リリアン

なんでも伝言板17

伝言板

いつも訪問&コメありがとうございます!

一気に暑くなりましたね。

そして、5月もとうとう終わりですね。

ニコでは新しいイベント始まりました。

このゲームも毎回アワアワしているうちに終わってしまいます。

うまくできる方法はないものか・・・^^;

全身服がほしいけど、ぜぇったいそこまでたどりつかない・・・

変な自信があります^^;

とりあえず、ちくちくせっせとINできるときは入って❤をためるよう頑張っていきまーす!


みなさんにとってよい週末となりますように(≧▽≦)

  • 凛花

    凛花

    2014/06/04 21:42:57

    ▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪

    蛍見たよ^^
    家の中で~
    リリアンさんも見れたらいいね^^

  • なっちゃん

    なっちゃん

    2014/06/04 21:16:48

    こんばんは!
    今日は虫歯の日だよー。
    歯医者きらいだけど・・・^^;

  • たかピー

    たかピー

    2014/06/04 20:48:25

    こんばんわ。
    蛍、最近いないね。
    昔は家の近くの川とかにもいたのに・・・、
    何処にいちゃったのやろ?

  • 蘭丸

    蘭丸

    2014/06/04 19:15:27

    蚊もいるし、私なんかもうあせも出来たw

    ゲームはひとまずゴーレムまで辿り着きました~。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚
    そしたら燃えつきました…。

  • オランジュ

    オランジュ

    2014/06/04 19:14:21

    こんばんは*お祝いコメ ありがとうございます^^
    ステキとお水お届けします♪

  • みすと

    みすと

    2014/06/04 18:04:17

    こんばんは^^ これから雨の季節ですね~。鬱陶しいけど、乗り切っていきましょう(^^)

  • 曖曖

    曖曖

    2014/06/04 17:45:01

    ちゃんと ほぐしに行きなさい!
    辛いのはダメ!だぞ~

  • メルカッツ提督

    メルカッツ提督

    2014/06/04 17:20:32

    今年のウェディングはキツネの嫁入り&婿入り?^^;;

  • きよ

    きよ

    2014/06/04 17:19:55

    雨降ってきたよー。
    帰りに降られた(>_<)チクショー

  • Tokucha

    Tokucha

    2014/06/04 02:23:48

    限定メンテ前にマタァ~リと巡回中^^ 
    良い事一杯有ったからメンテ中にブログ書くね^^ 
    コメ待ってます

  • シンシン

    シンシン

    2014/06/04 00:52:10

    今夜は魔法使いになちゃった^^ でも魔法の言葉を忘れて願い事が叶えられないんだよwwおやすみ☆彡

  • かずま

    かずま

    2014/06/03 23:20:16

    こんばんは!
    そろそろ蚊の季節ですねえ(/_;)

    私は先週、会社帰りに心斎橋界隈でゴキが道端を歩いているのを発見し(ーー;)

  • 凛花

    凛花

    2014/06/03 23:14:49

    こんばんは

    そか無理しないようにね・・・
    お大事に・・・
    おやすみなさい☆彡

  • ココレオン

    ココレオン

    2014/06/03 22:51:44

    |柱|_ σ) ソォーッ     ノ凸ポチッ*

  • ✿ あり ✿

    ✿ あり ✿

    2014/06/03 22:41:27

    +。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
    スズラン(ピンク)で1位になりました゚+。:.゚嬉(pq・∀・‘◎)シィ゚.:。+゚

  • れい

    れい

    2014/06/03 22:11:37

    今晩は。
    この度の接続の問題と、生活の時間配分検討から、
    ニコタへのアクセスを縮小致します。
    ご了承ください。

  • りえっち

    りえっち

    2014/06/03 21:19:26

    こんばんは(о^□^о)今日もよい一日でしたか?私は今日ウォーキングしてきました~

    蚊もいるし、この前ゴキブリ発見!!!
    我が家ではコバエもいたわ^^

  • 暁

    2014/06/03 21:09:57

    九州中国四国と梅雨入りしたようなので、本州の方も、もうすぐ梅雨入り。嫌だねぇ('A`)

  • 絲

    2014/06/03 21:02:45

    こんばんは^^*
    お友だち申請ありがとうございます✿
    アイテムを本アバから移動させますので、少しだけお待ちくださいませ><
    本日の深夜にはお渡しさせていただきます!
    此方のうっかりで申し訳ございません(--;(_ _(--;

  • rinyapon

    rinyapon

    2014/06/03 20:40:32

    うちも裏が公園なので早くから電子蚊取りつけてますv

  • ドロシー

    ドロシー

    2014/06/03 16:26:26

    おいしいデザートたべたいな^^
    明日から新しいニコ店メニューはじまるね。ワクワク

  • ★藍凛☆

    ★藍凛☆

    2014/06/03 16:15:04

    こんばんはー^^藍凛地方とうとう梅雨入りでーす。><

  • きよ

    きよ

    2014/06/03 15:06:36

    ただいま。
    雨大丈夫だったー。
    明日からちょっと間お天気よくないね。

    イベントどんな感じ?せめて頭のせはほしいなー(^O^)

  • なっちゃん

    なっちゃん

    2014/06/03 13:05:15

    こんにちは!
    今日はムシっとしてます。
    イヤだなぁ(^o^;)

  • YOSHIE

    YOSHIE

    2014/06/03 10:45:29

    おはようです♪
    ベランダで育ててるミニトマト赤くなったので収穫して食べたよ。
    甘い・・と思ったら、すっぱかった!あは☆

    イベント、がんばってるけどなかなかです^^
    全身服&背景もらえるかなぁ・・心配。
    お互いガンバ^^

  • メルカッツ提督

    メルカッツ提督

    2014/06/03 10:18:15

    春と秋はどこへ行ったのでしょう?四季じゃなくて二季ですね。梅雨はあるから三季かな?

  • Tokucha

    Tokucha

    2014/06/03 07:47:15

    ホイヤァ~\(・_\)(/_・)/\(・_\)(/_・)/
    雨乞いのダンスしながら皆のランクイン祈願w

  • みすと

    みすと

    2014/06/03 07:13:15

    おはようございます^^ 一時期と比べて、無気力だったのが上向いてきています♪ ステプとお水どうぞ☆彡

  • ジョイ

    ジョイ

    2014/06/03 03:55:29

    最近眠たさに勝てず困ります、やる事が多くて時間が足らない感じです(^^♪

  • シンシン

    シンシン

    2014/06/03 01:16:57

    ニコタの平和を守るシンレンジャーに変身♪ でも暑くて汗びっしょり 水分補給して頑張るぞwwおやすみ☆

  • 曖曖

    曖曖

    2014/06/02 23:58:25

    リリアンちゃん ほんに全身服までが遠いっすよぉ
    仕事休んで ずっとやりたいぐらいだわ
    けど 仕事しつつ既に足下ゴーレムっていう最終アイテムゲットしてる人もいて。。。。
    単に 私が下手なだけなんだよなぁ(汗

  • 絲

    2014/06/02 23:54:49

    こんばんは^^*
    今回も企画にご参加いただき、ありがとうございました✿
    抽選の結果、リリアン様にご希望のアイテムをプレゼントさせていただきたく思います(´∀`*)
    詳しくは企画記事にてご確認よろしくお願いいたします(◡‿◡*)ペコリ

  • ジュニア

    ジュニア

    2014/06/02 23:52:49

    こんばんは、梅雨入りしましたが今週も宜しくお願いします。

  • 凛花

    凛花

    2014/06/02 23:34:23

    おやすみなさい☆彡

  • つばさ

    つばさ

    2014/06/02 22:58:27

    こんばんは。

    暑い、暑い、暑い・・・・

    夏前に、夏バテしそうです・・・・

    今月もよろしく。

  • ちい

    ちい

    2014/06/02 22:51:02

    (*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】今週もどうぞ・・<(_ _)>よろしくお願いします♡
    うんうん・・新ゲームって・・・
    なんだか・・・飲み込むまで・・時間かかる。。(´-ω-`;)ゞポリポリ
    カノンも・・以前みたいに・・・やらないから・・・このゲームも・・・あたふた・・です^^

  • 七リィ

    七リィ

    2014/06/02 22:44:44

    こんばんは☆

    ハートが揺れてくれるたびに
    「そっ そこは今 クリックしようと思ってたんだからねっ!」
    と 変な意地を張ってしまう自分がいます( *´艸`)w

  • ココレオン

    ココレオン

    2014/06/02 22:32:08

    ♪(o・ω・)ノ))こんばんわ^^

    「プロフェショナル」 観ながら巡回なう ♪

    今月もよろだっちゃ;*。+゜

  • ドロシー

    ドロシー

    2014/06/02 22:24:59

    今日も暑かったね^^;
    熱中症気をつけてね。
    こんなに早くこの言葉を聞くとはねぇ・・・

  • 瑛幻

    瑛幻

    2014/06/02 22:24:56

    ❀❀支援して頂きありがとうございます❀❀

    お庭のお花が大きくメガる様に祈りを込めて
    たっぷりのお水とステキ押して行きますねぇ♡♡

    満開の時はステキのみになりますのでㆀㆀ

    綺麗な✿が沢山メガります様に*。.(✿╹◡╹)ノ.。*

  • れい

    れい

    2014/06/02 22:04:21

    こんばんは。
    職場ではMyPCでニコタを遊べますが、
    家では困難です。
    仕事中にという訳にはですよね。

  • haco

    haco

    2014/06/02 20:51:39

    つろうつろうつろうねえええええ(*≧∀≦)
    でも早く、眠いのね~(il`・ω・´;)

  • rinyapon

    rinyapon

    2014/06/02 20:18:17

    ❤のレッド✜リニャ戦士参上w・・まだ40万ハートなのではんばります~v(〃☯‿☯〃)v

    フル装備のお友達を助っ人に頼むと全然違うそうなので今日からあやかりたいと思います(*^_^*)

  • 凛花

    凛花

    2014/06/02 20:01:18

    こんばんは^^

    昨日は少しの時間だったけど楽しかったよ♡
    今度から早めに釣りする?

  • なっちゃん

    なっちゃん

    2014/06/02 19:28:23

    いつもありがとう!!
    今月もゆるりとよろしくね(^^♪

  • みすと

    みすと

    2014/06/02 19:23:03

    こんばんは^^ いつもありがとうございます♬ 今月もよろしくね☆

  • あずな

    あずな

    2014/06/02 18:58:40

    ♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*今週も゛ヨロシクオネガイシマス::*:゚❤ネッ

  • I*

    I*

    2014/06/02 18:52:55

    こんにちはコメントありがとうございました!
    やっぱりマイペースだと負担がかからず楽です。
    ここの皆さん心の広い人ばかりでよかった(^ν^)

    いつも元気な私ですが昨日日光を浴びすぎたせいか
    きょうは疲れがすごくてもう寝てしまいたい気分です〜
    夏になるにつれ気温も凄いことになりそうで
    お互い身体には気をつけましょうねσ(^_^;)

  • Хани

    Хани

    2014/06/02 18:44:43

    ⑥月も訪問はまったりペースですが、仲良くしてくださいませ(ノ´∀`*)

    いつも忙しい中訪問ありがとうございます^^

  • きよ

    きよ

    2014/06/02 18:20:39

    今月もよろしくねー^^
    ❤❤

  • 匠

    2014/06/02 17:30:27

    こんにちは、今月お誕生日なんだね。
    6月生まれの女に人は「お母さん」に向いてるというらしい^^

    敵を、倒してリリアンさんが来るのを待ってお城で宴会もいいかも♪

  • ★藍凛☆

    ★藍凛☆

    2014/06/02 16:49:46

    こんばんはー^^ 本当にトンイ終わっちゃって寂しいですぅ~。><

  • 緋苺

    緋苺

    2014/06/02 16:26:40

    こんにちは(^▽^)/
    今月&今週もどうぞよろしくお願い致しますm(__)m

  • 花凛

    花凛

    2014/06/02 16:10:35

    こんにちは✿
    体調はだいぶ良くなってきました。
    今月もよろしくお願いしますね^^

  • メルカッツ提督

    メルカッツ提督

    2014/06/02 12:34:45

    古い映画(日本沈没)を見ていると電話やテレビの今日の発達を感じますです。

  • ❖✝りょう✝❖

    ❖✝りょう✝❖

    2014/06/02 10:46:21

    こんにちは

    フリマ 良い物見つけましたよ^^
    今回も楽しかったですw

    今月も まったりよろしくね^^

  • Tokucha

    Tokucha

    2014/06/02 10:43:56

    魔界から拉致したの返したら
    ゴーレム様なんとか制裁緩和してくれんかのぉ…
    てないい加減な事を又言ってみる

  • YOSHIE

    YOSHIE

    2014/06/02 09:49:28

    おはよう~✿
    朝から炭酸水にレモン絞って飲んでます。すっぱくてシュワシュワ♫

    環境フェアは、区のイベントなんですよ。
    エコカーの展示とか、手作り石けんづくりとか。
    いつも、植木の肥料もらうの✿

  • AMI

    AMI

    2014/06/02 08:25:29

    おはようございます。今日も真夏日予報の埼玉、もう夏前にバテそう(^^ゞ

  • ★YUKA★

    ★YUKA★

    2014/06/02 07:04:32

    おはようございます♪6月もヨロシクお願いしま~す(●^o^●)

  • シンシン

    シンシン

    2014/06/02 01:01:26

    今週も素敵なことがありますように♪そして 今夜もいい夢をみられますように願ってます☆おやすみ☆彡

  • オランジュ

    オランジュ

    2014/06/02 00:52:11

    こんばんは*昨日は日差しが夏のようでした。よく晴れた日曜日でしたね^^
    ステキとお水どうぞ♪

  • 卯花

    卯花

    2014/06/02 00:50:39

    こんばんは^^
    今年は梅雨が遅いらしいけど、こんな暑くなるのは勘弁して欲しいですね^^;
    6月もよろしくお願いします(*^_^*)

  • 凛花

    凛花

    2014/06/01 23:33:26

    お友達で強い人助っ人に呼んだら
    少しは違うよ^^
    釣り行く?寝る?

  • 咲

    2014/06/01 23:25:12

    リリアンさん^^
    こちらこそ、今月もどうぞよろしくね(ペコッ)

    ウエディングドレスの時期だから…と思って着て3日目。。
    …完全に飽きてきちゃってw ありがと^^

    あっ、今月はお誕生日月なんですね♪

  • わびすけ

    わびすけ

    2014/06/01 23:24:19

    一年を半年区切りで考えると、なんだか追い立てられてしまいますね。
    けど、ここで、もう半年終わる、スパートしなきゃ
    と思ったほうが、結果を出せるかも?
    まあ、ゆるっと頑張りましょう。

  • イマジン

    イマジン

    2014/06/01 23:09:44

    ちょっと今日はここでは言えないよ~な事を・・・・www

    誕生日にはロウソクたくさん持ってうかがいましょうか~? ^m^

  • 蛍子

    蛍子

    2014/06/01 22:58:29

    高梁市はとなりまちですww
    全国1ww

  • onpu

    onpu

    2014/06/01 22:56:46

    (。ゝ(ェ)・)ノこんばんは⌒☆ 

    8月になりました、あ、6月でしたね^^

    今月もよろしくお願いします

  • 蛍子

    蛍子

    2014/06/01 22:53:09

    今月もよろしくね~もう真夏だね^^
    あれからいい点数出ませんww

  • いちご

    いちご

    2014/06/01 22:50:54

    CMの曲教えてくれて有難うございます♪
    後で聴いてみます^^

  • いちご

    いちご

    2014/06/01 22:48:54

    こんばんわ☆
    6月の初日は太陽さんが元気いっぱい暑い一日ww
    今月も元気に宜しくお願いします(≧▽≦)ノ

  • たかピー

    たかピー

    2014/06/01 22:17:53

    こんばんわ。
    こちらこそ、今月もゆるゆるとよろしくです。
    ほんま、めっちゃ暑い~!!

  • さっちゃん

    さっちゃん

    2014/06/01 22:12:35

    こんばんは^^
    この新しいイベントゲーム面白いけど、レベル4からなかなか上に上がらないよね。
    時間がかかりそうです。。

  • れい

    れい

    2014/06/01 21:57:41

    こんばんは。
    やっとエラー(アクセス不調)の原因が判明しました。
    が、こちらから対応する気はありません。

    暑いのでエアコンはいってます。

  • 凛花

    凛花

    2014/06/01 21:50:06

    ▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪

    今月もよろしく(ღ◜◡‾)(‾◡◝ღ)ネー♪

  • シンシン

    シンシン

    2014/06/01 20:20:57

    素敵な誕生日になりますように☆

  • 暁

    2014/06/01 20:14:58

    梅雨ですねぇ・・・ジメジメとして嫌な季節だけど除湿をしつつ頑張りましょう\(^o^)/6月も宜しく!

  • かずま

    かずま

    2014/06/01 19:56:58

    こんばんは!
    誕生月、おめでとうです♪
    今月もよろしくお願いします<(_ _)>

    にしても、この暑さ、6月ってこんなに暑いものでしたっけ??

  • シンシン

    シンシン

    2014/06/01 19:38:26

    真夏みたいで暑くて エアコンまだ速いかなとか いったい何着たらいいのか 悩んでますwwおやすみ☆彡

  • あずな

    あずな

    2014/06/01 18:33:32

    ♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*今月も゛ヨロシクオネガイシマス*:゚❤ネッ!!

  • ウララコ

    ウララコ

    2014/06/01 17:06:24

    こんにちわぁ~早いもんでもぅ6月になってしまいました今月も(*´・ω・`)ノ夜露死苦音ヽ(´・ω・`

  • 金太郎

    金太郎

    2014/06/01 17:02:20

    暑いですねww
    ビアガーデン行きたいです。
    6月は安くなる処があるらしいです^^

  • ドロシー

    ドロシー

    2014/06/01 16:26:32

    今日も暑かった。出かけるのに日傘必須やーーー。

    たぶんうちもGETできないよ。

  • あるみんじぇる

    あるみんじぇる

    2014/06/01 15:05:03

    こんにちは♪
    いつもコーデ広場のステキありがとうございます♡
    stpとお水です(*^^*)

  • なっちゃん

    なっちゃん

    2014/06/01 14:21:18

    助っ人ありがとー!(^^♪
    私もなかなか難しいなーって思う
    リリちんがアワアワしてんのわかるわー(^O^)アッハッハ

  • きよ

    きよ

    2014/06/01 10:56:42

    おはよう!昨日「真」夏日だったー。
    どゆこと?
    もう夏なのーー??
    そしてゲーム、進まない・・・^^;

  • パパ

    パパ

    2014/06/01 00:16:48

    こんばんは^^今月もよろしくね^^

  • きよ

    きよ

    2014/05/31 23:25:56

    落ちゲーって、苦手だなぁ。
    なんかコツはないものか……。

  • らき

    らき

    2014/05/31 23:19:40

    わはは
    助っ人んときは、中々いい仕事してまっせww

  • ドロシー

    ドロシー

    2014/05/31 21:46:02

    こんばんは~。
    今日はほんと夏日。
    暑すぎでね?(*_*)

  • 匠

    2014/05/31 19:51:29

    今晩は、何かまた新しいイベ始まったんだね(・。・)
    アタシゲーム苦手なんで今回何していいのやら?
    話によると「草食系男子が、女の子に助けて貰う」とか?(翠曰く)
    面白い?アタシがつかまっても大人しく捕まってられないなぁ~(ーー)
    リリアンさんが、助けに来てくれるの?

  • かずま

    かずま

    2014/05/31 13:32:11

    こんにちは!
    暑いですねえ(ーー;)

  • にゃんこ先生

    にゃんこ先生

    2014/05/31 13:12:23

    旅行から帰ってきました。今日はお天気がいいので沢山の洗濯物、よく乾きます^^♪

  • Tokucha

    Tokucha

    2014/05/31 10:52:18

    (o´ェ`o)ゞエヘヘ~ゴーレム様に取り行って
    手加減して貰おうと思ったんだけど
    道案内が頼りないだよ…

  • 凛花

    凛花

    2014/05/31 09:43:34

    おはよう^^

    (゚ー゚)(。_。)ウンウン
    私もちまちまやってる・・・
    頑張ろう^^

  • シンシン

    シンシン

    2014/05/31 02:43:41

    ゲームでもらった 楯と棒なんだけど 楯が太鼓に見えて ドンドン♪と叩きたくなちゃうよwwおやすみ☆彡

  • 七リィ

    七リィ

    2014/05/31 00:28:36

    こんばんは☆

    私も 「消せるとこ無くない?」 って思うと ハートがゆらゆら揺れます~;
    そんなところに!(+o+) って感じです… 苦手…;;

  • haco

    haco

    2014/05/31 00:02:05

    このゲームいみわからないのね・・・(il`・ω・´;)
    よっぱだからかw (*≧∀≦)

  • かずま

    かずま

    2014/05/30 22:45:24

    こんばんは!
    イベント始まりましたね。
    私の苦手な落ちゲーです。。。