アミ

自己ベスト~お陰様です^^

イベント

いつもの方にお願いしました~


(ღ✪‿✪ღ)ありがとぅ゚・:,。*:..。o○☆


でも

他の友の島番号入れてもダメな場合があるのはなんでしょう?

あと

もしかしたらやっぱり戦闘にはこの衣装なのかしら?

着替えてみましたヽ(。ゝω・)ノ☆;:*

  • ೡ(◕◡◕♥りぽ

    ೡ(◕◡◕♥りぽ

    2014/05/31 23:03:24

    スゴ(☉∀☉)

    (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

  • 凛花

    凛花

    2014/05/31 21:49:15

    こんばんは^^

    凄いですね~
    やっと上級編?に入りました^^

  • ボリジ

    ボリジ

    2014/05/31 20:41:57

    10万こえってすごいなぁ~(@_@。

    やっぱり?!
    私も試してみたら鎧の時が獲得点数が高かったよ~^^

  • 南風すずか

    南風すずか

    2014/05/31 17:10:39

    わぁーー凄~~い
    とうとう10万超えましたね

    自分も相手もこの戦闘服だと連鎖が起きる特別ブロックが次々に出て来るみたいですね
    それで点数も上がるみたいです

  • 翠

    2014/05/31 16:09:37

    だからどうやったらそんなにできるんだよwww

    あ、自分もP衣装じゃないとだめなのか・・・。