ぐも

ぐも

ぐもんち

???

イベント

なんかまた、ログインがまちまちになってますが

さて出掛ける支度せにゃってなった今、なぜかやってみました、ゲームを…www
はよ支度せぇ!


違う支度しちゃったところでなんですが
パズルゲームということだけで食いついて
あと何も分かりません。なんだろう?なんでハートとかいうの集まるんだろうこれ?


説明見ればいいのは分かってるけど
これがなかなか、分かりにくいですよ。いや、年寄りだからじゃないぞこれ、真面目に分からん。


っていうか、分かる前に出掛けろってことですよねはいわかりましたてへ。


ロールプレイングっぽい設定とか展開とかいいんだけど
友達検索が島番号とか出られても
うらしま状態にとって、島番号って何だっけ?の勢いだし
お友達がやってるゲームかどうかも分からないし
もう全て投げやりな感じで選んだりしてます


パズルゲームとしての要素がイマイチぴんとこないしなぁ…
つまんなくないけど
コンボとかねらい目とかがねぇ…うんまぁ、マニアック過ぎてもいかんね、こういうのは
でも、もうちょっと、ゲーム熱あがるのにしてくれるといいなぁ
個人的には、果物ぶつけまくる猿のゲーム好きですよ。個人的な意見なので
たいした内容じゃないところがポイントだ!w



ああとにかくでかけるんだ、でかけなきゃあわわ