つれづれなるままに?????

ひで

なんとなく思ったことをかいてます

すぱにっしゅ

日記

http://www.mcdonalds.co.jp/menu/morning/index.html

んー体調悪い^^;
泊まりの出張を2日して
そのあと都内へ一日出張
疲れたぜ

昨日は会社に行ってないぶん仕事が
もろたまりだったし
ありえん・・・・・。

その都内出張のときに時間が早いので
ゴーしたのが
上のところ

朝だったからモーニング系しかないとのことで
スパニッシュオムレツマフィン
をチョイス

味は普通のオムレツだけどやわらかいんだよね。
マフィンにはお肉とか少しボリュームが欲しい
俺にとってはびみょーーーwww

マック迷走中だなといったかんじでした。

商品開発に時間をかけてしっかり練り上げて欲しいものですw

  • kicha_

    kicha_

    2014/06/01 23:18:30

    とにかくいろいろな新メニューを出して話題性で勝負する戦略でしょうか(適当

  • Yun

    Yun

    2014/06/01 21:39:45

    マックにもいろいろ美味しそうなものが出てきたりしますね。
    あまり食べませんが時々、異様にマックのシェイクだけを求めに行くことがあります♪
    やっぱり疲れたときは甘いものでエネルギー補給ですね。^^

    お疲れのでませんように。.*

  • ぱるな

    ぱるな

    2014/05/31 22:47:49

    最近、とりあえず出してみるって感じが多い気がしますねぇ。
    付近にないこともあって、あまりマックは食べないんですが…。
    それにしてもお仕事たいへんそうな><
    お疲れしっかりとって下さいね~!

  • カトリーヌ

    カトリーヌ

    2014/05/31 21:04:35

    今、マックはワールドカップにちなんで、
    国別マックやってるのね~。

  • ミッキ

    ミッキ

    2014/05/31 16:24:31

    お仕事お疲れ様です
    大変そうな仕事ですね
    バテないようにね

  • ஜ❦ショコラ❦ஜ

    ஜ❦ショコラ❦ஜ

    2014/05/31 13:02:40

    こんにちわ |ω・`)ノ|Ю素敵&お水お届けです
    大丈夫ですか?
    エ・・いま何時!?

     ガ   \ヽ从//
     バ    ∧_ ∧
     ァ   ('Д';):.
        ,r'⌒と.jミヽ
       ノ ,.ィ' `ヽ/
     /      i! /

  • メグ

    メグ

    2014/05/31 09:37:41

    お腹すいた。
    まっくいきたいい。
    今日は山王祭
    富山で一番でかい祭り

  • 桜子

    桜子

    2014/05/31 08:23:29

    お仕事大変ね^^

    頑張ってください*^^*

  • ゆかりん

    ゆかりん

    2014/05/31 08:08:14

    ずっと朝マックなんてしてないww
    近所のマック無くなってから、ちょっと距離のあるマックまで
    行くのが面倒で面倒で(^^;

    会社の傍にもあるけど、あまり行かないな~・・・と思いつつ、
    なんか不思議なものがでてきたよねw
    ま、いっぱい食べてちょ(^^)♪

    ねぇねぇ、ひでくん
    ・・・はちみつきんかんゼリーって、おいしいと思う?ww

  • macaron

    macaron

    2014/05/31 07:57:01

    お仕事早く片付くといいですね。
    残業なしで帰れますように!