✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

さすがに・・・・

コーデ広場

さすがに、アバターコーデ広場では、

「戦う花嫁と、囚われた王子」のイベントが始まって

イベントコーデで、アバターコーデはあふれています!

そんな中で・・・・・

いるかっ!「巫女服2014!」

居たんですねぇ~~~~ここに・・・・ごぜ丸が着用してます!

えっ?

少しは気を使え!だって!

知るか!

五万円も十万円もない付き合い!

自分達で、やってみろ!!

お~~~~~~~・・・さむっ!

  • ドットコム

    ドットコム

    2014/05/31 17:52:01

    なつかしいですねぇ~(^^)
    あ、そういえば
    「所で、ドットコムさんが着用しているのは
    ひょっとしたら、「ループタイ」というモンでしょうか?」
    というコメントもらいましたが、どれの事いってるんですかね?