りゆのブログ

りゆ

毎日のちょっとした記録を書いてきます☆

魔王 (職業:勇者/Lv.1)

イベント

無事に『戦う花嫁と、囚われ王子』をクリアしました~

調子が良いときは15000くらいハートが集まるのに、
ダメだと2000くらいしか集まらないという波がありました(笑)

パズルゲーム好きだから、結構楽しかったな(*´∀`)

スクラッチの騎士がモンハンぽくて、盾と剣で片手剣だし、
つい欲しくなったりしてるけど「いやいや待て待て」と必死に自重中w

タイトルは、今のアバターにタイトルつけたらこんなかなって。
どっかのラノベにありそうだよね。
魔王が「魔王を辞めて勇者になる!」みたいなお話。

  • りゆ

    りゆ

    2014/06/01 22:04:28

    さーさん>
    魔法使いさんカワイイですね(*´∀`)いいなぁ♪

    少しでも助っ人に呼んでもらいたくて、頑張って派手にして目立つように努めています(笑)

  • さーさん

    さーさん

    2014/05/31 20:44:53

    お疲れ様です~^^
    私は誘惑に負けました(笑)
    片手剣はでなかったですけども^^;

     でもこれ以上は自重中・・・w

    確かに、ラノベとかに出てきそうなタイトルですね
    アバターも良い感じですb