凛として咲く花の如く

セラス

タイトルだけ立派なゆるーいブログです。
グルメやコスメからマンガ・ゲームまでまたーり語ってます。

コーデサークル様用

日記

暑くなってきましたね~ ビールはいかが?

  • バジル

    バジル

    2014/06/08 12:09:01

    一気に暑くなりましたよね!
    浜辺でぐいーといきたくなります(*^^*)
    暑いけど、ウキウキしてきます!!

    夕暮れ背景のコーデも大人っぽくてステキですね!
    ステキな方と一緒に過ごしたくなるようなコーデです!!

  • セラス

    セラス

    2014/06/03 17:09:54

    あきさん
    夏は原色がよく映えますよね~
    この赤い髪もなかなかない色と形でお気に入りです(^Д^)
    私もリアルではビール飲めないので、ニコタの中だけで楽しんでます♪

  • あき

    あき

    2014/06/02 13:35:35

    こんにちは^^
    おおー、まさに夏って感じのコーデですね!!
    鮮やかなカラーの衣装と髪がより日差しが強そうに感じさせますね!
    でも、冷たいビールがおいしく感じそう♪(といっても、私はビール苦手なので・・・おいしいカクテル希望ですwww)

  • セラス

    セラス

    2014/06/02 09:16:41

    しまのさん
    暑くなってきたので自分だけでなく、アバも夏仕様にしてみました。
    夏は黄色やオレンジが映える季節ですね~

  • しまの

    しまの

    2014/06/01 21:15:37

    こんばんは、サークルから参りました^^
    ひと足早く、夏!コーデですね〜♪
    キラッキラの太陽を感じます^^
    オレンジ〜緑の、元気いっぱいカラーをふんだんに使っていらして、見てる方も元気になれちゃいそうですv