ふんわりボッカン島風土記

corra

コジラセギミデス。

これで終わり?

イベント

こんな格好までしたのに(苦)
なんだか馬鹿ップルに付き合わされただけな気が~

意外と助っ人として呼ばれていて、ちょと嬉しかったが^^;


「藁の盾」 日テレ
10億円で、ワタシなら人が殺せるかな~?
「護っているのは法治国家である」 とか、
「誰にも殺人者になってほしくない」 みたいな
綺麗事があっても好かった気がする。


NBAカンファレンスファイナル、ウェスト
スパーズの圧勝で王手。
この後イーストの第6戦が生中継。
流石に起きてはいられないので(まだ仕事中だし)録画だ><

  • corra

    corra

    2014/06/01 06:23:19

    >reiさま 助っ人がありがたいよねw
           ノンキにやっても最後までいけそうかな?

    >カトリーヌさま 能力の有る無しなんだ、、、^^?
               

  • カトリーヌ

    カトリーヌ

    2014/05/31 21:50:17

    10億円・・1千万ドル・・、
    ゴ●ゴ13なら、外国の要人クラスの狙撃請負料ですね~~(爆)。

    私は1兆円でもできないわ。。。。
    正義感と言うよりも、それだけの能力ないから(笑)。

  • rei

    rei

    2014/05/31 10:41:08

    ゲームダメな私ですら、あっけなく、1周目終わった。
    最初の5回で終わるとは・・・
    服欲しいから、そこまではするかな。