たけし

戦う花嫁と、囚われ王子

イベント

Cアイテムでやってたけど Pスクラッチやったら Cでやってたのが アホみたい。。。


プレミアムニコスクラッチして 揃ったら どんなんになるんだ???

  • ♥イヴ♥

    ♥イヴ♥

    2014/06/11 16:21:55

    お久しぶりです(@^▽^@)ニコッ
    この度名前を変えたのでご報告します(*・ω・)*_ _))ペコリン
    元かなこです^^これからも宜しくです^^

  • 涼風

    涼風

    2014/05/31 23:04:30

    流石、たけしさんですね。Σ(・ω・ノ)ノ
    どうやったら、それだけの点数が出るの?
    不思議~~~~~~
    私はせいぜい8000点位が最高点でした。w
    たけしさんで、お友達検索(ゲームの)してもいいでしょうか?

  • 蛍子

    蛍子

    2014/05/30 23:11:20

    Cでやってるけど下手なのも併せて前に進みませんww

  • 聖

    2014/05/30 22:49:02

    CもPも買ったけれど、よくわからんわ@@

  • マリン❤

    マリン❤

    2014/05/30 21:27:58

    そんなに違うんですね・・・;;