ぃちごのきろく。(∩ω∩♥)

☀'v`艸)苺♡

リニューアルした♥ŐωŐ♥ぃちごさんが,
日々の日常をせきららに語っていきます(*'U`*)♡

イエィ☆

ファッション

1800コイン
 ↓
購入後・・・

634コイン
激減ってるし!!
この記事の題名にあってない話かいちゃった♪←は


今回は青で決めた☆

でも・・・あんま帽子が気に入ってない・・・


誰か~!
SOS!!(団ではありません←当たり前)
青系のヘアアクセもってたら・・・・
ください!!
それか・・・交換でどうですか!!

  • そら

    そら

    2009/08/30 22:25:43

    ティアラよかったね~~☆⌒v⌒v⌒☆

  • ★苺姫☆

    ★苺姫☆

    2009/08/30 17:17:21

    もらってきたよ~☆
    教えてくれてアリガトウ♪♪
    「そら」さんが着てるものは・・・全然もってません;;
    花の髪飾りだけはもってますが。。。
    えっ!
    くれるんですか!!
    ありがとうございます♪
    ガチャでもなんでもいいです!!←
    本当にいいんですか??

  • そら

    そら

    2009/08/30 01:09:02

    そうなんです!私も教えてもらいました^^
    「パフスリーブスモックチュニック」やサンバイザー
    (←今着てるもの)は持ってますか?
    ガチャだけど、もしよければ、差し上げますが・・・

  • ★苺姫☆

    ★苺姫☆

    2009/08/30 00:46:31

    うそっ!
    そうなのぉ??
    教えてくれてアリガトウ♪
    命の恩人だぁ☆←

    本当にアリガトウネェ♪♪♪

  • そら

    そら

    2009/08/30 00:30:33

    ティアラはもう貰いにいきましたか??
    口紅を貰ったところの第2弾で、青いティアラがもらえるよ^^