…そんなきつい薬飲んでたんですな^^;;;

    古風と言うか今風?ww
    え?そりゃ皆さん見てるんじゃないです??
    もっとアピッたら皆さんさらにガン見なんじゃ?ww
    え~有名なんですか?でもテリトリー外だしなぁ(*≧∀≦*)

    ん?普通に落とせましたよ??
    と言うか落とさないと見れんかった気がするんですが。。
    試したら普通に見れてましたけど…すいすい~ぼふってw
    え~消すんですか?ふふ~どうしようかしら^^
    ってもしかして…落とせない設定にしてたんですかね?^^;

    例のやつで分かるだなんてさすがメープルさんw
    とりあえずお待ちしてますんで^^
    じゃおやすみなさい~

    あ~助っ人結構役に立つかも?気が向いたら呼んで下さいな^^

    ドレスの写真はほんと吹きましたってw
    超美人すぎてどうしようかと(≧▽≦)
    てかうまい事加工しましたよね~マジで天才だわww

    ではでは^^

  • ポテト

    ポテト

    2014/06/01 00:23:13

    こんばんは~^^ 今日から6月、梅雨入りになればも少し涼しくなるかな^^;? おやすみなさい、良い夢を♪

  • .しろ

    .しろ

    2014/06/01 00:17:49

    こんばんは^^

    とうとう6月になっちゃいましたね~
    もう1年の半分弱終了です…早いですなぁ。。

    アップ感謝^^
    メープルさんアバそっくりの可愛さだったんで思わず吹きましたww
    じゃおやすみなさい~良い週末を^^

  • ✿にこりん

    ✿にこりん

    2014/05/31 23:52:00

    (´≝◞⊖◟≝`)こんばんはでぃーす^^そんなに暑くなかったです。

  • みなみん

    みなみん

    2014/05/31 23:39:18

    メープルさんこんばんは!素敵水やりお届けです(^^)/♥5月もお世話になりました^^

  • マルディーニ

    マルディーニ

    2014/05/31 23:34:17

    こんばんわ。暑くて倒れそう(笑)

  • 夢一夜

    夢一夜

    2014/05/31 23:05:13

    こんばんは^^ 5月最終ステプです 今月もありがとう

  • tatami

    tatami

    2014/05/31 22:33:42

    こんばんは^^ こちらは明日もよい天気で暑くなりそうです^^;

  • たくみ

    たくみ

    2014/05/31 22:22:11

    こんばんは メーちゃん
    イベント頑張ってるかな?
    素敵な週末になりますように

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2014/05/31 22:02:41

    ちゃんと設定できるか心配ではあります。^^;

  • たまご

    たまご

    2014/05/31 20:00:41

    メーさん|。・ω・|ノ コンバンワイベントのばかー嫌いじゃー愚痴も今日でおしまいw
    神戸の写真見たよーやっぱ素敵だね~メーさんピンクのドレス来てたね^^
    いいな~私も行きたくなっちゃったーw

  • ユウジ☆UG

    ユウジ☆UG

    2014/05/31 09:08:54

    オハヨウゴザイマス o┐ペコリ

    レベル20? とか???  つぉい? の???? (^-^ა)
    また、散財してしまった。。。(@_@;)

  • ココ

    ココ

    2014/05/31 08:48:45

    おはよ~です、楽しい週末をお過ごしください♫ 頭乗せ『魔界の王子ダーク』頂きましたヽ(*´∀`)ノ

    宝石は1日1個だよ~
    お部屋アイテムより宝石が欲しかったw

  • ピロリン1207

    ピロリン1207

    2014/05/31 08:03:58

    おはようございます~♬
    明日を想い胸が高鳴ります^^
    バケツ王、バケツ王と、ピロリンが騒ぐから
    耳付きバケツ帽、外されたwww

  • ☆アールグレー

    ☆アールグレー

    2014/05/31 06:55:12

    おはよざます⁽⁽(*꒪ั❥꒪ั*)⁾⁾ ピコピコ

  • .しろ

    .しろ

    2014/05/31 00:12:45

    こんばんは^^
    きつめのお薬ほど眠気きつくなるみたいですね~
    今日は早めにゆっくり休んで下さいな^^

    いや~少なくとも古風には見えんのですがww
    おおっアップしちゃいましたかw
    そうそう、みんな公平にですよね^^
    ん?そうなんですか??ほぼ初見に近い状態だったんですがww
    いや、だからそっちはテリトリー外なんですって^^;

    あれ?普通に落とせてますけど…ダウンロードフォルダん中にいてますよ~~
    ん?落とせない設定だったんですかね??
    ちょ~どうしましょww

    例のやつと言ったらアレに決まってるじゃないですか(*´∇`*)
    うんうん、早めに休んで下さいな^^
    体調マシになるといいんですが~
    ではおやすみなさい^^

  • みなみん

    みなみん

    2014/05/30 23:21:21

    そうなんですか!?全然気づきませんでしたww
    私も今度レンタルで着てみようかな♪w

  • 夢一夜

    夢一夜

    2014/05/30 23:21:04

    こんばんは^^ まだ 室温25度ある~ 

  • みなみん

    みなみん

    2014/05/30 23:06:12

    見ました(*´˘`*)♡
    お洒落ですね!行ってみたくなりました><♡
    ドレス姿も素敵でしたよ(*μ_μ)♪  

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2014/05/30 23:04:29

    神戸の写真見たよーーっ
    ホテルもお食事も異人館もドレスも素敵だった!!
    いいなぁ❤
    神戸の異人館は 横浜の山手と似てるんだねぇ
    楽しい旅行で良かったね♪

  • ダルク・ファクト

    ダルク・ファクト

    2014/05/30 22:58:31

    今回のゲーム、以外と面白いよね~^^

    今日仕事帰ってきて、夕飯食べる前に何気なくやってみたら、以外とハマッタ^^

  • tatami

    tatami

    2014/05/30 22:55:48

    こんばんは^^ これから暫くは暑くなって雨が少なめな感じかもしれないそうです ^^;

  • みなみん

    みなみん

    2014/05/30 22:20:53

    こんばんは(*´∀`*)素敵水遣りお届けです☆
    喉早く治るといいですね!(*´∀`*)ノのど飴どうぞ~♪w

  • ✿にこりん

    ✿にこりん

    2014/05/30 22:06:38

    こんばんはでぃーす^^朝晩は涼しすぎかもです~良い週末をお過ごしください。

  • ダルク・ファクト

    ダルク・ファクト

    2014/05/30 21:50:17

    ほんと、今日の暑さは凄かったね~!

    事務仕事しながら、汗だくになってたよ・・・><;

    明日も締め切った部屋でエアコンなし、扇風機なしでやるのかと思うと、やる気が・・・・出る!(出るのかよ!)

  • うにに♪^O^/

    うにに♪^O^/

    2014/05/30 21:04:47

    見ちゃったwwwwwwwwwwwwwwwww


    ガラスにメーが写ってたよwwwwwww(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥