♪青ガチャプレnCtもっ

日記

*✿*----*♡*----*✿*----*✿*

青ガチャ全員プレアリ♪
今からッ♪♪
私の家のお庭まで~♪

nctGirls選挙もありっ

今から始めますりこ(♥ó㉨òさんよりに人気者になれるッ

紹介文にもかけますよー
私が認めた的な(え

みんな、非課金でも
好いので来て下さいね

商品もあります♪
私のおうちのお庭にどうぞ♪


*✿*----*♡*----*✿*----*✿*

  • 遊葉

    遊葉

    2014/05/31 18:51:36

    サークルから

    失礼を承知で言います。

    コメを消すとう○いと言ってますが、私はその掲示板は
    しりとりをするだけのものだと思っています。
    先程のような話し合いは掲示板でして欲しいです。
    少しだけの話し合いは許そうと思いますが、
    今回は長すぎだと思います。だから消す、そうも思っております。
    最後に、あなたはサークルの考えに口を出し過ぎです。
    あなた様はこのサークルのことを思って言ってくれているのだと思いますが、
    あなた様は管理人でも副管理人でもありません。
    私にも考え・今後の方針があり、それに副管理人も同意して活動しています。
    きっとあなた様と私の考えは違うのでしょう。
    このままではユーザー同士のトラブルになるかもしれません。
    そうなればお互い傷つくので、今、サークル・私に不満を持つなら
    脱退することをおすすめします。
    脱退しないならサークルのルールに従って活動してください。
    よろしくお願いします。

    長文失礼しました m(_ _)m

  • ともか

    ともか

    2014/05/31 18:47:33

    交換しましょー

  • ともか

    ともか

    2014/05/31 18:35:47

    今すぐ行きますー❤❤