みやぁ

うとわれ

イベント

これは 今までのうちで 最高得点かも♪

  • るか

    るか

    2015/02/25 16:11:54

    みやあさん、pcで話ができなくなってしまいました。

    できたら、携帯にメールください^^

    はなしたいです

  • みみ

    みみ

    2014/09/05 03:47:29

    Mかッ!!

  • みみ

    みみ

    2014/09/04 06:45:26

    みやぁちん、小指折って欲しいの?
    いいよ。
    折ったげる。^^

  • みみ

    みみ

    2014/09/01 19:53:13

    ちんこちんこ~!
    ちんちんしごいてくれ。

    (。→‿←。)キャハハハ♥

  • みやぁ

    みやぁ

    2014/06/01 12:03:04

    みゆちゃん>
     ありがとっ♪
     ボクの中では よくできた方ですww
     なお ボクも よくわかんないまま ゲームをしていますww

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2014/06/01 11:56:55

    よくわかんないままにゲームしてるので
    この点数が凄いのかさえよくわかってない私・・・(;^ω^)
    でも 最高得点おめでとう~\(^o^)/

  • みやぁ

    みやぁ

    2014/05/31 22:10:28

    なお このゲームのブログは ゲームが終了してすぐにブログへアップしました♪

    このゲーム中は スペシャルブロックをクリックするだけで ゲーム時間が終了しました♫

  • しゅう

    しゅう

    2014/05/31 21:33:03

    確かに~><
    練習モードを数回してみたけど、前よりつなげにくいかも???

  • しゅう

    しゅう

    2014/05/31 21:13:53

    横レス、すみません^^;

    変更したんですかねぇ?
    よくわからなかったですが。
    確かに騎士さんを助っ人にすると、連鎖連鎖で、すごい高得点になりますが。。。
    今はそうならないのかな?
    一時間に一回しか出来ないし、ギャンブル性もあるので、よくわからないデス^^;

  • みやぁ

    みやぁ

    2014/05/31 13:14:21

    さゆちゃん>
     うにゃ?
     よくわからないですぅ〜♪

  • 妖刀 さゆき

    妖刀 さゆき

    2014/05/31 12:55:58

    ゲームの変更前なら強い助っ人を呼ぶだけで連鎖消しフィーバー状態でした。
    今は改変されたので無理