SAKURA

今日のコーデ/libraくん専用

コーデ広場

今日もゲームがんばるぞ!


libraくん専用です!

 よろしくお願いします♫

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2018/02/12 11:50:41

    こんちはー!

    今日は、かごから飛び出した妖精サンのようだね!!


    俺、今日は泳ぎに行く日ですが、少し、ゆきが降ったので、のんびりしています!!夕方からかな??

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2018/02/11 08:35:12

    引き続き、シアノバクテリアのりろんのほ本、読んでます。(・(ェ)・)

    かわいいです!wwwwwww

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2018/02/10 13:05:27

    オリンピックは、色々あるけど、やはり、競技は、感動しますね!

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2018/02/10 13:02:41

    こんちは!少し、暖かくなったかな???(´ω`*)


    が、頑張ってます!(・(ェ)・)も

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2018/02/09 08:01:52

    おはようございます。


    今日もヤッテきます!!週末も、今週はいくつかやりたいことあり、お仕事、目白押しです!w

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2018/02/08 07:11:11

    おっはよう!!確実に進んでいます!!!


    コーデが、きちんとしたお嬢様風だね!!ピアノの先生みたいにもみえる!

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2018/02/07 08:19:55

    おはようさま!

    昨日は、いい音楽聴きながら寝たので、早起きです!



    いってきまーす!w

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2018/02/06 06:26:01

    今日もこんな時間まで、お仕事です!!!何回か、寝ようとしましたが、・・・…・・。仕方ないので、鋼の錬金術師、見てたらこんな時間です。


    とりあえず、お仕事、進めて、さらなる仕事の準備に進みます!!集中しますよ。

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2018/02/04 06:30:42

    マジ、夜型になって、学生時代みたいです。


    いろいろ仕事、片付けた!がんばてますww



    じゃ、おやすみなさい!!

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2018/02/03 11:41:55

    おっはよう!!遅く寝ても、朝、目が冷めるから、もう一回昼寝します!!今日は、のんびり!!


    夕方、泳ぎに行ってこよ!w

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2018/02/03 05:14:30

    徹夜で、論文と書類とその他、書類を書き上げた日以来、夜眠れないっぜ!!

    完全夜型に戻りました!学生時代以来です〜〜〜!!!

    そろそろ、寝ます!おやすみ〜!www

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2018/02/02 14:03:09

    ちーす!! 今日は、のんびり、お仕事中!!!

    今、コーヒータイムです! 美味しく入れられたかな<俺!


    さくるんも、可愛いコーデですね!お互い、がんばろう〜!W

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2018/02/01 12:29:10

    苔のテラリウム、育てています。イワダレゴケ!!!

    小さくて、可愛いです。ノストックと、共生させてみたいです。ww

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2018/02/01 12:27:35

    さっそく、汽車から降りたら、飛び出してきました!!!


    いつも、ありがとうです!

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2018/02/01 12:18:18

    おおー!下さい!!!

    よろしくお願いします。植物好きだけど、小動物、特に、、哺乳類はかわいいの多いですね!!!飼うのは、お世話が大変そうだけど………・。


    じゃ、お互い、がんばろー!w

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2018/02/01 12:03:37

    おはよう!!お部屋の中、紅バラ、綺麗ですね!!!

    今日は、いつものとおり、お仕事!普通にしておりますww

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2018/01/31 14:34:08

    徹夜明けだたので、会議時間に間に合うぎりぎりまで寝てて、今終わって、ちょっと、コーヒータイムです!!


    さくるん、北国におでかけかな???

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2018/01/30 06:59:08

    おはよう!久しぶりに、仕事で哲也、いや、徹夜しました!w

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2018/01/29 18:03:56

    bono さんも、見かけましたよ。<”のほほん企画”wwwwwww

    ほかにも、いろいろな人、来てる!よく、広場で立ってる人とか!www

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2018/01/29 18:02:46

    のほほん企画は、回ごとに「お題」があるみたいです。こないだ初めて参加してみたら、入賞!!!www
    賞品もらいました!

    天満宮は、八幡、伊勢に続いて、3位の数の多さみたいですね。調べてみたら、

    1位 八幡信仰 7,817社
    2位 伊勢信仰 4,425社
    3位 天神信仰 3,953社

    ですね!このあたり、歴史がおもろいので、自分のブログに続きかきます!www

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2018/01/29 16:16:18

    やっぱり、今日も、寒かった!(´・ω・`)

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2018/01/29 16:09:32

    メンテ明け、STPです!!www

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2018/01/28 12:41:47

    あす、メンテみたいだから、あしたのぶん、はやいめに上げました!感想書いてね!楽しみにしています!そのなかでも(´ω`*)

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2018/01/28 12:13:40

    いえーい!77コメ!!


    今日は、さっき引いたら”吉”でたよ!!



    企画物に珍しく参加してみたよ!!

    録画した”ハクメイとミコチ”みながらの訪問です!w


    今日は、午後から、書類書きに行きます!トホホ…………・。

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2018/01/28 10:33:36

    おはよう!!

    すこおし、寒さ、緩んできましたかね??? こちらは、雪、チラチラしてますが、部屋の温度は、8℃!

    マイナスの日もあったから、ゆるんだかなー???って感じです。

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2018/01/27 10:11:50

    今回の寒さは、今日までらしいですね!!

    可愛い給仕さんで乗り越えてくださいな!w

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2018/01/27 10:10:04

    それは、まったくの勘違いです!!まったく、情報科学やPC、インターネットは素人です!www

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2018/01/26 23:33:23

    こんばんは!

    今日は、朝から、昼から、かいぎーー!!!つまんなかった!w


    で、帰宅時の部屋の温度は、2℃!!!w 寒いにも、ほどがあるわ!!!ww


    じゃ、おやすみなさい。良い週末を!w

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2018/01/25 09:46:30

    雷様コーデ!昔の”ラム”cみたいですね!!!高橋留美子さんの”うる星やつら”、知ってる???????

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2018/01/24 08:08:37

    さて、やっぱり今日は、寒かった!!!www


    がんばって、行ってきます!w

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2018/01/23 12:26:37

    その汽車のコーデ、かっけーー!!可愛いです。

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2018/01/23 12:24:33

    こんちはー!!


    俺は、のんびり、お仕事中です!!



    こちらは、すでに道路乾いてきました。センターの時のほうが大変でしたね。


    さて、午後、もうひと頑張りです。

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2018/01/22 22:39:34

    無事でなによりです!!


    なんか、ニュースでは、「渋谷駅で2時間待ち!」とか「ホームにそもそも入れてくれない」とかやってたね!!www


    わらいごとじゃないんだろうな! 


    明日は、神様のくれた休暇だと思って、のんびりねー!おやすみなさい。

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2018/01/22 08:27:28

    おはようさま。(・(ェ)・)


    昨日、リフレッシュしたので、なんか、体が軽いです。


    今週も、やるぜ!か、すでに、猛烈な雪です(´ω`*)

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2018/01/21 10:47:26

    お、さんきゅです。


    いま、始めたところ!午前中、集中します。



    ありがとです。頑張ってきますね!(・(ェ)・)

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2018/01/21 09:10:18

    今日は、朝から、少しオフィスで、仕事して、午後から、泳いできます(・(ェ)・)


    おはようさま。

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2018/01/20 11:13:20

    ありがとう!さっそく、背景、入れ替えました!!

    もちろん、服もうれしいですよ!女性用は使えないからあれですけど!www



    じゃ、行ってきます! よい休日を!w

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2018/01/20 09:16:25

    おはようさま。また、明日から寒くなるみたいで、覚悟しました。

    ぼちぼち、泳いだり、仕事したり、音楽聞いたりみたいに暮らしますね。

    早く、暖かくならないかなぁー!w

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2018/01/19 09:05:45

    白ガチャ一発目で、なんか”目玉の鳥”が出たので、一回でやめましたー!


    じゃ、ガチで、マジ行ってくる!ww さくるんも、FIGHT~~~!!!

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2018/01/19 08:58:57

    俺、”ガチャ”系は、歯止め聞かなくなりがちなので、近づかない!!ようにしていますが、たまーーに、回します。リンゴ好きだから、数回、やってみるかな???


    ダブり品楽しいにしています!俺も、何か、あったら、また、贈りますねー!ww


    じゃ、行ってきます!www

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2018/01/19 08:55:06

    おはよう!

    最近、「ハガレン」の再放送をぼーと見てたりします!! 荒川弘さんのお話、なんかほのぼのしてますね!w

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2018/01/18 08:06:54

    今日は、ちょっと息抜き日!!

    でも、会議があります!行ってきます!


    寒さ緩んで、ちょっと、いいね!ww

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2018/01/17 11:20:11

    最近、夜中、集中していて、朝、すこし遅いです。

    今、あげたい仕事、予定より遅れていますがとりあえず、これをやり切るのです。って思ってるいるところ!!がんばるよー!!!

    君もFIGHT~~~!!

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2018/01/16 22:30:59

    こんばんは!!集中して、とりあえず、一仕事、あげちゃいます!!ww


    おやすみなさい!

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2018/01/16 09:06:18

    おはよう!!

    今日は、ちょっと集中していました。この時期は、少しあわただしくなりますね。頑張ってきます。



    今日のコーデ、ちょっとなんか、いいですね♡

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2018/01/15 08:36:25

    おおー!おはよう!!


    今日から、学校ですね!俺も、がんばって、働いてきます!wwwwwww

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2018/01/14 17:12:58

    ”【メガクリスマスローズ(ノエル)】のメガの手持ち” ぜひ、下さいませ!!


    さっそく、明日、コーデしていますね。楽しみ増えました!!!

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2018/01/14 16:41:10

    大学は

    「シーン」

    としています。センターって感じですねーー!!!wwwwwww

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2018/01/14 16:40:41

    遅くてもOK!あんまり、時間気にせず、楽しめたらそれでいいよ!!


    いいこといっぱい大吉くんて感じで行きたいっすね!がんばりますよーー!!

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2018/01/14 10:06:23

    くまちゃんとポテチ持って、どちらまで???なコーデだね!!


    こちらは、とても寒いですよ。そっちはどうですか>??


    風邪など、ひかないように気をつけてね。


    いろいろがんばってやってます!

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2018/01/13 14:13:06

    コーデ、可愛いですね!(^^)/

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2018/01/13 14:12:29

    おお!部屋で仕事しながら、

    パナvsサントリー

    (ラグビー)をのんびり見始めたところです。今日は、気楽にすごすよ。

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2018/01/13 11:07:39

    おはよう!


    今日は、例のテストで、職場にはあまり近寄りません!!!


    家で、できることをコツコツ・・・。


    お昼には、サントリー vs パナ のラグビー決勝を見てから、のんびり散歩でもするかなー!www

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2018/01/13 01:24:06

    連日、頑張ってます!!

    お仕事は、進みましたけど、寒くて、手がかじかみます!!

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2018/01/12 10:14:32

    おおー!めーてる、乗り換えだね!ここは、トレーダー分岐点かな???


    さ・む・い!!!雪は、だいぶ、溶けましたが、気温が「っぱね−!!」



    でも、今日も、楽しく頑張ってきます!www


    流石に、昨日、頑張りすぎて、今日は、遅くなったよ。(^^)/

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2018/01/11 08:54:13

    https://www.fastpic.jp/viewer.php?file=7169026793.jpg


    こっちも雪になりました!!!さっむーー!!!w

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2018/01/10 22:33:24

    ありがとー!!!

    バラ(黒)と椿(ピンク)もランクインしました!!!また、おいおいブログに上げますね!!


    では、おやすみなさい。

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2018/01/10 09:49:58

    おおおー!さくるん、いつも、やさしいね!

    だるま、貸してください!!一度、使って、で、何かの形でお返しします!



    よろしくお願いします<(_ _)>

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2018/01/09 13:06:35

    お嬢様の方から、良い香りがしてまいりました!お手に持っておられるのは何でしょうか???

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2018/01/09 00:06:11

    長かったおやすみもおしまい!通常モードでがんばりますねー!w

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2018/01/08 11:48:27

    コーデは、通常モードにもどったね!可愛いですね、けど。

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2018/01/08 11:48:01

    あまりコンピューター、ネット関係は詳しくなくてごめんね!!使うだけの人です!<PC,ネット。


    さて、一度、かえって、お昼食って、ラグビーの準備だ!www いってきまーーす!w

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2018/01/07 10:30:54

    ポンキッキーズ見てから、のんびりしてます!!!

    午後は、高校ラグビーの決勝戦(東海大仰星vs大阪桐蔭)で、大阪対決になったよ。東海大仰星は東福岡、大阪桐蔭は、桐蔭学園(神奈川)を破って、決勝進出!!高校生の試合は、未熟なゆえのサプライズがあり、見てて楽しいです!www

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2018/01/06 11:51:56

    マグロの初競り、さくるん!!ですね!一度、うまい寿司屋にもつれてってやりたいですねー!wwwwwww


    ラピュタ、とか、魔女の宅急便、あたりの宮崎さん、なんかまだまだ余裕って感じでしたよね。俺的に、千と千尋の神隠しあたりで、”頂点”って感じします!

    「君の名は。」後の、復活した宮崎さんが、何をやりたくなったのか?興味シンシンです。


    俺も、Cコインと魔法の肥料ばっかですよーー!!!wwwwwww

    今日・明日はのんびりします!w

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2018/01/05 20:38:34

    魔女の宅急便、とんぼ、可愛いよね!(´ω`*)

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2018/01/05 18:08:59

    うん、仕事場です。むかしかいたものを、少し、直しています。(´ω`*)

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2018/01/05 08:37:27

    おはよう!



    りぶらくん。起動しました!!うぃ〜〜〜ん!!w

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2018/01/05 00:29:05

    #モーモータウン聴きました!!


    「君に」の弾き語り、最高裁判所や!www


    じゃ、寝ます。おやすみなさい!

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2018/01/04 18:54:06

    おう!がんばるぜ!!w 

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2018/01/04 17:09:58

    朝は、雪が舞っていましたが、なんとか持ち直して、午後はいい天気でした。(^^)

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2018/01/04 08:31:14

    今日は、落ち着いたいでたちですね!綺麗です。

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2018/01/04 08:29:47

    Good morning !!


    今日から、通常モードでやっていくよ!ww

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2018/01/03 11:08:41

    おはよう!


    なんか、いい感じで、3が日ですね!!www



    今年はやるぜって感じ、みなぎってきました!

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2018/01/02 21:20:55

    今年は、月に守られて、さくらは安定期にはいりますね!!www


    俺、今、たかさんのリアル野球盤みてます!wwwwwww

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2018/01/02 19:08:37

    今、外出てみたら、月はまだ、デカ綺麗ですね!!もう、今日のお昼の11:30くらいが、真円に一番近かったらしいけど、御昼間だから、みれないよー!ww で、今でも、©十分きれいです!w

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2018/01/02 16:24:43

    俺が、”ラッキー7”とったユリの花の色と同じいろの着物ですね!!いいですねーーー!!!

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2018/01/02 16:20:27

    芸能人格付けチェック、俺も、リビングで一人でのんびり見てました!!!

    あと、”秒速5センチメートル”やってたね!!



    今朝の新海さんのツイートで、

    「”神木くんが、秒速5センチメートルみてます!”

    ってリプくれたんだけど、過去作品は自分では、なかなか見れない!!好んで見てくれる人がいること自体はものすごく嬉しいんだけど!ww」

    みたいなこといってて、「今なら、もっとこうするんだけどね」、とか、”うわー俺、この時「やっちゃってるよね!」”とかなるんだろうな!!卒業写真見ると恥ずかしいみたいな!www


    クリエーターって、精神的な意味で、ハダカンボウの自分の切り売りしているみたいなとこあるから、昔の自分に会うのは恥ずかしいのはわかるような気がします!!


    う〜〜ん、楽しいですけどね!見る方は!!!wwwwwww

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2018/01/02 10:32:54

    おはよう!!

    こちらは、寒い日が続いているよ!!!


    ブラブラと行った初詣では、イカ焼きとたこ焼きと人形カステラを買いました!!!

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2018/01/01 00:22:24

    A Happy New Year !!!

    今年がさくるんにとっても、飛躍のとしになりますように!!!


    CDTV 眺めながら、ぼんやりしています!w

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2017/12/31 10:38:19

    おはよう!年の瀬となりましたね!


    ネットだけで語り合うからこその愉しさもありますね、ここでは。



    俺は、来年は、レアルでもいろいろチャレンジ、勝負する年にしたいと思っています。


    ニコは、ニコで楽しみたいと思います。

    来る年もよろしくね!



    では、よいおとしを!
    (´ω`*)

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2017/12/30 21:09:22

    LINE LIVE 最高裁判所やー!www

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2017/12/30 10:19:03

    おはようさま!!

    今日の午前中までは、ちょといくつかやりたかったことやっています!!!

    さすがに、しーーんとしています。

    がんばります!

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2017/12/29 15:24:59

    コーヒーブレーク!!さすがに、フロアにあんまり人がいない!!!

    はかどるわー!w

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2017/12/29 11:36:00

    ちょっと、ええ感じになったしょ!www

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2017/12/29 11:32:22

    おおー!じゃ、俺も着替えてくる!!!

    昨日のさくらc 最高裁判所!!!

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2017/12/29 09:46:29

    青ガチャの羽子板もいただければ、使わせていただきます!お正月バージョンにしますね!!よろしくです!!

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2017/12/29 09:32:20

    おはようさん、今日も、朝から働いておりまするよ!!!まあ、研究の仕事だから、趣味半分だけどね!www


    がんばって、いいお正月にするっぜ!ww

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2017/12/28 23:34:36

    おやすみなさい!


    モーモータウンレディオ、聴いて、寝ます!\(^o^)/

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2017/12/28 23:33:56

    凄いヨカタ!もう、最高裁判所や!?クドいけど、そう。

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2017/12/28 09:31:21

    さくるんの余りは、全部、つかってかっけーーくコーデします!!


    ありがとう!そろそろ出かけますね!www

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2017/12/28 08:52:27

    さくるんの和服もお正月って感じでいいね!w

    羽子板、かわいいですー!w

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2017/12/28 08:42:12

    雪の永平寺あたりに、和服で。初詣、とか、ピシっときそうだね!(^o^)

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2017/12/28 06:41:31

    おはよう!


    今日は、いそがしくなるぞー!!バタバタうろつき回りますぜ。


    がむばるー!\(^o^)/

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2017/12/27 09:44:56

    ミケネコさくるん!にゃあ!!


    世間は、年末感、っぱねて感じですが、俺は、もうちょいとガンバるよん。やっときたいこと、今年はあるんだ!


    来年は、まだ、余裕のゆるりとしたりぶらくん。に戻ります!(´ω`*)

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2017/12/26 14:49:37

    メンテ明け、紫の薔薇の人になってしまいました!www


    昨日、大集中したので、今日はのんびりです。w

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2017/12/25 21:38:26

    で、おれは、こんな感じにしてみました。(*^^*)


    メンテ、長くて、ペース狂うね。おやすみなさい。

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2017/12/25 19:22:49

    ゲームもがんばれ!!!


    送った奴は、ちょっと大人っぽい色合いだったっけ?綺麗かな?って思います。

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2017/12/25 19:07:37

    メガロイヤルローズ(ピンク)かわいいですね!!ないからくださいませ!<(_ _)>


    さっそく、コーデしてみますね!www

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2017/12/25 08:54:38

    サンタさん、山手線の人身事故の影響で、ちょっと遅れてるみたいです!!!

    頑張ってやってきて欲しいです!w

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2017/12/25 08:45:53

    おおおーー!!あーちゃーーさくるん!!かわいい!!

    風がつよいと、これが春一番ならなー!って思うけど、まだまだ先ですね!



    今日のコーデは、俺の好きなコーデの一つです!